スポンサーサイト


今週末は、ムラサキフェスティバルへ、行こうじゃないか!!!

○社 in 本州~~~。



あ~~~、今年、 フェリー乗ったの、5回目~~~。

(フェリー博士になれるで)



今回は、めちゃくちゃ揺れて、奈歩・・・・・・・・・



10時間しか、寝られなかったぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(十分すぎるくらい、寝とるやろ)



今日はねぇぇぇ~~~、石打丸山スキー場のスーパーパイプ滑りに行こうと思ったらぁぁぁ~~~・・・・・・



「雪が積もりすぎてて、急遽、クローズします」



だってぇぇぇ~~~~~・・・・・

(昨日の夜は、めちゃくちゃ雪が、降ってた!)



プロ戦でも好評だった石打のパイプ、滑ってみたかったけど・・・・・



あきらめて、上越国際スキー場の、小さいパイプで、楽しんできたよ♪

(大きいパイプは、今日は、まだ整備のため、クローズ)



明日は、いよいよ、ビッグパイプで、 SAJ全日本選手権 の、公開練習が始まる!!!!!!!



今日は、続々、あさっての本戦に出場する、スノーボードの有名人たちが、上越国際スキー場に、大集合してたよ~~~!!!!!



青野令(YONEX)

(知り合い)


國母和宏(BURTON)

(知り合い)


村上大輔(K2)

(知り合い)


工藤洸平(SALOMON)

(知り合い)


藤田一海(K2)

(知り合い)








・・・・・・・・・・・・・・・・・







やだぁぁぁ~~~、私ってばぁぁぁ~~~~、スノーボードの有名人と知り合いだらけじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!!

(この業界にいるから、あたりまえやろ)


・・・・・私って、すごくない・・・・?



・・・・・・私って、有名人の知り合いばっかで、すごくなぁぁぁ~~~~い???!!!!!!!

(別に)



・・・・・・みんなのサインもらって、売るかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(違う商売になってますけど)



まあ、女子も、ナショナルチームの面々が来るみたいだし・・・・・・

(まだ、今日は、ラナしか来てなかった)



全日本は、男子も女子も、かなり熱い戦いになる事、間違いなしだよ!!!!!!!!

(○社も、頑張って、食らいつくぞ~)



そして、明日から3日間、 福島県のアルツ磐梯スキー場 では、毎年恒例の、 ムラサキフェスティバル が、行われます!!!!!!!!!


ムラサキフェスティバルとは・・・・・・・・・・



来期モデルの板、バインディングス、ブーツ、ウェア、ゴーグルなどなど、様々なメーカーさん達がブースを出して、 無料で貸し出しをしてくれる  、買ってから失敗をしたくないスノーボーダーにはもってこいの、大試乗会なのですぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!

(試乗して、これだ!!!って思うものを、来年買えるからね♪)



私は、SAJの全日本選手権出場のため、15日(日)しか行けないんだけど・・・・・・



14日(土) には、 プロライダーによる、スーパーパイプのデモンストレーションあり、ライダーによる無料レッスンあり、ライダーと一緒に撮影会 などなど・・・・・盛りだくさんだよぉぉぉ~~~~!!!!



え~~~~、私15日(日)しか行けないんだから、15日もやろうよ!!!!!!

(おまえ1人のために、できね~だろ何回も)



・・・・でも、まじで、15日(日)に、このブログ見てくれて、来てくれた人は、ぜひぜひ、一緒に滑ろうよ!!!!!!!!!

(私で良ければ、一緒に滑って♪)



うちの、 ムラサキスポーツ本社ライダー達 も、ほぼ全員来るよ!!!!

murasaki0075.jpg


サイン とか、 サイン とか、 サイン が欲しかったら、いつでも頼みに来てぇぇぇ~~~!!!

(○社以外の人のサインが欲しい・・・・とかね・・・・)



じゃあ、みんな!!!
15日(日)は、特に、○社が、待ってるからねぇぇぇ~~~!!!!!!!


(14日の方が、イベントいっぱいで面白いと思うけど・・・・)



スポンサーサイト

コメント

■ なぬ!!!

・・・。15日休み・・・そして16日も休み・・・
これって アルツに行きなさいって いってる系?w
社長と滑れるならいっちゃおうかなまたwww

しかし・・・今回の大会もそうそうたるメンバーが終結ですね・・・。
みたいw

■ ○社から返信

関ちゃん>
おいでよ、おいでよぉぉぉ~~~、関ちゃん!!!

