スポンサーサイト


あかりが、全日本選手権で、優勝したぁぁぁ~~~!!!

おうおうおう!!!!!!!



○社 やでぇぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!

(分かったっちゅ~の)



○社に、触ると・・・・・・・



火傷するでぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

(し~へんわ)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・












熱っっっ!!!!!!!



・・・・・○社は、ほんと、熱っっっついわ!!!!!!!

(○社の熱さで、雪が溶けてまうわ)



今日はですねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・



嬉しい嬉しいニュースが、飛びこんできました!!!!!!!




なんと!!!!!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・













えーーーーーーーーーー????????

(ほんと好きだね、それ)



ははは、ね~~~、ビックリでしょぉぉぉ~~~~~???

(まだ、言ってないやろ)




・・・・・実は!!!!!!!!!!



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















えーーーー?????って言うと、思った????



まだまだだなぁぁぁ~~~、君も・・・・・・・

(おまえ、誰と話してんの?)



今日は、 長野県のロイヤルヒルスキー場 で、 JSBAの全日本選手権 が行われていたのですけども・・・・・・・



JSBAの地区大会を勝ち上がり、選ばれた人のみが出場できる、 アマチュア最高峰の大会、全日本選手権 で・・・・・・・・・



なんと、なんと、私が一緒に住んでいて、毎日一緒に滑っている、マイファミリー、 宮原明里(クルーズ) が、 優勝 したのぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



あかりが・・・・・・・・・?????

09 トマム7


あの、私の土台になってた、あかりが・・・・・・・・・??????

09 トマム6

(土台、似合うね、あかりちゃん)



朝から、米とパンを手にとり・・・・・・


あかり 「両方食べたいから、両方食べよぉぉぉ~~~~!!!!」


とか言って食べて・・・・・

滑って帰ってきてからも・・・・・


あかり 「パスタ食べるわ~~~」


って、パスタ食べたと思ったら、その日、あかりが、ご飯当番で・・・・


あかり 「夜、パスタでいい~~~???」


って聞いてくるから・・・・


○社 「さっき、あかり、パスタ食っとったやんけ!!!」


○社 「っていうか、あかり、穀物ばっか食っとるやん!!!!」


・・・・・って、私に突っ込まれる・・・・・・・・・





あの穀物クィーン・・・・・・ 
あかりがぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!

09 トマム8

(どんなネーミングだよ)



あかり・・・・・・・・・・


アジアンオープン、抽選漏れして、1人寂しく、トマムで練習してたけど・・・・・・・


あかりの努力が、報われて、ほんとに、ほんとに良かったね!!!!!!!


○社は、声を、大にして、みんなに言いたい・・・・・・・・・・・





あれ!!!!!!!!
うちの子~~~~~!!!!!!!!!!


(おまえは、親かよ)



うちの子、あかりは、みごと、全日本選手権で優勝して、プロ資格を、ゲット  しました!!!!!

(全日本で、3位以内は、プロ資格をもらえるんだ)



ちなみに、 2位 の、 中北涼(ムラサキ鈴鹿店) は、私の後輩!!!



いつか、 ムラサキスポーツの、看板ライダー になって欲しい、大切な大切な、私の後輩、涼!!!!!!



2人とも、これからの道のりの方が、大変な事が多いけど・・・・・・・・・



プロライダーという自覚を、しっかり持って、精一杯頑張って行くんだよ!!!!!!!



そして、来年からは、私と同じ舞台で勝負するんだから・・・・・・・・・




容赦しね~~~~~ぞぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!

(あかりだろうが、後輩だろうが、手は抜かん!)



でも、○社には、容赦してね♪

(勝手な奴め)




あかり!!!!!!!!! 涼!!!!!!!!!!


ほんとに、ほんとに・・・・・・
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!


(自分の事以上に、○社は、めっちゃ嬉しいよ!!!!!)





そして、○社は、明日から、また本州に降ります。


今シーズン最後の大会、 SAJ全日本選手権 に、出場するために!!!!!!

(こっちの全日本は、あかりの全日本とは、違うんだよぉ~)



・・・・・・・また、フェリーの旅かぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(今年、何回目だろうなぁ~~~・・・・)


スポンサーサイト

コメント

早速あかりじゃなくってすんましぇ~ん(^^;)
みぽりんも奈保ちゃんに続いてファミリーが王の座をとるとは
感無量でありますっ
このカナディアンパパ(トマムのうちらの家)は
いい神様すんでるよーーーーーーー!!!
今度の大会はファミリー対決になるな。。。。。。

■ スゴイスゴイ!!

