スポンサーサイト


アジアンオープン、スーパーパイプ結果。

まいど~~~。



もう、気がつけば、 3月 やんか!!!!!!!!!



ええ、まじ???????????



この前、 クリスマス だったやん!!!!!!!

(おまえは、どんだけ時間が止まっとるんだよ)



サンタさん、プレゼントくれんかったぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(サンタは、良い子にしか、あげないの)




3月かぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・








ええ????もう、3月????????

(もういいっちゅ~の)




まあ、あせっても、時が過ぎるのは世界共通なので、時間を大切に過ごそう・・・・・・・・

(※ ほんとの心の中は・・・・「うお~~!!!!やばいって、やばいって、何も上手くなっとらんてぇぇぇ~~~~!!!!!」と、かなりあせりまくり)





では・・・・・・


今日は、この前の続きで、 アジアンオープン、スーパーパイプ編 を、お送りします!!!!!!



まずは、やっぱ、この人だな。

中井孝治(BURTON)

09 アルツ19

中井君、超かっこいい、超かっこいい、超かっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!

(顔も、かっこいい)



見た???このトゥーフェイキー!!!!!!!!



これが、中井孝治だわ・・・・・・・・・



優勝!!!!!!!!!!

(おまえ、ジャナの時も、そう言っとったよ)


中井君は、この後、転んじゃって、セミファイナルでダメだったけど・・・・・・・・


また、かっこいい滑り、見せてね、中井君!!!!!!!!

(中井君びいきの、○社であった)





この人も、ファイナルで、いつもの滑りが炸裂できなくて、4位に終わったけど・・・・・


日本で今、1番ノリにのってる、 青野令(YONEX)

09 アルツ20

いやぁぁぁ~~~~、高かったなぁぁぁ~~~、1発目のフロント1080。



さすが 世界選手権 や ワールドカップ で、 優勝 してるだけあるわぁぁぁ~~~・・・・・



バックサイドスピン も、 フロントスピン も、 キャブスピン も、めちゃくちゃ上手い!!!!!!



令は、来年行われる、 バンクーバーオリンピックの、最有力候補 だから、みんな、メダルの期待しといて!!!

(令は、世界でも、かなり注目されてるよ!)





この人も、ほんとに上手かったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

マーカス・マリーン(32 BOOTS)

09 アルツ21 09 アルツ22

このスーパーパイプで、みごと 2位 だった、マーカス!!!!!!

(ニュージーオープンの時も、2位だったなぁ~~~・・・)


マーカスは、常に、すごい滑りをしてた!!!!!!!!


何やらせても、ビタビタで、見てて心配いらない滑り。


メンズみんなが、 「あいつ、ほんと上手いわぁぁぁ~~~~~」 って、嘆いてたな(笑)






そして、そして、私の昔からの友達・・・・・・・・・


なんと、この人が、みごと 3位 に入ったんだ!!!!!!!!!

諏訪博紀(SALOMON)

09 アルツ24 09 アルツ23

(なんつ~顔しとんじゃ)


スワッチは、ほんとに上手いのに、いつも大会本番で転んでしまって、なかなかリザルトが残せなかったんだけど・・・・・・・


こんなすごい舞台で、やっと、表彰台に乗れたね!!!!!!!!

(こんなに大きな大会で、表彰台に乗る方が、難しいのに)


おめでとう!!!!!スワッチ!!!!!!!

(1発目のフロント1080、かっこよかったでぇぇぇ~~~!!!)

(その写真の顔は、どうかと思うけど・・・・・・)





女子も、ほんとにすごかった!!!!!!!!!


5位で、表彰台には上がれなかったけど、めっちゃ飛んで、めっちゃかっこいかった・・・・・・・

岡田良菜(BURTON)

09 アルツ25

うお~~~~!!!!飛んでるで!!!
ラナ!!!!!!!