なんなら、友達も連れて、おいで~~~。

無料で、いっぱいいろんな板に乗ってみるのも、いいと思うし、新しい発見も、いろいろあるかもよ~。

14日のパイプのデモンストレーションは、ちょっとした大会形式で、この前のアジアンオープンよりは、外人さんがいない分、興奮が少ないと思うけど、いろんな日本のプロライダー達が、熱い滑りを見せてくれると思うよ!!!!!

■ マダオー!

ですこんばんは

ほんまはソレ行く予定やったんすよ~

でもいつもお世話になってたムラサキの社員さん転勤してもーて…

パア

そのぶん夏用にカラダ仕上げますよ

社長ガパイプデアバレラレマスヨウニ

追伸

板に張ってるくらいデカイ社長ステッカー下さい

代わりにかなりファンキーでキレキレな手作り結婚式のDA VI DE あげます

■ ○社から返信

87-Chang>
え~~~、そうなんだぁぁぁ~~~・・・・・

来れたら良かったのにねぇぇぇ~~~・・・・

私が板に貼ってる、でかい○社ステッカー欲しいの(笑)?
ダメだよ!!!
あれは、ライダーステッカーなんだから!!!

(っていうか、○社本人)

さすがの87-Changにも、あげられないよ~だ。

だから、変わりに、でかい87-Changステッカー作って、貼りなよ!

MASA>
マサさん、大丈夫~~~~~???????

入院って、何よ~、いつまで????????

私も、MASAさんに、会いたかったよぉぉぉ~~~!!!

■ ( ̄ω ̄)

ぢゃ行く(はやっ)

14なんですねデモ。残念みれないや~でも15は行けます。
単身ですがのりこみます(笑)ライダーさん達拝めるは~色々試乗できるわ~社長と滑れるわ~(?)
楽しみイベントですな
またいろんなもん吸収していきますわ
お土産は信玄もちでいっすか?(笑)

■ 〇社から返信

関ちゃん>
そうかそうか、おみやげ付きか!!!!!!!

信玄もちでも、何でも食べるで~~~。

じゃあ、15日、気をつけておいでぇぇぇ~~~!!!

ちょっとご無沙汰。
私事やけど、先週の水曜日、出張の帰りに「ダンプの特攻」にあい只今会社の後輩と仲良く入院中!
居眠り運転のダンプに後ろからドーーンとやられて交差点に弾き出され今度は真横からとどめの一撃をバーーンって・・・。俺は右手首骨折、右鎖骨骨折、右肩脱臼、右膝靭帯損傷、右肋骨3本骨折で後輩君は、左肘靭帯断裂、右大腿骨骨折で、後、お互いに顔面傷だらけ・・・。死ななかっただけマシやけどね。
とにかく痛いんよ体全体が・・・。顔もパンパンに腫れとるし。。腫れが引いたら「イケメン」にでもなってないとワリにあわへんがな、ほんまに・・・。しかも、骨何本折ってんねん!!!って・・・。
詳しく書くと長くなるからこのへんで。。
 
左手で入力したからここまで書くのにめっちゃ時間掛かるんよ・・・。社長も事故にはきいつけてや。。

■ 〇社から返信

MASA>
ええ~~~~???!!!

背骨骨折ぅぅぅ~~~???
もう!!!お店は、大丈夫なの?MASAさん!!!

ほんと、おてんばな、店長さんなんだから!!!!!

しっかり治して、また、一緒に滑ろうね~~~!!!

dope>
ちょ・・・ちょちょちょ、ちょっと!!!!!!

大丈夫????????dope!!!!!!!!!

なんか、大変な事になってるっしょ!!!!!!!

ほんと命あって良かったけど・・・・・・・
何、ダンプの人!!!!!!!!
居眠りしてて、危ないじゃん!!!!!!!!!

入院、長引きそうだけど・・・後輩と、仲良く、楽しく(?)リハビリするんだよぉぉぉ~~~!!!
かわいい看護婦さんに、お世話になっちゃえば~(笑)

■ ○社から返信

MASA>
え~~~、やだぁぁぁ~~~、マンモスの時に隣に住んでた、MASAさんだと思っちゃったぁぁぁ~~~(照)

MASAって、いっぱいいるから、わからなくなるよ~~~・・・

入院長引いちゃったら、ごめ~~~ん(笑)

■ ○社から返信

MASA>
あ~~~、トマムで会った、MASA君ね。

もう~~~、MASAって言ったら、誰かすぐ分かれば苦労はしないよぉぉぉ~~~・・・・・

なんか、分かり易い、あだなつけようよ(笑)

こんばんみv-222

愛知から福島は遠いなぁ↓↓

先週高鷲の試乗会には行ってきましたよ!!

