スポンサーサイト


ガールズキャンプやるでぇぇぇ~~~!!!

すっかり春になってきたけど・・・・・・



みんな、ゲレンデは、バシャバシャかい???????

(どこもかしこも、バシャバシャやろ)



○社は、バシャバシャの雪になんどもやられてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・




板、折れたよ。

09 トマム19

(ROSIGNOLの文字の上のとこを、バッキリ)


おっかしいなぁぁぁ~~~・・・・・・・・・・



奈歩の細見の体じゃ、板なんて、折れないと思ってたけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

(どこが、細見じゃ、ボケ)



折れるんだね~~~、板って。

(おまえ、何度目だよ、板折るの)



奈歩の体が、折れなくて、良かったぁぁぁ~~~~~~♪

(どんなやられ方をしても、無傷の私・・・・)



今日は、 4月4日(土)、5日(日) に開催する、 ガールズキャンプ について、告知するでぇぇぇ~~~~!!!!!!!!





・・・・・え?????





海とか、釣りとかして、 テントはるキャンプ じゃないよぉぉぉ~~~~。

(それぐらい、知っとるやろ)




だから、 キャンプファイヤー は、やらないって!!!!!!

(みんなで、火囲むあれね)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・










キャンプインジャパン?

(確か、キャンピングカーとかの会社だったような・・・・・)




何、それ。

(こっちが聞きたいわ)




キャンプの名前がねぇぇぇ~~~、また、めっちゃ笑えるんだよ~~~・・・・・・・



その名も・・・・・・・・・・・



「大爆笑キャンプ」!!!!!!!!

(なんや、その名前)



滑っても爆笑、パーティーも爆笑、朝から晩まで、爆笑してばっか!!!!!!

(腹筋、背筋、勝手に鍛えられるで)



あ~~~~~、楽しい。


あ~~~~~、笑いが止まらない。


あ~~~~~・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・















自己紹介のネタ、考えとかないとなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・・

(私の見せ場は、ここにある)



コーチには、あの カリスマコーチ 、 藤田(旧姓 矢口)薫 さんが、いるんだよ!!!!!!

09 トマム23

(矢口薫で、「ヤグカオ」)



去年は、 岩手県の安比高原スキー場 でやってたキャンプなんだけど・・・・・・・



今年は、 新潟県の関温泉スキー場 でやるよ!!!!!!!!!!



フリーライディング、キッカー、パイプ、なんでもレッスンしちゃるでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(いっぱい頭に詰めて、帰って~)



去年のキャンプの様子を、ちらっとのっけておくね♪



大爆笑ガールに選ばれた、私のチームだった あっこ

09 トマム20

(ROSSIGNOLの板を、プレゼント)



全員集合写真

09 トマム21

(女だらけやでぇぇぇ~~~)



ちなみに、この集合写真を、撮ってくれた、 安比のディガーさん。

09 トマム22

(どんなTシャツ、着てんだよ)


とにかく!!!!!!!!!!!



楽しい、楽しいガールズキャンプだから、ぜひぜひ、みんな、参加してね~~~~~!!!!!!!



そして、分らない事は、私らコーチに、根掘り葉掘り、聞くこと!!!!!!!!!!!



でも、先に言っておくけど・・・・・・



スノーボード以外の事は、答えれへんで!!!!!!!!!

(自慢げに言うなよ)

(ただ、馬鹿なだけやろ)



「大爆笑キャンプ」の、申し込み は、 関温泉スキー場のホームページ から・・・・・・・

http://www.sekionsen.com/event.html



もしくは、 藤田(旧姓 矢口)薫さんの、ブログ からもできるよ!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/yagucao/entry-10219152544.html



締切は、3月31日まで だからね!!!!!!!!!




早くしないと、定員オーバーになっちゃうよ!!!!!!!

(定員になり次第、締切やでぇ~)





なんせ、「大爆笑キャンプ」(※通称 DBキャンプ)は・・・・・・・・・




スマップのコンサート並みに、人気だからねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・

(んな訳ね~じゃん)



もしかしたら・・・・・・・



キムタクが、ゲストで来るかもよ。

(うそつくんじゃね~よ)



楽しく滑って、上達もして、友達もたくさんできるこのキャンプ・・・・・・・・・

(○社も、もれなく友達に!)



たくさんのガールズボーダーの、申し込み、待ってるからねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

(○社と、一緒に、楽しくレベルアップしよう!)



ガールズオンリーだからね!!!!!!!!



・・・・・・・メンズが、ズラかぶって、スカートはいてきても、入れへんで!!!!!

(やりそうな予感の人が、多数いるからねぇぇぇ~~~(笑))

(イッコーさん、はるな愛レベルになったら、参加を許可します)


スポンサーサイト

コメント

■ はるな愛目指します!!!

いや…うそ…

締め切りの日…誕生日です♪舘ひろしと一緒です♪
いやぁ~なんかくださいなんて言いませんよ~…v-222
あ…毒蝮三太夫とも一緒です…

今年…トマムしかまだ行ってません…(まだって…)
あぁ~もう泣くしかないシーズンでした!!!
うれしい事があったんですけどね♪
トマムでの出会いとか~…
トマムでの出会いとか~…
トマムでの…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

来シーズンは今シーズンより行きます!!!←

■ 楽しそうだな~

さっそくキャンプ申込メールしましたよぉ~!(定員オーバーしてなけりゃいいけど)
レベルアップして帰りまする。
で~ 夜のパーチィでは 水木奈歩スーパーライヴ2009はやるんですか?www
( ̄▽ ̄)

■ ○社から返信

わらフジ>
おお~~~~!!!!!

舘ひろしと、同じ誕生日????????
そうかぁぁぁ~~~、渋いね~~~。
今の子ら、舘ひろし、誰も知らんのじゃない?(笑)

あんまり今年は、滑れなかったんだね~~~・・・・

でも、トマムでの出会いは、今年の最大イベントだったでしょぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!

あ、わらフジに、報告がある!!!!!!!!!

私の部下だった、ズンダリーナが、どこか遠くへ、旅立っていったよ・・・・・・・(涙)

関ちゃん>
楽しみだね~~~~~~、関ちゃん!!!!!!!

ビシビシしごいたらな、いかんなぁぁぁ~~~(笑)

水木奈歩スーパーライブは、ステージと、マイクと、スポットライトが無いと、できないなぁぁぁ~~~・・・・・・・

社長に笑いを教えてもらるCAMPですか!?
ついでに スノーボードも!!

メーーッチャ 参加したいです。
くっそぉ。 自家用イカダで 行くか…

■ まじっすか~↓

女装でダメなら…

怒羅ゑ門で

ポッケから浪漫とドゥリーム出しちゃうよ



三分間しか出来ません

でもあかんのですか

■ ○社から返信

hachi>
イカダで、日本まで帰っておいでぇぇぇ~~~~(笑)

スノーボードも教えるけど・・・・・・
笑いを、1番教えたいとこだねぇぇぇ~~~!!!!

87-Chang>
87-Changだったら、女装しなくても、来れちゃったりしてぇぇぇ~~~???!!!

それはないか(笑)

■ えぇ~

ジャイアンオンステージみたいな笑

あたすはいいけど

( ̄▽ ̄)


リアルの方も…よろしくお願いします。ハイテンションブログはよく更新されてますね…

■ ○社から返信

関ちゃん>
ジャイアンよりは、歌上手いと思うんだけどなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・

・・・・・たぶん・・・・・・・

ヒロ>
そうね、ごめんごめん。

もう、夜の予定はガラ空きなんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・
昼の予定が、びっしりでさぁぁぁ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/147-772c772d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

