スポンサーサイト


1人デニーズ。

○社 ぁぁぁ~~~・・・・・



○社 は、いかがっスかぁぁぁ~~~~・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・え????


○社、もらえんの?????

(もらってくれる???)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・いらん。

(そんな事言わないで・・・暇つぶしに、○社1個、あげるよ~)




○社ねぇぇぇ~~~、結構、 お茶目 なんだよ♪



どれくらいお茶目なのかって言うとぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・



高校時代に、クリスマスケーキ、まるごと1個食べたりぃぃぃ~~~・・・・・

(丸い、大きいケーキね)



高校の時、学校で思いっきり1番前の席で寝てたら、体が、ビクッてなって、履いてたスリッパを、黒板に文字書いてる先生の方に、飛ばしたりぃぃぃ~~~~・・・・・

(先生も、ビクッてなってた)



カラオケ屋でバイトしてる時に、お客さん誰もいなくて、パートのおばさんも姿が見えなかったから、こっそりコーラ飲んでたら、見つかって、めっちゃ怒られたりぃぃぃ~~~~・・・・・・

(その1ヶ月後くらいに、これが原因じゃないけど、クビになった・・・・)




あ、こんな事もあったなぁぁぁ~~~~!!!!!!!!



中学校の頃、教科書忘れて、椅子の上に正座させられて、授業終わった時に、「きり~~~っつ!」って掛け声で起きあがろうとしたら、足がしびれて動かなくて、椅子からガタッて崩れて、足の小指の骨に、ヒビが入ったりぃぃぃ~~~・・・・・・・・

(次の日から、松葉つえ)


そうそう、その怪我した3週間後に、いつもどうり松葉つえで学校行ってたら、階段に松葉つえが、引っかかって、階段から落ちて、反対の足も捻挫したなぁぁぁ~~~・・・・・・

(ただのアホやろ)




・・・・・ね??????



○社って、お茶目でしょ???????

(どこがじゃ、ボケ)



そんな、お茶目な○社が、この前、ムラサキフェスティバルに向かう途中で、お腹が減ったから、 1人デニーズ したんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

(女の子が、1人で、寂しいね~)




ムラサキの本社の人が・・・・・・・



「社長の、1人デニーズしてる写真が見たい!!!!!」



って言うもんだからぁぁぁ~~~~~・・・・・・・



1人デニーズ証拠写真を、撮ったよ~~~~!!!!!!!!

(もちろん1人で)

(しかも、シークエンス)



私が注文したのは、 「なんちゃら豚の、肩ロースなんちゃらかんちゃら」 っていう、 超お勧め!!! って書いてあるご飯とセットの奴。

(ちょっとくらい覚えとけよ)



ムラサキ本社の、清水さんから、証拠写真撮ってきて!!!って言われた時は、もうすでに、 5切れ くらいあった豚ちゃんが、 3切れ になってたんだ・・・・

デニーズ1



う~~~ん、おいしい!!!!!!

デニーズ2



たまらんわぁぁぁ~~~、なんちゃら豚~~~~!!!!!

デニーズ3

(だから、覚えとけって)







・・・・・・・・・・・・・・・・・









え???もう、1切れしか無いの?????

デニーズ4


あと、1切れかぁぁぁ~~~~!!!!!!!

まじかぁぁぁ~~~~!!!!!!!

あっという間だったなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・















寂しい・・・・・・・・・・

デニーズ5

(お名残りおしそう)



こうなったら、最後の1枚、おいしく食べるぞぉぉぉ~~~~!!!!!!!



わぁぁぁ~~~~~、ラストワンも、めっちゃおいしそう~~~!!!!!!!

デニーズ6

(目、輝いとるで)



あ~~~ん!!!!!!!!!!!

デニーズ7



パクッ!!!!!!!!

デニーズ8



モグモグモグ・・・・・・・・

デニーズ9

















・・・・・・・・・・・・・・・・・




















デニーズ!!!!!!!!!!!

デニーズ10

(デニーズのCM出れるで)



いやぁぁぁ~~~~~、これさぁぁぁ~~~~~、写真シークエンスで、バシャバシャ撮ったけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・



隣の席に、5人で来てた、団体さんいたからね。

(恥ずかしい奴)



私って、すごいよねぇぇぇ~~~、恥ずかしくないのかなぁぁぁ~~~~~????