社長に会えるかと思ったけどいなかったぁv-12
社長と一緒に滑りたぁぁぁぁぁいv-217
メッチャでかい○社ステッカー貼りたぁぁぁい!!

■ ○社から返信

長身ボーダー>
そうなのよぉぉぉ~~~、私、呼ばれれば行く予定だったんだけど・・・・

私たち本社のライダーは、行かない事になっちゃって・・・・

会いたかったよ~~~、長身ボーダー!!!!!!
一緒に滑りたかったね~~~~!!!!!!!!!

■ 質問です

いつもブログ拝見してます!
札幌なのですが、こっちでムラサキフェスティバルはやらないのですかー?
そして質問なのですが、これからワンメイクとかパイプとかやろうと思ってて、ヘルメットをGIROのにしようと思ってるのですが、普通は普通の厚手のニット帽の上にかずってるんでしょうか?
それだとLサイズとか大きめのものをかぶってるのでしょうか?
ゴーグルのストラップは外にしてるのが普通ですか?
いきなり質問で申し訳ないです!!
これからもブログ拝見してるので、頑張ってください!


■ ○社から返信

ゆき>
ゆきちゃん、ありがとう、いつもハイテンションブログ見てくれて!!!!!!

札幌でも、ムラサキフェスティバルやるよ!!!
今年は、今月の28日(土)、29日(日)の、2日間で、行われるんだ。
来期モデルが、使用してみたければ、運転免許証持ってきて、名前書いたら、誰でも借りれるよ!

私は、大会が重なっちゃって、行けないけど・・・おいでよ、おいでよぉぉぉ~~~!!!
○社のブログ見て、来たって、ムラサキの店員に言ってみたら、「ほんとに???社長の???(笑)」って、会話が弾むはずだよ(笑)

ヘルメットは、キッカーや、パイプをやる時は、必ず被った方がいい!!!
私は、カムイ御坂みたいな室内ゲレンデでは、ニット無しで被れる、ジャストなSサイズを・・・・・
外のゲレンデでは、ニット被って、その上に付けてるから、ちょっと大きめのMサイズを、使用してるよ!

さすがに、Lって事はないような・・・・
でも、頭の大きさも、千差万別だから、お店で、全部のサイズを被ってみて、頭の横が、痛くならないサイズを、選んだほうがいいよ!

あと、中にニットをつけて被りたいのか、ニット無しで被りたいのか、それも、人それぞれだから、自分の好きなように被りなよ!

中に被るニットは、厚手より、薄めの方がいいよ!!!
上に、ボンボンとかも、付いてない方がいいね。

ゴーグルは、ヘルメットの外に付けたら、まず、転んでも、飛んでいかないわ(笑)
あと、熱い時に、ヘルメットの上のとこに、ゴーグルあげても、ゴーグルが曇らなくて、いいよ!

(ゴーグルは、ニット帽の上に上げると、曇っちゃうんだ)

かっこ良くヘルメットを被りたいなら、薄手のニットの上からゴーグルかけて、最後にヘルメットを被せた方が、かっこ良さは、でるね。

ただ、ゴーグルを外したりするのは、ヘルメット脱いでから取らなきゃいけないから、ちょっと面倒だったりするけど・・・

私は、かっこ良く被りたいから、この被り方が、多いよ!

参考になったかな?

沢山アドバイスありがとうございます!!
かなり参考になりました!
メットをかぶってスノーボード安全に楽しみたいと思います!
これからも影ながら応援してますので、頑張ってくださいね!

■ ○社から返信

ゆき>
良かった、良かった、参考になって♪
ヘルメット被って、いっぱい練習して!!!
GIROは、私もサポートされてる、かなりお勧めのヘルメットだよ!!!

ムラサキスポーツに、GIRO置いてあるし、もし、この日の何時くらいに、どこどこ店舗に行きたいって言ってくれたら、店員に「今から、こういう子が行くから、よろしく」って、連絡してあげるし。

いつでも、私を、使って~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/144-2ddcd10a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