(その後のフロント720も、めちゃくちゃ高かったぁぁぁ~~~)


最近、メキメキ実力をつけてきた、 現役高校生!!!!!!

(あんまりキャピキャピしてないけど)


ラナは、この前のワールドカップでも、 3位 になって、日本に帰ってきたんだ!!!!


キッカーも、レールも、何でもできるラナを、これからも応援してあげてね!!!!!!

(そして、みなさん!○社も、ついでに応援しよう)





そして、私が、アルファリゾート・トマムスキー場で、一緒にパイプを練習してる、この子が、とうとう外人勢に肩を並べた!!!!!!

松本遥奈(SALOMON)

09 アルツ26

遥奈のルーティーン、聞きたい???

(まじ、ビビるよ)


フロント720、キャブ720、フロント540、バックサイドエアー、フロント900!!!!!!

(女子がやるルーティーンじゃないよね~)



もっとビビるのが、彼女、 15歳の、中学3年生 だって事!!!!

(今度、卒業式だって~)



遥奈は、いつか世界に出て行くだろうと思ってたけど・・・・・・・・



いきなりやりすぎだね、遥奈ちゃん♪

(大人達が、遥奈の滑り見て、みんな、おしっこちびりそうになってたよ~)





中国人も、めちゃくちゃヤバい滑りをするけど、やっぱりまだまだこの人は、郡を抜いて、上手い気がするよ・・・・・・・

女子優勝 ケリー・クラーク(BURTON)

09 アルツ27

うお!!!!!!フロント720、めっちゃ高い!!!!

(人の頭の上、飛んでってますけど)



しかも、テールつかんじゃってるねぇぇぇ~~~~・・・・・・



かっこいいやん、ケリーさん!!!!!!!

(ケリーさんのあご、割れてるけど)



さすが、 ソルトレイクオリンピックの、金メダリスト だよなぁぁぁ~~~・・・・・・・

(そんなのに、勝とうとするのが、そもそも間違いなのか・・・・)



キャブ720も、めっちゃ上手くなってて、ケリーが、どんどん進化してるから、私らも、ケリーをいつか抜かしたいって思うんだよ!!!!!!

(アメリカには、ケリー以外にも、上手い女子が、わんさかいるけどね・・・・)



やっぱり、ケリー・クラークは、すごかった!!!!!!!!

(滑りも、体つきも、男みたい・・・・)



表彰式

男子

09 アルツ28


優勝 チャズ・ゴルデモンド(DC)

2位 マーカス・マリーン(32 BOOTS)

3位 諏訪博紀(SALOMON)



女子

09 アルツ29

優勝 ケリー・クラーク(BURTON)

2位 SUN ZHIFENG(BURTON)

3位 松本遥奈(SALOMON)



今年のアジアンオープンも、すごかったなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・


スロープ、パイプも、かなりレベルあがってるし・・・・・・


○社、いつか、表彰台に立てる日が来るんだろうか・・・・・・・・・

(おまえの頑張り次第じゃ、ボケ)




よし!!!!!!

景気付けに、餅でもついて、来年に向けて、頑張ろう!!!!!!!!!!!




それぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

09 アルツ31


ぺたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん!!!!!
ぺたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・









はいぃぃぃ~~~~、ポージングゥゥゥ~~~~!!!!!!!

09 アルツ30

(なんのこっちゃ)

(そんな事してないで、練習しろよ)


スポンサーサイト

コメント

■ おぉ~素敵♪

ナイスポージングですねぇ~(・∀・)σオゥイエ
もう3月なんですよねぇ~…
まだ新年の挨拶をしてない人がいます…(笑)

年内中にはしたいっす!!!←え?

あ!ズンダリーナを誕生させたローカル番組が今月で終わっちゃうそうです…
ズンダッチの運命はどうなるのか…
↑なんの話だ???(笑)

■ お!

ポージングゥ

の奈歩奈歩まーんごっついカワイイ

と思ったんはオレだけ?

