スポンサーサイト


来週の火曜日は、「すぽると!」を、見よう!

アルツ磐梯スキー場で行われた、アジアンオープンが終わって・・・・・・・・



帰ってきた~~~~~~、北海道に!!!!!



相変わらず、トマム、 激寒 だわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(今日の最高気温、-4℃)



しかも、今日なんかぁぁぁ~~~、超~~~~~、 強風 でぇぇぇ~~~~~・・・・・・・



奈歩の頭、とれるかと思ったぁぁぁ~~~~!!!!!!

(ただでさえ、偽物みたいな頭してるからね)



でもねぇぇぇ~~~、高鷲のプロ戦、アルツのアジアンオープンで、2週間、本州の雪を滑ってたし、北海道帰ってきて、感じたんだけどぉぉぉ~~~~・・・・



やっぱ、北海道の雪は、違うわぁぁぁ~~~~!!!!




一緒に住んでる 青木美保(MOSS) と朝一、滑りに行ったんだけどぉぉぉ~~~・・・・



エッジは、ギュンギュン入るしぃぃぃ~~~~、トマムのマスコット、チョッカリ大魔神も真っ青になるくらい、めっちゃチョッカれるしぃぃぃ~~~~・・・・・



それにさぁぁぁ~~~、何がやばいって・・・・・



これ見てみ!!!!この景色!!!!!!

09 トマム1

相方、ミポリンも、グイグイ、カービングかましとるでぇぇぇ~~~~~!!!!!


あ~~~、気持ちいい。

あ~~~、最高。

あ~~~、やめられない。

あ~~~、誰か。

あ~~~、とめて。

あ~~~、やめて。

あ~~~、○社。

あ~~~、とまらない。









・・・・・・・・・・・・・・・・・








NON STOP MARU SHA-------、イェーーーーイ。

(アホか)







・・・・・・・・・・・・・・・・・











GO TO ヘブーーーン、MARU SHA----!!!
イェーーーイ!!!


(勝手に天国行けよ)



そうそう、3日前、北海道帰ってくるなり、トマムに BURTONチームが、撮影 に来てたりして、いきなりトマムが賑わってたんだけど~~~・・・・・・



國母和宏(BURTON) が、朝早くから、1人で撮影に入ってるって聞いたから、 「さすがカズくんくらいになったら、違うなぁぁぁ~~~」 なんて思ってたら、なんと!!!!!!



あの、アスリート芸能人、 水野裕子さん に、スノーボードを、教えているではないか!!!!!



パイプの上で、スタンバってる、水野さん。

09 トマム2


水野さんが、パイプに入ってるぅぅぅ~~~~!!!!!!!

09 トマム3

結構、上手いやん!!!!!水野さん!!!!!

(水野さんは、趣味でスノーボードをしてるらしい)



何度も、モービルで上がっては、親切丁寧に、カズ君、教えてたなぁぁぁ~~~・・・・・・・



カズ君は、実は、最近まで怪我をしていて、今シーズンは、久しぶりに滑ったみたいなんだけど・・・・・



まあ、めちゃくちゃ上手かったよね、相変わらず。

(こちとら、毎日滑ってるんですけど~)



でも、カズ君曰く・・・・・・・・



國母 「いやぁぁぁ~~~~、トマム、初めて来たけど、このパイプ、めっちゃ難しいね~~~」



・・・・・・そりゃぁ~~、君みたいに、世界の、それはそれは綺麗なパイプに入ってばかりだと、日本のパイプは、どこのパイプでも、難しいんじゃないかなぁぁぁ~~~、はっはっは・・・・・

(実際、高鷲のパイプ、アルツのパイプを滑った後の私でも、トマムのパイプが・・・ちっちゃ!ボトム広!R少な!って、思ったし)



カズ君と、水野さんが、対談してる!!!!!!

09 トマム4

(水野さん、ゴーグル、おかしな事になっとるで)



世界の、 國母和宏(BURTON)

09 トマム5

(何か知らんけど、最近、めっちゃ、髭、生やしてるカズ君)


この撮影は、なんと、フジテレビの、夜のスポーツ番組、 「すぽると!」 の撮影だったみたい!!!!!



知ってる、知ってるぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!



ええ????まじ???
「すぽると!」に、うつるの???この風景!!!!!