(それは、こっちが聞きたいよ)



どこかで、○社が、1人デニーズしてるのを発見したら、証拠写真を撮ってる○社を、激写してね♪

(恥ずかしい奴の写真を、ぜひ撮ろう)




ね???????



○社って、やっぱりお茶目だったでしょ??????

(だから、ただのアホだっつ~の)

(早く気づけよ)



スポンサーサイト

コメント

■ 無理だ~

ファミレスとか居酒屋に一人で行く勇気無い。

マックとか牛丼でいっぱいいっぱい

■ ○社から返信

ぎーにょ>
え~~~、うそ~~~。

余裕だよぉぉぉ~~~、ファミレス♪

私くらいのレベルになると、行列のできる回転寿司にも、1人で行けちゃうんだから!!!!!!

■ 貰いますとも♪

ちゃらんぽらんのワタクシで良ければ嫁いでらっしゃい

出来る環境では無いけどえぃトコですよ~

おいでませ香川

一人で店入るんはへっちゃらやけどは勇気要るなぁ

写真撮りすぎっv-81v-237v-237v-237

涙流して笑ったゎv-218

○社にはかなわんなぁ~v-14

アタシも会社の近所の喫茶店に一人で平気だケド写真を撮る勇気はスゴい

隣りのお客サン何かの罰ゲームかと思ってたかもね(笑)

ナイス表情です!!!!!
一人ご飯に見えない…楽しそうだもん♪
CM女王もビックリしちゃうねー

イイ食べっぷりです。
ファミレスってスゴく明るいのに勇気あるぅ

■ ○社から返信

87-Chang>
私を貰ってくれるなんて・・・・・

87-Changは、かなりなマニアックだわぁぁぁ~~~(笑)

香川行ったことないんだよね~~~。
行ってみたぁぁぁ~~~い!!!!!!

かおりん>
良かったでしょ、今回の日記・・・・

いい仕事するわぁぁぁ~~~、私ってば。

(給料発生すんのか?)

なおなお>
隣の団体客、チラチラ見てたけど、ガン無視して、バシャバシャやってたわ・・・・・・

やっぱ、ちょっと隣確認できなかったから、定かではないけど、私見て、「なんじゃあの人」って会話になってたんだろうなぁぁぁ~~~(笑)

やすこ>
これ見たデニーズのお偉いさんが、「ぜひ私をCMに!!!」って言ってきたら、奈歩、困っちゃうぅぅぅ~~~~~~!!!!!!

(言われへんやろ)

ファミレス、結構1人で来てるサラリーマンとか、いっぱい見かけるよ~。

(女は、いないかも)

■ ぜひ次は一人回転寿司で・・・

いや~ 布団から目覚めに日記みて大爆笑ですよw
おかげで 低血圧でいつも死んでるのに快調な目覚めでしたw
ありがとう 社長( ´,_ゝ`)

■ ○社から返信

関ちゃん>
だろ、だろぉぉぉ~~~????

低血圧も吹っ飛んじゃう、○社のハイテンションブログやでぇぇぇ~~~!!!!!(笑)

■ ・・・・・・

・・・・・・


ムラサキの本社の人って・・・・・・




変態!?www

■ ○社から返信

チビクロ>
ムラサキ本社の人は、変態と言うか・・・・・・・

変わり者が多い????(笑)

■ ちょいちょい

テンション高すぎ~( ´,_ゝ`)

■ お越しのさいは…

ムラサキスポーツ高松店へ

働いてないけど

一部店員さんにご好意にして頂いているので宣伝しときまーす

うどんTourならしますぜ

■ ○社から返信

関ちゃん>
ええ、○社は、テンション高めな毎日を送っているのだよ。

87-Chang>
御ひいきにしてもらいなぁぁぁ~~~、ムラサキ高松店の店員さんに(笑)

うどんが、おいしいんだぁ~、香川って。

■ 気をつけてください!!!

いつも通りの量で注文すると後半きつくなります!!!
あ…一人焼肉の話ですwww

ビールまで2つ頼むと言う失態にも気をつけて下さい!!!

■ ○社から返信

わらフジ>
1人焼き肉だけは、行ったことないんだよねぇぇぇ~~~・・・・・・・

さすがの私も、1人の時は、1人分しか、注文しないよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/146-140f448c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

