スポンサーサイト


ムラサキのBMXライダーを、紹介します!!!

♪さくらぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・


♪さくらぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




♪ほ~にゃらら~~~~、ほ~~~にゃららぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・

(歌詞忘れてるでしょ)


あ~~~~~、陽気になれるねぇぇぇ~~~~、春は・・・・・・・・

(おまえは、年中陽気だろ)


今日はねぇぇぇ~~~~、 みんなに、紹介したいメンバー がいるんだ!!!!!!!


ムラサキスポーツ、BMXのライダー達!!!!!!!!

(え?ムラサキって、BMXのライダーがいたの???)


・・・・・いたんですねぇぇぇ~~~、いたんですねぇぇぇ~~~~~~、BMXのライダーが!!!!


BMX って、自転車の事だよ。

(あ~、あれか)


あの、クルクル回ったり、前輪や、後輪だけに乗って、バランス取ってたり、とにかく、やばいやつ!!!!

3659099_200.jpg


(知ってる、知ってる、あれ、やばいよね~)



・・・・・・・・・・・・・・・・



違うよぉぉぉ~~~~~~~、うちのお母さんが乗ってる自転車じゃないってば。

(お母さんたちが乗ってるやつで、何ができるっつ~の)












・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・え???
お母さん、そんな事、できるの??????


(だから、できね~って)



まあまあ、冗談はこの辺にしておいて・・・・・・

(○社の生き方、冗談90%なんで、すみません)



ムラサキスポーツは、横乗り専門店だし、 サーフィン や、 スケートボード 、そして、みんなが大好きな スノーボードのライダー がいるのは、もちろんなんだけど・・・・・・・・・



ムラサキ本社に所属する、BMXライダー達が、実は、3人いるんだ!!!!

(スノーのイベントにも、来てくれて、パフォーマンスを見せてくれるんだよ!)



まずは、この人・・・・・



宇野陽介

115138302_300.jpg

(※ 写真は、彼らのブログから、拝借しております)


彼とは、私、しゃべった事ないんだけど・・・・・・


X-GAMEに、日本人で最多出場してるんだって!!!!!

(出場できるって事が、まじやばい)


2005年には、ASIAN X-GAMEで優勝 もしてるみたいだし・・・・・・・


オリジナルBMXブランド 「ARESBYKES」 を、立ちあげるほどの、やり手。



すごいなぁぁぁ~~~、陽介くん!!!!

(見てみたいなぁぁぁ~~~)


彼のブログ、見たら、ちょっとBMXの事、分かるかもよ~。



宇野陽介ブログ

http://www.vimeo.com/user1215826

artist5l.jpg artist5_photo2.jpg





続きまして、この人・・・・・・・・・



田中光太郎

1238483873352.jpg

(りりしい顔してるね、光太郎くん(笑))


光太郎くんのパフォーマンスは、私、見たことあるんだけど・・・・・・・・


めっちゃ、うまい!!!!!!!!!!!



光太郎くんのパフォーマンスを見た時は、私にとって、初めてBMXを見た時なんだけど・・・・・・・・



素人でも分かるくらい、めちゃくちゃうまかった!!!!!!!!!!!

(まじ、感動~)



BMXが、やりたい!!!!!!! って、思ったもん、光太郎くん見て!!!!!!

(でも、あんなすごい事は、絶対できん・・・・)


しかも、彼、すごく礼儀正しくて、いい青年っていう印象!!!

(こんなモヒカンなのに?)



しゃべって気さくな人って、より尊敬できるよね~~~。



田中光太郎ブログ も、見てみて~~~!!!

http://www.tanakakotaro.com/



そして、最後の1人・・・・・・・



内野洋平

pic_face.jpg

彼はねぇぇぇ~~~~~、すごいよ!!!!!!!!!!


何がすごいって・・・・・・・・・・


ユニクロのCM に出たでしょ~~~~??????


湘南乃風の「カラス」PVに出演 したでしょ~~~~~~???????


その他にも、日本テレビの、 「メレンゲの気持ち」 で、モンキッキーと水野裕子さんと共演したでしょ~~~?????


フジテレビの 「オリキュン」 にも出たし、 「笑っていいとも」 にも、1分弱、パフォーマンス見せたことあるんだよ!!!!!!!!!!

