スポンサーサイト


高鷲スノーパークでの2日間!!!

3月後半に、北海道降りてから、今日が、 4月11日 でしょぉぉぉ~~~~・・・・・・・・・


まあ、新潟でキャンプもやってたしぃぃぃ~~~、東京にも行ってたしぃぃぃ~~~、いろいろ忙しかったんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・


3日くらい前に気付いた事があってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・








最近、パイプ、練習しとらんやんけ!!!!!!!!!! 
(゚Д゚ )アラヤダ!!




こ・・・・・これは、いかん!!!!!!!!


日本のシーズンも、あとちょっとで終わってしまうし・・・・・・・


ちょっとでもパイプ練習になるとこ、ちょっとでもパイプ練習になるとこ・・・・・・・・・

(どこだ?どこだ?どこだ???)





あるやん!!!!!!!!!!!!
高鷲スノーパークが!!!!!!!!!!!!




・・・・って事で、行ってきました、 ここ2日間、パイプを練習しに!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・






っていうかさぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・・


高鷲スノーパークさぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・











めっちゃ練習になるやん。

09 トマム62

(ちょっとどころじゃないし)


この4月中旬にして・・・・・・・



でか!!!!!!!!!

(そう、高鷲スノーパークは、日本で1番パイプが大きいのだ!)



そりゃぁ~~~、ここで毎日練習してる人は、上手くなるはずだよね!!!

(実際、ここで練習してるのは、プロか、プロめざしてる子ばっかり)



そして、昨日の夜は、ここ 高鷲スノーパークをベースに動いてるプロライダー連中の家 に、おじゃまさせてもらったの♪


昨日の夜は、みんなで仲良く、 たこ焼きパーティー!!!!!!

09 トマム63

(だいたい、みんなでパーティーっていうと、鍋か、焼き肉か、たこ焼き)


お酒も入って、ノリノリのメンバー達!!!!!!!!!!


トマムで一緒に住んでた、みほみほ事、 青木美保(MOSS) も、北海道を降りてから、しばらく、この家でお世話になって、高鷲で練習してたみたい!

09 トマム64


カラオケ帰りの、りょうたん事、 長谷川良子(MOSS)  は、曲が流れると、この調子。

09 トマム66

(どんだけノリノリなの)


タスクン事、 石崎祐(CAPiTA) は、飲んだ後、寝始めてしまい、右目に、もう1つの目を書かれて、慌てて起きてた(笑)

09 トマム67


タスクン、助かったね~~~~~~、まだ、そんなもんで、良かったよ・・・・・

(片目だけなんて、かわいいかわいい)


タスクンは、眠りがまだ浅かったから、助かったけど・・・・・・・・


この前、高鷲来る前に、新潟で一緒に滑った子で、完全に寝てしまった奴がいてさぁぁぁ~~~・・・・・・・

(寝不足と酒の、ダブルパンチで、完全ノックアウト)


こんな顔になってしまったよ~~~~~~!!!!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・










愛媛県の、ムラサキスポーツ、エミフル店の店員 ともぞう

09 トマム60

(終わってんね、ともぞう)



なんかね~~~、愛媛にある、プラーナスキー場っていうとこで、 DJ と MC もやってるみたいよ。

(夏場は、アクロス重信に、毎日いるらしい)


ともぞうのブログ も、かなり、しょ~もないけど、暇な人は、見てみてあげて~~~。

http://yaplog.jp/snowmusicbeer/

(この前、一緒に滑ったから、○社も登場する日記あるで~)




よく、みんなに・・・・・・


「プロの人達って、夜は何やってるんですかぁぁぁ~~~???」


って聞かれるけど・・・・・・・・



だいたい、こんな事ばっかしとるわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・

(飲んで、騒いで、人の顔にらくがきして、爆笑して寝る)




プロライダーの夢も希望も、だい無しやなぁぁぁ~~~~・・・・

(誰のせいだよ)




午後になったら、ボトムがガタガタになっちゃうけど・・・・・明日まで高鷲はあいてるから、みんな行ってみなよ!!!!!!

09 トマム68

(カオリン、私の鼻に指入れないでくれる?)