なんだか最近○社のブログを通して
子供達の成長ぶりのすさまじさに
驚いてまーす★

いち早く逃げ出しましたが…
大人たちの活躍も応援してるんだからねーーー♪

みんなみんなガンバレー(^O^)/

■ ○社から返信

mihomiho>
そうだね~~~、カナディアンパパ、いい神様、ついてるわぁぁぁ~~~!!!

今年の私らファミリー、5人のうち、3人も優勝経験してるからね(笑)

(小道と、やくちゃんを除き・・・)

いよいよ、ファイナル戦・・・・
ファミリー対決になっちゃうけど、絶対絶対、一緒に、決勝戦いって、いい戦いしようね、みほみほ!!!!

ちなみに、なほのほの字は、「歩」だから、間違えないように、マイファミリー!!!!!!!(怒)

イェーイ♪>
ん????

いち早く逃げ出した、イェーイさんって、誰だ???

大人達も、かなり頑張ってるよ!!!!
子供に刺激を受けながら、体にムチ打って、毎日汗だくで、練習してるんだから!!!!!!!

(おばちゃんになると、ハイクが辛いぜ・・・)

また来年も、北海道の子供たちが、本州勢をビビらすから、楽しみにしてて~~~♪

(私ら大人も、もちろん、ビビらすでぇぇぇ~~~)

O社さん お疲れ様です・・・

いつも楽しく 勝手にブログ拝見しております ^-^

下からの追い上げ 内心 うれしくも有り 怖くも有り・・・

人生 色々 私は O社さんの 滑りは みた事ありませんが・・・(高鷲TVでみますね)

ブログから 人生の波を 乗りこなし 楽しんでいる 姿が・・・垣間見れますよ。  ^-^

これからも 楽しいブログを お願い致します。

そのうち 正体バラしますね・・・?

・・・ん?・・・知りたくない・・・?

うぅっ・・・

怪我だけは 気つけて 

がんばらずに がんばって下さい!  ^-^

■ 追伸

涼・・・・・・・おめでとう。
レイも元気か・・・な・・・?

■ ○社から返信

ドロン女>
ドロン女さん・・・・・・???

私、お会いしたことありますか????
私の滑りを見たことがないって事は、私とも会ってないって事かなぁぁぁ~~~・・・????

レイは、めちゃくちゃ元気ですよ!!!!

今年は、北海道に、滑りにきたってよりは、彼氏に会いに来たって感じだったけど(笑)

レイと、涼を知ってるって事は・・・もしかして、東海地区の方ですか?

■ イエーィ。

すんまへん。
浮かれ過ぎて名前にイエーィ♪って入れたの
りっとんです…。

全日本頑張ってね!!

■ ○社からの返信

りっとん>
なぁぁぁ~~~んだ、りっとんとんかぁぁぁ~~~(笑)

浮かれすぎっしょ、名前入れ忘れるとか(爆)

りっとん、あかりも優勝して、プロに上がったけど、ほっしーと、けっけも、ポイントで、プロに上がったよ♪

■ 関係無いけど…

社長すぽるとピクリとも出てまへんで~

■ うれしい☆

やったーーーーー!!

マコローカルの
プロ昇格オンパレードやないかーーーい♪

ホッシーの昇格このブログで知ったから
今、慌ててメールしたよ~~~★

あかりも、けっけもほっしーも

おめでとーーーーぅって
社長のブログから吠えておきます(笑)

■ ○社から返信

87-Chang>
ふふふ・・・・・・まだまだだね、87-Chang・・・・・

「すぽると!」見た友達曰く、私の歩く姿や、後ろ姿が、何回か映ってたらしいよ(笑)

ちゃんと、テレビの隅々まで、見なきゃ!!!!

りっとん>
そうだよぉ~~~、プロだよ、みんな!!!

ほっしーも、けっけも、やっとだよぉぉぉ~~~!!!

やり続ければ、みんなプロには、なれるって事だね(笑)

■ こらしてみたが・・・

ファミリーが優勝ってこりゃ~うれしさも格別ですな♪♪
ところで すぽると
社長~何色のウェアきてたの?そのときw 白と黒の人かなぁ?ww
一瞬でわかりずれぇw
しかし・・・滑りたくなったよ あれみてて・・・。
水野さんに負けないようにがんばる(TmT)

■ ○社から返信

関ちゃん>
そうなんだよぉ~~~、ファミリーの優勝は、格別嬉しいよぉぉぉ~~~!!!!!!

私のウェアは、以前関ちゃんが欲しがってた、上が黄緑と黒の斜めラインのガラのウェアで、下が黒パンツだよ。
・・・っていうか、別に私が「すぽると!」に出てた訳でもなんでもないのに、みんな、やたら私を探すんだもん(笑)

ただ、同じゲレンデにいて、その撮影見てただけだし~~~。

水野さん、ほんと、上手だったよ!!!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/143-ae58eebd

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