(やばいね~、めっちゃ出てんじゃん)



年間100本近いステージに立ってるみたいだし・・・・・・こんなにメディアに出てるBMXプロ、他にいないだろうね!!!!!




私がBMXを初めて見た時は、なんだか光太郎くんの後ろに控えてるって感じだったけど・・・・・・・

(その時は、光太郎くんを盛り上げてる感じに見えた)



彼が、とても楽しそうにパフォーマンスしてたのが、今だに忘れられないんだ。



今では、アメリカのニューオリンズで行われた、 VOO DOO JAM っていう大会で、この大会初の、 日本人チャンピオン になっちゃうほどの、すごい選手に!!!!!!

(ほんと、すごい!!!)


彼のオリジナルスピン も、あるらしいよ!!!!


愛称の「うっちー」から取って、 「ウッチースピン」 っていうらしいんだ。



・・・・・・・や・・・やばいよ、それってさぁぁぁ~~~~、オリジナルトリックでしょ・・・・・・・・???



マイク・マイケルチャックの、「チャックフリップ」 や・・・・・

(※ パイプのバックサイドの壁でやる、バックサイドロデオ)




テリエ・ハーカンセンがあみ出した、「ハーカンフリップ」 と、一緒やんけ!!!!!!!!

(※ 同じくパイプでやる、スイッチロデオ720)



まじ、やばいね!!!!!!
洋平くん!!!!!!!!!


(だって、チャックや、テリエと、一緒だよ~~~!!!)




・・・・・私も、あみ出したいなぁぁぁ~~~~、オリジナルトリック!!!!!!



「○社脳震盪」

(「ここどこだっけぇぇぇ~~~・・・あ、ニュージーだ!!!」って、5分後には記憶を戻す、オリジナルトリック)



「○社の転び方しても、怪我しません」

(首が、モゲそうなくらい、痛そうな転び方しても、○社だから、平気!!!の、オリジナルトリック)



「○社の笑顔は、100万ボルト!!!」

(どんなやられ方しても、「痛かったぁぁぁ~~~、えへへへへ~~~」と、笑顔で降りて来れる、オリジナルトリック)



かっこいいなぁぁぁ~~~~~、○社オリジナルトリックぅぅぅ~~~~~!!!!!

(やられるのばっかやんけ)




どのトリックがいいかなぁぁぁ~~~~~~?????

(どれも、嫌だろ)



内田洋平ブログ も、超、面白いよ~。

http://www.yoheiuchino.com/

IMG_6264_convert_20090318233448.jpg


私は、同じムラサキスポーツのライダーでも、 「スノーボード」のライダー で、彼らと共通な動きは少ないんだけど・・・・・


私ね、光太郎くんや、洋平くんのパフォーマンスを見て、今でも忘れられないくらい衝撃をうけたんだ。 


私も、彼らみたいに、「滑りを見せて、人に感動を与えれる」ライダーになりたい って、思うよ!!!!!

(頑張れ、○社~!!!)





ムラサキスポーツには、スノーボード以外のライダーさんも、たくさんいるから、みんな、ホームページの 「ライダー紹介」 っていうとこ、覗いて見てね!!!!!


自分の知らないスポーツを、ライダーを通して知るのも、すごく面白いよ!!!!



ムラサキスポーツ

http://www.murasaki.co.jp/



BMXのライダー達に、負けないくらいの・・・・・・・



いろんなパフォーマンス、身につけるぞぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(滑りで?しゃべりで?)


スポンサーサイト

コメント

宇野さん昔はパイルドライバー(私のショップ)のライダーさんだったんだよ~
昔彼が世界大会で優勝して、私は全日本でプロ昇格した時、一緒に祝ってもらった記憶が。。。
あまりのスケールの違いに申し訳なくて、私は苦笑いでしたが・笑
うんうん、かっこいいよね~
本当頑張っててリスペクトだわ☆

■ 〇社から返信

yayoi>
へぇぇぇ~~~~、そうなんだぁぁぁ~~~~!!!
私ね~、洋平くんと、光太郎くんには会ったし、パフォーマンスも見たんだけど、宇野さんだけには、会ってないんだよね~。

すごいね。
スノーボードより、人口は少なそうだけど、やってる人の、日本人のレベルは、高いね。

せめて、スノーボードくらい、メジャーになってくれたら、もっと、BMXも、盛り上がるんだろけどねぇぇぇ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/156-a93c4351

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

