

高鷲スノーパークのプロ戦始まる・・・の巻。

着いた、着いた!!!!!



北海道から、岐阜県の 高鷲スノーパーク に!!!!!!!!

(日本横断の旅ですか?)



やっぱさぁぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




あっつい。

(そりゃ、トマムに比べれば・・・・)



-気温なのかなぁ~~~、この暑さってば。




ほんと、 水木 になれるでぇぇぇ~~~~~。

(水木???)






・・・・・・・・・・・・・・・・







あ、間違えた。





水着。

(この前の日記の、逆バージョンね)




とりあえず、今日、公開練習終わったんだけど~~~~~~・・・・・・・




とにかくねぇぇぇ~~~、何というかねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・








パイプ、でか!!!!!!!!!!

08 トマム53



・・・・・・何、これ。



パイプ?

(どっからどう見ても、パイプやろ)



なんかさぁぁぁ~~~~、飛んでも、飛んでも、リップから出てる気がしないんだけど!!!!!!

(そりゃ、困ったね~)



今日はね~~~、 5cm しか、飛べんかったなぁぁぁ~~~~~。

(終わってんね)




本番は、 10cm は、飛びたいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(完全に、予選落ちだろ)




いや・・・・・・




・・・・・・・奈歩、頑張るよ!!!!!!!





だってぇぇぇ~~~~、だってぇぇぇ~~~~・・・・・・




今年、散々なんだも~~~~ん。

(ことごとく、大会、やられてる○社)




せめて、転ばずに、降りなきゃなぁぁぁ~~~~・・・・・・・



・・・・・どうやったら、転ばずに、降りれんのかなぁぁぁ~~~???

(そういう練習しとけよ)




明日は・・・・・・・ 予選!!!!!!!!




今日は、ゆっくり宿で休んで、明日に備えるぞ!!!!!!!





・・・・・・・・・え?





どこに泊まってんのかって???




民宿 中島

08 トマム54


1人で、泊ってるよ♪





・・・・・・え???




○社に、友達は、いないのかって?????















・・・・・・・・・・・・・・・・・・














いない事、なんで知ってんの?

(なんて寂しい人・・・)



中島の、おばさんと、友達になった。

(そういう問題じゃ・・・・)



わ・・・・・悪い?????



友達、少なくて!!!!!!!!!!!

(いや・・・・別に・・・・・)




あ~~~~~~、1人、楽しい!!!!!!!!

(強がり)



お風呂きれいだしぃぃぃ~~~~、コタツ暖かいしぃぃぃ~~~、コーヒー飲み放題だよ!!!!!

(でも、1人でしょ?)




しかし・・・・民宿 中島・・・・・・・・



中島志保(YONEX) の、親戚?

(ありがちな考え方)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・











あいつは、だめだ。




ドジで、のろまなカメ だから。

(知らんけど)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・カメちゃん、中島さん。

(かわいいネーミングだね)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・















中島“亀”志保

(なぜミドルネームに・・・)












・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ガメラ VS ゴジラ 中島。

(完全に意味不明)




志保やん、頑張ってるかなぁ~~~・・・・・・・

(今、ナショナルチームは、カナダのワールドカップに出かけてる)




はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・



私が、本物の ドジでのろまなカメ だよぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(結局、おまえがカメかよ)

(っていうか、別に、中島さんがカメって決まってる訳じゃないし)




亀梨奈歩  、明日、頑張るね・・・・・・・・

(亀梨くんと、結婚しちゃった?)



コメント

うわ!滑ってる人ちっちゃ!!!
高鷲ってこんなにでかいパイプなんですね・・・(御坂とロイヤルしかしらないあたす)
一度はいってみたぃ・・・きっとがんばって2合目だけどw
まずは予選!!社長~~がんばって~~~~☆

■ 意味不明!(ノ><)ノ

途中からテンパッてるのか意味不明ッスよ~

大丈夫

一人のがハングリーになれるし気を使わないし

何より人と会った時に簡単にテンション上がるし

集中力がカミソリみたくキレるよーになるぜーぃ

水木"カミソリ"奈保

えぃやーん

しゃちょ~うv-106
見つけちゃいました。こんばんはっ。
わかるかなぁぁぁ???
今日はちょっとテンションダウンの夜中だったけど、社長のブログみて一人で転げそうになりがら笑えたよぉ。
ありがとう~♪
西日本のゲレンデにも滑りに来て~~。
○社Tシャツ大事に使ってるよ~☆

初カキコです。
昨年高鷲で○社ステッカー貼ってるのをみつけてもらって
奇跡の出会いをした“河上”です。
(社長は川上と間違えてた…)
各務原イオンで再会もできてよかったです。

今年も高鷲で大会なんですね。
でかいパイプをぶっとんで
まずは予選突破できますように
応援してます♪

ファイトォォォ!!いっぱぁぁぁつ!!!

