スポンサーサイト


MAMMOTH着いたぁぁぁ~~~!!!

はぁぁぁ~~~~~い、みんな!!!!!!!



○社が日本から旅立って、寂しい日々を過ごしていることでしょう・・・・・

(なんで?)


ごめんね・・・・・・


しばしの辛抱だからね~~~~!!!


○社がいない日本の平和を、守っておいてね!!!!

(おまえがいなくても、平和やっちゅ~の)


さてさて、成田から飛行機に乗りまして・・・・・・・


「今回は、どんな映画、見よっかなぁぁぁ~~~」

(飛行機の中では、最新の映画がやってる!)


・・・って、楽しみにしてたのに・・・・・・・


ユナイ○ッド航空・・・・・・・・


ついとらへんやんけ、テレビ!!!!!!!!!

(※ 最近は、どこの飛行機会社も、エコノミーに1台1台、テレビがついてる時代なのに・・・)


一気に、テンションガタ落ち→ふて寝→腰が痛くなって起きる→とりあえずDSで遊ぶ→電源が無くなって、止める→ふて寝→ジンガイの「エクスキューズミー」のトイレ攻撃で起きる→3度寝はもう寝れない・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・








ショーン・ホワイトも、ビックリのルーティーン決めてやったわ~~~・・・・・

(別にビックリしんやろ)


そんなこんなで、9時間ちょいのフライト後に到着した、 ロサンゼルス空港!!!!!

09 マンモス1


ガラガラ荷物を押し・・・・・・


無料シャトルバスに乗って、レンタカー会社に向かい・・・・


ロスから6時間で、目指すは、 マンモスマウンテンスキー場!!!!

09 マンモス2


なんでかね~~~・・・・・・


毎年アメリカに行って、運転してるし、 左ハンドル に、慣れたはずなのに・・・・・・


必ず1回はやってしまう、 左折や右折する時の方向指示機を出すつもり の、 ワイパー攻撃 ね・・・・・・



左折や右折するのに、ワイパーが、ウィンウィン動いちゃう、あれね。


一緒に乗ってるメンバーで、笑わない人はいないという、楽しいパフォーマンスなんだけど・・・・・・・


やりたくないのに、やっちゃうんだなぁぁぁ~~~、これが・・・・・・・

(マンモス着くまでに、2回はやった)




そして、マンモスの私たちが滞在する宿に着いたのは、夜の11時近く・・・・・


今日は、マンモスのシーズンパスと、ゲレンデ下見に、ちらっと滑りに行ってきした。


やっぱね~~~、マンモスは、私の事、分かってる!!!!!!!


きっと、私が来るのを、今か今かと、待ちわびててくれたんだ!!!!!!


そうに違いないわ・・・・・・・


あんな、やばい天気だったんですもの♪


ありがとう・・・・・・・マンモスマウンテン!!!!!!!!!


まるで、私が来るのを、大歓迎してくれてるような・・・・・・・・・・



そんな・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














強風&ガス。

09 マンモス3

(僕は、前が見えましぇん)


リフト乗ってて、頭が飛びそうになったわ。

(実際、ヘルメット、ずれたし)


どこ滑ってるか、まるで分からない状態って、最高よね・・・・・

(見えなくて、おえ~ってなるやつ?)


あ~~~、やっぱ私って、マンモスに大歓迎されてるわぁぁぁ~~~~・・・・・

(どこがじゃ)


明日は、もっと大雪&強風みたい。


やったね♪

(全然うれしくね~よ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・さあさあ、マンモス初日の、最高な話は、こ・こ・ま・で♪


早く寝て、明日の準備しないとね♪

(ふて寝でしょ?)


よぉぉぉ~~~し、気合い入れて、滑るぞぉぉぉ~~~~~~~!!!!!

(あさってから)


スポンサーサイト

コメント

初日は 大歓迎のお天気だったようですがww
無事晴れて、滑ることできましたかね?w

日本でワイパー攻撃とついでに信号無視攻撃がうけたいときは あたすの車にどうぞw

■ ありましたね~~(笑)

わいぱ~(有ると思います!)昔(かなり昔です)でかい車で・・・???あったな~~でも今は、日本のオンボロバスなので~~余裕(笑)視界が解らなく成っておえ~~も良く有ります(札幌国際の濃霧!&にしぇこの濃霧)あれは、酔う&平衡感覚が、おっさんに成ったから駄目に成って来てるのかな~~ゴーグル邪魔!

■ ○社から返信

関ちゃん>
次の日の方が悪いっていう予報だったんだけど、なんとなんと、快晴で、めっちゃ楽しかったんだ♪

信号機無視攻撃、懐かしいなぁぁぁ~~~(笑)

ぱぱ>
ワイパー攻撃も、視界が分からなくなる攻撃も、分かってくれるぅぅぅ~~~(笑)???

おっさんになったから、平衡感覚ってダメになる訳じゃないっしょ~~~。
知らんけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/159-e2501151

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

