

神立高原スキー場での1日。

プロ戦でした・・・・・・・・



PSA AISA プロツアー 最終戦、スロープスタイルの大会が、神立高原スキー場で・・・・・



あったんです!!!!!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・あったらしいよ。

(どっちだよ)



コースはねぇぇぇ~~~、最初に、 ダウン か、 フラットダウンのBOX を、どっちかチョイスしてぇぇぇ~~~・・・・・・

09 トマム37


2連のキッカー を、飛んでぇぇぇ~~~・・・・・・・・・

09 トマム38



最後に、 アップダウンのBOX が出てきて、フィニッシュなんだけど・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・













あったらしいよ。

(おまえ、ダメだったんだろ)


まあ、大会の話は、おいといてぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

(あ、絶対、ダメだったんだ)


この日、偶然にも、 「BONFIRE」 っていう、レゲエのライブが、特設会場でやっててさぁぁぁ~~~~~!!!!!!

09 トマム39


うお!!!!!!
湘南乃風のHAN-KUNが、来んの??????


(有名人じゃん!!!)



そりゃぁぁぁ~~~~~、ライブ見に行くしか、ないっしょぉぉぉ~~~~~!!!!!

(どうせ予選落ちだったし)



やってる、やってる!!!!!!!



ちょうど、 ONE DRAFT のライブがやってた。

09 トマム40




あれ?????


なんか、後ろの方に・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・







すでにノリノリの、同じく予選落ちの子、いんじゃん!!!!!!!!!

09 トマム41

(しかも、1人で)



・・・・誰だ、あの子。

(あんなノリノリで、気になる)


友達になってみた。

09 トマム42

(予選落ちどうし)


彼女は、まだアマチュアのライダーで、プロ資格をゲッツするべく、頑張ってたんだけど、予選でダメだったみたい・・・・・・


柳田陽子ちゃん というらしい。



よし!!!!!陽子ちゃん!!!!!!!!



大会の事は、今日はもう忘れて、ライブで弾けようぜ!!!!!!!!



うお!!!!!!!!
HAN-KUNのライブが、始まった!!!!!!!!


09 トマム43

(湘南乃風のメインボーカルの人だよ!)




これまた、同じく予選落ちの 三宅明寿子(GRAY) と、千田琴江(ムラサキ鈴鹿) も、ノリノリ!!!!

09 トマム44



陽子ちゃんは??????



・・・・・・・陽子ちゃんは、ノッってる??????



良かった、良かった。



心配しなくても・・・・・・・




ノリノリだわ。

09 トマム45

(ビブ、ブンブン振り回しとるし)

(また、1人でノリノリ)



ライブが終わって、さぁぁぁ~~~、そろそろファイナルでも始まるのかなぁ~???って、歩いてたら・・・・・・

(大会の事を、急に思い出す)


お!!!!
さっきの、歌ってた、ONE DRAFTのボーカル発見!!!!!




話しかけたところ、彼もスノーボードが好きで、アメリカで滑ってた時に、 JPウォーカー も、見たらしい。



心良く、写真まで、撮ってくれた!!!

09 トマム46

(超フレンドリーな、歌手だね)


そして、レストランの方に戻ると・・・・・・・・・・




あ!!!
HAN-KUNだ!!!!!!




これまた、心良く、写真撮影してくれた。

09 トマム47

(HAN-KUN、なんで、そんなに上目使いなの?)



なんだか、歌手も、話したら、ほんと普通の人だったよ・・・・・・・

(逆に、異常な人なんか、いね~だろ)



今日は、神立高原スキー場に、初めて来たけど・・・・・・・・・



ライブ見れたし、良かった、良かった!!!!!!!

(おまえ、大会がメインじゃん)


スロープスタイルの結果が知りたい人は、PSAのホームページから、どうぞ・・・・・・・

(今回の神立は、ライブがメインだったの、私♪)

(うそつけ)




コメント

生LIVEのイベントがあるなんてアツイねぇ
雪もいい感じに降ってるし4月末まで滑れそう

大会の事ゎなかったかの様なコメント

■ ○社から返信

なおなお>
ほんと、ライブあるんだぁ~~~・・・くらい、人ごとに思ってたのに、予選で敗退して、あんなにライブ観戦できるとは(笑)

ほんとなら、大会の事、詳しく書く予定だったのにねぇぇぇ~~~(笑)

リョータンもノリノリやったやろ?
HUN-KUNのライブええなぁ~!!
柳田陽子ちゃんええなぁ~!!!
知らんけど(笑)

ライブたのしいよね(ノー`)
僕もいってたらきっとのりのりになって


■ ○社から返信

かおりん>
リョータン、いたいた、そういえば(笑)
でも、リョータンが、その後、どこでノリノリになってたかは、分らないわ・・・

柳田陽子ちゃん、いいでしょ~~~???
私も、知らんけど・・・・・

なお>
ほんと、ライブ楽しかったわぁぁぁ~~~。

コンサートが、無料で見れた感じ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/149-8d3f1fd2

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