いよいよ三月突入してますけど社長のこれからの予定は何が起きるんですか?ドーン

■ ○社から返信

わらフジ>
ええ~~~???

ズンダリーナと、ズンダッチは、どうなるの?
どうなるのぉぉぉ~~~~????????

87-Chang>
○社のポージングは、キャンキャンモデルも、チェキェラしてるくらいだからねぇぇぇ~~~・・・・・

かわいさ、300%でしょ?(笑)

3月は、あと1個だけ、パイプの大会があって、11日~14日までは、新潟の上越国際スキー場にいて、そのあとは、北海道に帰るよ~。

朝から会社のPCでブログ観てて(どんな会社?)
隣の26歳の美人ちゃんが、弥生ちゃんのブログの
写真を観て、
「一番右の人綺麗v-21
って・・・
一番右?
その写真の一番右・・・
○社v-40v-237

ビックリして、こんな子やで!
って今○社のブログも観せといた(笑)
ペッターンペッターン

らなちゃん・・・東海大会でアタシの出る幕じゃないって思い知らされた子。
はるなちゃん・・・全日本でアタシ、選手辞めようって思い知らされた子。

アタシの決断、間違って無かったわv-82

■ トマム!

今、トマムで滑ってるんですけど今日はトマムにはいないの?

■ ○社から返信

かおりん>
まじで~~~~~~???????

その美人さん、人見る目あんじゃぁぁぁ~~~ん!!!!
私のブログ見ても、もちろん、「この人、綺麗!」って言ってくれたんだよね?(笑)

ラナも、遥奈も、今、まじでやばいよ!

ヒロ>
そうだそうだ、ヒロくんだったね!!!!!

今日は、会えて、嬉しかったよぉ~~~!!!
充分楽しめた?トマムは。
タワー、きれいだったでしょ。

■ ( ´,_ゝ`)

ぶははははっ ミスもちつき娘 に決定w

しかし決勝ヤバすぎですね。。ケリークラークのテールつかんだやつカッコええし!
みんなのルーティーンやばいし!
決勝ナマで見れなかったのが残念でしたが、本当に行ってよかったです♪
社長にも久々に会えたしね(´∇`〃)

■ ヤバス!

そこまでメジャーなお方なんですね

意外にポールダンスとかノリノリでやってくれそーッスね

しかもごっつい似合って

やっぱり北海道はマダマダ有るんですね

■ ○社から返信

関ちゃん>
ほんと、やばかったわぁぁぁ~~~、ファイナルは!!!

っていうか、今回のに書いてないけど、中国人、激やばだよ!
御坂で、秋、練習してたグーフィーの子が、2位だったんだけど、めっちゃ上手くなってた。

87-Chang>
誰が、メジャーな人なの???

まさか、私の事じゃないよねぇぇぇ~~~???
あ、そっか、ケリーの事?

北海道も、そんなにめっちゃ雪が多い訳じゃないよぉ~。
でも、本州に比べたら、全然あるし、そんなに気温高くないから、解けにくいんだよね。

■ オーゥ!

言葉足らずでソーソォリィ

メジャーなんはもちろんジャポン代表奈歩まーん

のアゲアゲなポージングゥ

でしょ

■ ○社から返信

87-Chang>
あ、そういう事か。

私のポージングのレベルが、高すぎたって事ね(笑)

はぢめまして!

アジアンオープン見に行きましたよ(^-^)

男子パイプの表彰式で優勝したチャズが開けたシャンパンのコルク、目の前に飛んできたので思わずとっちゃいました(^-^)v

■ ○社から返信

チビクロ>
初めまして!!!!チビクロくん!!!!!!!

ありがとう、コメント!!!!!!!!!

アジアンオープン来てたんだぁぁぁ~~~!!!
ライダーが投げたステッカーや、商品は、取れなかったの(笑)?

チャズのシャンパンコルク、一生の宝物だね♪

また、いつでも○社のハイテンションブログに、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/141-5ae90744

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