今日、奥美濃雨っぽいケド大会頑張ってね
高鷲に応援しに行けないケド応援してるょ
ってか、去年よりデカいょね
今年ゎパイプ開いてなくて調子よかった

水木”妄想族”奈保 様

最近またブログに「キレ」が出てきてえーやん!

今後のさらなる「キレ」に期待しとるで!

天候悪そうやけど、頑張りやー

高鷲のスーパーでかいよな・・・v-12

アタシ、こないだ8.5cm飛べたよv-14

○社なら15cmは飛べるハズv-91

今年は高鷲で伝説作って来いv-219

■ ○社から返信

関ちゃん>
でかいでしょ~~~?!!!!

御坂とは、訳が違うよ(笑)

予選突破したよ!
明日、セミファイナルで、セミファイナル通過したら、決勝だよぉ~~~!!!

87-Chang>
ははは、いいの、私のブログは、意味不明が、ちょうどいい感じだから(笑)

1個訂正させてもらうと・・・・・

なほの、ほの字は、「歩」だよ!!!!!

miwa>
おお!!!!
いらっしゃい、いらっしゃい、みわ♪

○社Tシャツ、大事に、子供着てる(笑)?

いつでも、遊びに来てぇぇぇ~~~~。
しょ~もないブログだけど(笑)

長身ボーダー>
河上くん!!!!!!!!!

元気しとるぅぅぅ~~~~~~~??????

ごめん、ごめん、私、「川上」って書いたわ(笑)
今、高鷲に来てるから、河上君も、見に来れたらいいのにぃ~~~。

生のプロ戦は、迫力満点だよぉぉぉ~~~!!!

なおなお>
ほんと、天気ばっかりはしかたないけど・・・・

雨&雪&風で、結構条件悪かったけど、なんとか、頑張れて、予選通過したよ。

明日も、天気悪いらしいから、せめて、めいっぱい飛んで、気持ち良く終わりたいわ。

パイプ開いてるっていうか、下の方が、ちょっとちっちゃいから、バーチカルが足りない感じ。
メンズは、結構フロントで、飛びだす人多しだったよ。

dope>
キレでてきて、また、訳分からんブログになってきてるでしょぉぉぉ~~~???

完全、自己満ブログだからね(笑)

もう1人いた!!!
私の名前、間違えてる人!!!

なほの、ほの字は、「歩」だからね!!!!

かおりん>
う~~~ん、今回は、私以外も、結構飛べてる人、いっぱいいるから、伝説は厳しいかもなぁぁぁ~~~。

でもね~、飛びやすいよ!

私は、得意分野のRがでかいパイプだから、結構好きかも。

明日は、もっと飛びたいなぁぁぁ~~~!!!

■ 頑張れ~

頑張れ社長の応援団新しいグラトリは、本名がわかりましぇんが、友達の間でエロプレスて呼ばれてます

■ そーりぃm(__)m

前もおんなじ間違え方しました

スマソ

奈歩~奈歩っ歩~

やったよね?

試合結果はどんげ?

■ ○社から返信

犬>
ははは、エロプレス~~~?

なんか分からんけど、エロそうやん(笑)

87-Chang>
こら!!!!!!!!

なほのほの字を、間違えるようじゃ・・・
奈歩奈歩博士とは、呼べんな・・・(笑)

予選通過したよ~~~♪

明日は、セミファイナルやって、8人の中に残れたら、決勝戦だよ!!!

■ オーゥマイガッツ!

奈歩奈歩まーん

やるじゃーん

あたしゃせっせと海でチャージしてきま

今日南は今年1番爆裂したってよ

お互い残ったらよーごさんすなぁ

久々にキンタマ縮むくらいのんチャージしたいッス

■ ○社から返信

87-Chang>
えへへ・・・・

やったよ!87-Chang!!!
今日の日記、書いたら、読んでみてv-221

■ ○社から返信

87-Chang>
やったよ!87-Chang!!!
今日の日記、書いたら、読んでみてv-221

■ 何何?

やっちゃった

それともずるむけた

どちらにせよ…

はよー教えてぃや

追伸

やっぱり力いっぱい呑んで気持ち悪い87でした

結果・・・ドキドキ・・・
気になってねむれませぬ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/136-d9a0052d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