(ハイクしてる私や、みほみほも、映ったりしてぇぇぇ~~~♪)

(ちょっとだけ、期待してみる)




来週の火曜日 の、 10日の夜23:55 からは、國母和宏が出演する、「すぽると!」・・・・・

(聞いた時、「来週の火曜日放送だって!」って言ってたから、多分、10日の火曜日だと思う)




絶対、お見逃しなくぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!!!!

(○社も、絶対見るぅぅぅ~~~~~!!!!!!!)




スポンサーサイト

コメント

■ お~♪

水野さん綺麗やし体育会系なサバサバした感じが好感持てる女性ですね

ま~

遥か彼方の女と書いて「彼女」ですねぇ

社長の方がオレはえぃッスけどね

すぽると必ずチェックしますぜ

要チェックするポイント有りますか?

■ ○社から返信

87-Chang>
すっごい、綺麗な人だったよぉぉぉ~~~、水野さん!!!

奈歩・・・・ライバル意識!!!!!!

「すぽると!」、絶対見てみて!!!
要チェックなのは、國母カズの、上手さ!!!!
それに限る。

■ こ…こここ!!!

國母のカズちゃ~ん!!!←誰?(笑)
大好きです!!!男ですが惚れました(笑)

てかちょい前のスノースウィートライフで○社姉さんの後姿映ってましたね~♪

見た瞬間、のうわぁ~!!!ってピッコロバリに叫びました(笑)

来週火曜のすぽると、チェックスしますv-218

■ ○社から返信

わらフジ>
見たの?見たの???スノースィートライフ???

(そんなタイトルだったんだ・・・)

あれでしょ?
てっちんと、中村陽子が、トマムに来て、いろいろ紹介するやつ!
私、映ってた、映ってた!!!!!!!!

姿見つけた時、めっちゃ嬉しかったもんなぁぁぁ~~~!!!!!

(ただ、ハイクして、板置いてる絵だったけど)

「すぽると!」も、絶対チェックしてみて!!!

(また私、映り込んでたら、笑えるね)

■ やっぱり寒かったぁ

金曜日はど~もです。あの強風&極寒の中、社長がパイプをハイクしていてスゴいなぁーと思いました。
そして、寒いのにフェイスマスクとってくれたので感動!!!!!!
カワイイお顔が見られてよかったぁ…。
来週の大会頑張ってくださいね~~。
すぽるともチェックしてみまーす♪♪♪

■ うひょ~♪

すげぇぇぇぇ!!!超滑りたい~~!!!!
アルツでもあたしゃフリーラン楽しくてしょうがなかったのに、こげなところ滑ったら・・・
よだれでちゃうは すっころんで 雪まみれの鼻汁まみれでも 笑顔でいそうですね(汚)
 
すぽると 社長うつってないかチェックするっすよ~☆

■ ○社から返信

やすこ>
あ~~~、やすこちゃんだ!!!!!

ありがとね~~~、トマムで声掛けてくれて!!!
めっちゃ嬉しかったよ~~~!!!!!!!

まじ、あんなとこで会えて、ビックリなんだけど!

寒かったでしょ~~~(笑)
いつも、あんな感じだよ、トマムは。
でも、やすこちゃん達帰ってから、雪降って、日曜日は、パウダーだったんだ。
ちょっとだけ、時期が、外れちゃったね・・・

また、会ったら、声掛けてね!!!!!!!!

関ちゃん>
だろだろぉぉぉ~~~!!!!!!!

やっべ~ぞ~~~、ギュンギュンだぞ~~~!!!

「すぽると!」、私もめっちゃ見たいんだけど・・・
なんと、大会に行かなきゃいけないため、移動で見れなくなったんだ・・・

関ちゃん、ビデオかDVDか、なんかに録画しといてくれない~~~??????

■ ( ̄ω ̄)v

了解でありやす

アルツ映像と共におくりやす

そうかぁ~移動日なんすね
大会がんばって~~ね

■ ○社から返信

関ちゃん>
え~~~???ほんとに?????

送ってくれるの~~~~~~????

ありがとう!!!!関ちゃん!!!!!!!

今日だょね
忘れない様に観ょ
大会頑張ってねぇ

■ ○社から返信

なおなお>
どうだった???

見た?すぽると!

私、地元の子に録画頼んだから、帰ってからしか見れないんだよぉぉぉ~~~・・・・・

みたみた
めっちゃ○社さがしたケド水野裕子サンしかうつってなかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/142-5d266b1f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

