スポンサーサイト


○社のパスポートの写真は、まるで・・・・・

海外行くってなるとさぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・・・



まず、用意しなきゃいけない事がいっぱいでてくるじゃない?




まず、 飛行機チケット手配 するでしょぉぉぉ~~~~・・・・・・




滑りに行く、 マンモスマウンテンのシーズンパスを、ネットで買う でしょぉぉぉ~~~・・・・・・

(4月後半までに買えば、来シーズンいっぱいまで滑れるシーズン券が、なんと576ドルで買える!)




海外旅行保険に加入 してぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(私は、毎回、損保ジャパン)



スポンサーに、海外遠征用に使う物品を送って もらったりしてぇぇぇ~~~~・・・・・・

(板、バインディング、ブーツ、ゴーグルなどなど・・・・)



雑誌社から依頼された、パイプのハウトゥの煮詰めた話 もしたしぃぃぃ~~~~~・・・・・・



食材 買ったしぃぃぃ~~~、 着替え もだいたい用意したしぃぃぃ~~~~~~・・・・・



ビデオ 持った。


カメラ 持った。


変圧器 持った。

(日本は100Vだけど、アメリカは、120Vだから変圧器がいる)




洗顔 持った。


歯ブラシ 持った。


シャンプー は向こうで買うからいいけど・・・・


トリートメント は、海外のはイケてないから、持って行こう。




あとは・・・・あとは・・・・・・・・・・・



あ、そうだ、そうだ、 パスポート!!!!!!!!




・・・・・私のパスポートさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・




結構、私の身近な人の中では有名なんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・

(何が?)


ほんと、見る人見る人、驚くんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・

(なんで?なんで???)



どんな風に驚くかって言うとねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















キャバ嬢かよ!!!

09 トマム74

(結構、いい感じに写ってるんちゃう???)






いらっしゃいませぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!




お客さん、この店来るの、初めてぇぇぇ~~~~~?????????

(キャバ嬢のイメージ図)



やだぁぁぁ~~~~~~、奈歩も、初めてなのぉぉぉ~~~~♪

(おまえもかよ)



メンズがさぁぁぁ~~~~、この写真見てさぁぁぁ~~~~~・・・・・



「ええ???何これ、社長????????
俺、これ拾ったら、届けに行っちゃうぅぅぅ~~~~!!!!!!!」




って、本人目の前にして、言ってくれちゃう訳ぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!

(うれしいような、悲しいような・・・・)



じゃあ、パスポート拾ってくれた人には、こうやって、迎えるね♪















・・・・・・・・・・・・・・・・・













どうも、ありがとう。

NZ137.jpg

(どれが、ほんとの、おまえだよ)


この、 キャバ嬢パスポート 使えるのも、あと、3年かぁぁぁ~~~・・・・・・

(キャバ嬢って、認めてるね)




次のパスポートの写真はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










これで、いいかな・・・・・・・

アンジェリーナ・ジョリー

(おまえじゃね~し)



ちょっと、私的には、この写真は、写真写り、あんま良くないんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(おまえが言うなよ)



さすがに、これは、ちょっと日本人離れしてるかなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(どっからどう見ても、日本人じゃね~し)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















じゃあ、これでいいや。

09 トマム76

(こんなパスポートで、海外行こうと思うのが間違いでしょ)

(若干、誰か分んないし)



ダメかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・



また、3分間写真撮りに行って・・・・・



キャバ嬢みたいな写真が出てきて、 「え~~~???これ、私???」  って、ビックリするしかないかぁぁぁ~~~~~・・・・・

(実は、自分でも、よく撮れちゃったもんだから、まじ、ビックリした)



スポンサーサイト

コメント

あれ?
アンジェリーナ・ジョリーじゃなかったっけ???
ってか
姫ちゃんに似てるwww

っていわないの~(ФωФ)フフフ

■ 前から思ってましたよ♪

社長元はえぃ素材なんですよ

オラ~前から気付いてましたよ

ただ

痩せればもっと綺麗になりますよ

-8キロ落とせば動きも軽やかに

■ 今まで・・・

偽造パスポートだろっ!

って、強制送還されなかったな!www

■ ○社から返信

ちゃちゃちゃん♪>
アンジェリーナには、みんなに、くりそつだねぇぇぇ~~~~って言われるんだけどねぇぇぇ~~~・・・

パスポートに使うとなると、私の唇の方が、ちょっと薄いかなって・・・・・・(笑)

姫ちゃんって、おかまだっけ???
あ、お笑い芸人だ!!!!!!
こんな顔してたっけ?
今度、見てみよ~~~。

87-Chang>
そうだよねぇぇぇ~~~、元がいいから、痩せればねぇぇぇ~~~・・・・・・

・・・・・・って、おい!!!!!!

○社は、-8キロは、無理だよ~。
ジムで軽量したら、筋肉量だけで、44キロくらいあるから、そんなに痩せたら、筋肉さんが歩いてくるみたいになっちゃうよぉ~・・・(笑)

でも、ちょっとは、しぼりたい!!!!

チビクロ>
偽造とは思われてないと思うけど・・・・
じーーーーーーって見られた事、数回・・・・
「ちょっとこっち来て」って、所持金調べられたの数回・・・

写真のせいなのか???


■ これは…

空港で止められるじゃないすかぁ~!!!
アメリカの空港の人に「誰やねぇ~ん!!!」って突っ込まれますよv-218

■ ○社から返信

わらフジ>
アメリカの空港の人が・・・
「ア~ユ~、キャバ嬢~~~???」
って聞いてきたら、かなり爆笑するんだけどなぁぁぁ~~~~・・・・・

(聞いてこね~よ)

でも、せめて、日本人の空港の人には、そういう突っ込み入れて欲しいよね~。

「あの~、写り、良くないですか・・・?
壊れてたんですか?3分間写真・・・」

とか言ってくれる人、いないかなぁ~~(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: おひさ^^v

やだぁぁぁ~~~~~~、分かるよ、かかりちょう!!!!!!!(笑)
なんか、コメント公開しないから、返事しちゃだめだと思ってたよ・・・

鎖骨なおったんだ!!!
良かったね!!!!!!

○社は、いちおう、怪我なくトマム生活終われたよ!
・・・あんまり、この技ができるようになったぁぁぁ~~~~って感じではないけど・・・
かかりちょうがいない間も、頑張ったよ!!!

入学、おめでとう!!!!!!!
ちゃんと、勉強するんだよ~~~~~~~(笑)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/155-97dd84e7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