この、 カオリン っていう子は、3年くらい前に、室内ゲレンデ、カムイ御坂スキー場に、一緒に家借りて、住んでた女の子なんだ。

09 トマム70

(私の鼻に、指入れてる子ね)


カオリンってば、今年のプロファイルを持参して来て・・・・・・・



なぜか友人にサインをねだられる、○社

09 トマム71

(飛んでるの、○社やで~)


カオリンに、言っておきたい事があるんだけどさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(まさか、○社の機嫌でも、そこねたとか・・・?)













・・・・・・・・・・・・・・・・















悪い気せんよ。

(逆に、喜ばしいわ)



いいね~~~、いいよ。


また、一緒に滑ろうね、カオリン!!!!!!!!!!

(気分良くなったから言ってる訳じゃないけど・・・・・)



○社は、23日の飛行機で、 アメリカのマンモスマウンテン へと、旅立ちます!!!!!!!!

(マンモスは、キッカーが、めっちゃ練習になるんだ!)




よぉぉぉ~~~し、それまで・・・・・・・・



ゆっくりしゃちゃおぉぉぉ~~~~~~~♪

(今シーズンの疲れを、一気に取るぞ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

あ゛ぁぁ
○社の前のBlogあと一日早く見てたらアタシも高鷲に行きたかったぁ
本当、残念

■ ○社から返信

なおなお>
なおなお、ごめんごめん。

私が、突如書いちゃったもんだから・・・(汗)
もっと早くいっておけば良かったね。
ほんと、ごめんよぉぉぉ~~~~~!!!

明日、楽しんでおいでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

11(土)の朝に読んだからアタシが読んだのが遅かったんだょ
明日、高鷲のパイプ恐る恐る入って来るょ
あと3時間半しか寝れないケド(笑)

■ ○社から返信

なおなお>
イケる、イケる!!!!!!!!!

2日間の1日目は、私、東京から帰ってきて、睡眠時間1時間で行ったから(笑)

■ (°∀゜)

すげぇ・・・もう4月なのに、高鷲ってこげな綺麗な状態でパイプあるんすね!!来年は高鷲にも遠征してみようかな♪
貴重なオフ、いっぱい堪能して旅立っちゃってくださいな☆ また御坂でお待ちしております~♪♪

■ ○社から返信

関ちゃん>
そうだよぉぉぉ~~~~、高鷲、すごいわ。
まじ、ビックリした!!!!

関ちゃんも、来年来てみなよ~~~。
大爆笑に来てた、きんちゃんにも会ったよ~。
さらさと、ちほは、今日、来てたみたい。

■ お疲れ様でした

いやぁ社長お疲れ様でした

しかし、あのスーパーでかいですね

初めて入りましたがでかさにビックリでした

あの日一本ハイクしただけで三キロ痩せましたよ(笑)

気分が良くなってくれて、ネタ仕込んだ甲斐がありましたv-24

次はコンパ呼ぶねぇ~v-222

■ ○社から返信

きん>
ほんと、馬鹿でかいよね~~~~、あのパイプ!!!
きんちゃん、上手に滑っとったやん。

私、結局、12時くらいには、くたびれて、ご飯食べて、帰ったよ。

かおりん>
カオリンに会えたし、行った甲斐あったよ、高鷲に(笑)

コンパ、呼んでくれるの~~~~~~??????
その時は、このよくしゃべる「お口」に、チャックつけて行くわぁぁぁ~~~~~~~~~(笑)!!!

高鷲めっちゃ練習できるよね~
わっかる!
でも入れ違いで残念v-159v-159
今シーズンはあまり一緒に滑れなかったね。

恒例の、マンモス怪我しないで楽しんできてねv-22

しかし私もあのお家で何度つぶれた事か。。。笑

■ ○社から返信

yayoi>
ほんと、会いたかったよ~~~、やよいはん!!!!

前の日まで、いたらしいじゃん???
会いたかったわぁぁぁ~~~・・・・・

あの家、いいよね~、賑やかで(笑)
おもろかったわ、あの夜も。

マンモス、楽しんでくるよ~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/152-fb95ba05

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

