

快晴!!!快晴!!!

マンモスを滑りだして、3日目・・・・・・・・・・



あの、悪夢のような、強風&ガスから、一転して・・・・・・・・・



THE 快晴!!!!!!!!!



空が、まぶしいよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!



天気予報、かなり、はずれてるよぉぉぉ~~~~!!!!!!!

(初日の次の日、大荒れって言う予報、どこにいったの?)



○社、日頃の行いがいいとみた!!!!!!!

(ほんとかよ)


明日から、また4、5日晴れ続きみたいだし・・・・・・・


あ~~~~、奈歩の体、もつかしらぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(知るかよ)


マンモスのゲレンデの様子♪

09 マンモス4

(土日は、すごい人!!!)


4月でも、こんなに雪あるんやでぇぇぇ~~~~~~!!!!!!





マンモスは、パークが有名なんだけど・・・・・・


今年は、去年よりも雪があるから、キッカーの数が多い!!!

09 マンモス5

全部入りきらなかったんだけど、 中キッカー4連のチョイスか、でかキッカー後の、でかいステップアップをチョイスするか。

(ちなみに、私の言う、「でかい」は、テーブル15m以上ね♪)



中キッカー4連を飛んだ後に、また2連のキッカーが登場。

(中キッカーは、3~7mそこそこのキッカーで、下の2連は12~13mってとこかな)



下の2連キッカーか、 レギュラーパイプ をチョイスできるっていう、なんとも、私の理想のゲレンデなんだよね♪



ちなみに、 でかキッカー の後、 でかステップアップ があって、 ウォール があって、 でかいスーパーパイプ っていうチョイスもできる。


それか、裏の小さいキッカーを2連で飛んできて、こっちのゲレンデに出てきたら、スーパーパイプに入れるし・・・・


いろんな選択ができるんだ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・




日本でも、キッカーを何個か飛んでからパイプに入れるゲレンデって、そうそうないし、めっちゃ楽しい♪



マンモス最高!!!!!!!!!!

(初日はガスだったけど、晴天率めっちゃいいし)



マンモスの名物でかキッカーは、これ!!!!!!!

09 マンモス6


・・・・・・・なんと今年の名物キッカー・・・・・・・・・・



テーブルの長さ、20mだって!!!!!!!!

(でか!!!!!!)



あんまでかくしないでよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・

(15mくらいの、練習サイズでいいよ・・・)



だってさぁぁぁ~~~~、転んでさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







子宮がダメになったら、困るじゃん。

(女は、子孫残さなきゃ)


このキッカー、まだ飛んでないけど・・・・・



もし飛んで転んでも・・・・・・・・



子宮は、絶対、守るから、安心してね!!!!!!!!!!

(全国の男性諸君に、熱いメッセージですか?)




明日は、 あれ と これ と、 あれ も練習しなきゃなぁぁぁ~~~~!!!!!!!


あれとこれは、まだまだ転ぶから、まず、 あれ をしっかり練習してぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・

(あれと、これじゃ、分らんわい)


帰る頃には、 あれ ができるようにならなきゃね!!!!!!

(だから、あれじゃ、分らんっつ~の)



コメント

■ ハイテンション♪

ですね~。

あんなコト、こんなコト、いっぱい練習してきてクダサイ。
子宮ダメにならない程度に(^^;

デモ、ホントに素敵なゲレンデですね。
アタシもいつか海の外で滑ってみたいです。

マンモス めっさ調子よさそうですネ。

今年もすごいアイテムばっかですが、
軽い意識障害 程度で済むように がむばつて。
くぅ・・・ 病院に同行できないのが 無念。

イヤイヤ、パトロールのお世話にならないように!!
マンモスライフ 満喫してチョ。

■ ○社から返信

さらさ>
ありがとう!!!!さらさ!!!!

あれも、これも練習して、頑張って上手くなって帰るよ!!!
そして、また、さらさ達に、上手く教えれるようにしなきゃね♪

海外、いつか滑りに行きなよ~。
日本と違って、めっちゃ景色、きれいだよ~~~!!!

hachi>
hachiと去年、ここで出会ったから、なんだか、思い出の場所だね♪

今年は、去年いたメンバーが、誰もいないから、ちょっと寂しいけど・・・・
また、いつか、hachiとも、どこかで出会えるよね???

パトロールには、絶対お世話になりたくない!!!(笑)

■ さっそくですな!

今年もmammothスタートだぁいいなぁ
も多いみたいだし 楽しみ満載だね
今年は誰と行ってるの~?

巷では インフルエンザなるものが流行しだしてるから(メキシコ発・カリフォルニアも危険) 手洗いうがいをマメにね!

今年は病院についてってあげれないから、頭打ったり 唇切ったり、骨折したりしないように(笑)
でわ HAVE FUN
7Aちゃんによろしく

雪いっぱいあっていいなぁ
日本の来シーズンも雪いっぱい降ってほすぃ
怪我だけゎ気をつけてねぇ

■ ○社から返信

まりち>
まりちぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!!!!!

・・・まりちがいないマンモスなんて、マンモスじゃない!!!!!
去年のメンツは、誰も来なかったから、一緒に住んだことないけど、先に来てた陽介くんていう子と、今年スロープでプロにあがった、村野次郎くんっていう子と、金子けいこちゃんっていう子と、4人になるよ!

今、まだ次郎君とけいこちゃんは来てないから、入れ替わり立ち替わり、家を探してる日本人の子が、家が見つかるまで、うちにいる感じ。

今は、家が見つかるまで、翔馬っていう子と、陽介くんと3人なんだ。

いろんな人と住めて、楽しいけど、大変な事も、いっぱいだよぉ~~~・・・・

だから、まりちは、来年、ゆ~り連れておいで(笑)

なおなお>
雪いっぱいあるけど、毎年減ってるよ、マンモスも・・・

去年よりは、いっぱいあるけどねぇ~・・・

怪我しないで、帰りたい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/160-b865e577

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

