fc2ブログ

極寒だぜ~~~、トマムスキー場!!!

はろ~、 ○社 やで~~~。



今日はね~~~、フェリーに乗ってたよ。

(また?)




明日からねぇ~、 高鷲スノーパークで、プロ戦 なんだ。

(移動、大変だね~)




最近の本州は、どんな気温なんだろぉぉぉ~~~~・・・・・





暑いのかなぁぁぁ~~~・・・・・




寒いのかなぁぁぁ~~~・・・・・





ま、言っても、寒くはないやろぉぉぉ~~~~!!!!!!!!

(本州、馬鹿にしすぎやろ)





だってさぁぁぁ~~~~~、トマムスキー場は、ありえないくらい、 極寒 だよ!!!!!!




どれくらい 極寒 かと言うとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・





おとついの最高気温 -11℃ って感じ。











・・・・・・・・・・・・・・・・












ちょっと!!!みんな、ちゃんと、よく見た???????





最高気温 が、 -11℃ だよ。

(最低気温は、-19℃くらいだった)



ちなみに、昨日のゲレンデの 最高気温 は、 -9℃ だったよ♪

(そりゃぁ~、本州のどこに行っても、暖かく感じるわ~)




本州滑ってる人は、ありえないんだろうけど~~~~~~・・・・・




トマムで、滑る時は、 タイツ 1枚履いてぇぇぇ~~~、その上に ボード用の靴下 履いてぇぇぇ~~~、 ロングスパッツ 履いてぇぇぇ~~~、 お尻パット に、 膝パット して、ちょうどいい感じ。

(それでも、ちょっと寒い時あるかなぁ~)



上は、もちろん、 長そでインナー2枚 着て、ウェアのジャケット、はおるしぃぃぃ~~~・・・・



グローブは、もちろん1番分厚いやつで、更に、その中に、インナー手袋してるんだ。

(分厚い手袋のインナー+ゲレンデで売ってるインナーつけてる)




それでも、リフト乗ってると、手が千切れそうになるけどね~~~。

(どんだけ極寒なの)




こんな極寒地で、生活するためには、 こんな物が必需品 になってくるんだけど、今日は、それを、紹介するね!!!




まず・・・・雪国には、絶対必要!!!!!!!!

長ぐつ

08 トマム46

(まあ、極寒地じゃなくても、長ぐつは、雪国に必需品だよね)


アウトレットで買った、お気に入りの、ヘリーハンセンの長ぐつ♪



こいつのお世話になって、かれこれ3年くらいかなぁ~~~・・・・・

(中、臭いんちゃう?)




そして・・・・・ 軍手

08 トマム47


イケとるやろ~~~~、この軍手!!!!!!!!!

(中指、立ってますけど)




今年、1番のヒット商品やで!!!!!

(私の中で)



こういう、ファンキーな商品、もっといっぱい売っとらんかなぁぁぁ~~~???

(○社は、ファンキーなアイテムが、大好き♪)




・・・・そして、首も頭も、隠さな、千切れて、吹っ飛んでってまうでぇぇぇ~~~!!!!!!

マフラー&ニット

08 トマム48

お!!!!!!!




このニット、めっちゃかわいいと思ったら~~~~~~~・・・・・・・




ムラサキスポーツオリジナル・・・・・・・ THREE WEATHER(スリーウェザー) の、ニットやぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!!!

(宣伝も忘れない○社)




暖かいし、かわいいしぃぃぃ~~~~・・・・・・・・




スリーウェザー、最高~~~~~!!!!!!

(スリーウェザーは、ニットだけじゃなく、グローブや、ベルトなどの小物を作ってるよ♪)




お外に出る時は、このセットが、かなり重要!!!!!!!

(1個でも欠かすと、肌が、あいたたたぁぁぁ~~~って目に合う)




みんな、トマム来る時は、 長ぐつ、軍手、マフラー、ニット は、忘れずに!!!!!!

(あと、ホッカイロも、あった方が、便利だよ~)




そうそう、昨日ね、 わざわざ私に会いに(?)、トマムに来てくれた、2人 がいるのぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!

(旅行のついでじゃなくて?)




わらフジくんと、その彼女!!!!!!!!

08 トマム49


○社  「パイプにいる、1番かわいい子が、私だよ~~~」



って、言っておいたら、すぅぅぅ~~~~ぐ、私を見つけてくれちゃってぇぇぇ~~~~~!!!!!

(おこがましい)



・・・・・やっぱぁぁぁ~~~、かわいいと、目立っちゃうのかなぁぁぁ~~~・・・・・・

(おまえ、マスクして、ゴーグルもミラーで、顔分からんやんけ)




でね、でね!!!!!!!



わらフジくん曰くぅぅぅ~~~、宮城県の、 まだ無名だけど、これから、バーーーーーンと、人気が出るはず!!!! っていう、マスコットキャラクターの、ストラップを、おみやげにくれたのぉぉぉ~~~~~♪




その名もぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・













ズンダリーナ

08 トマム50

(どんなネーミングだよ)



イケてんじゃん、ズンダリーナ!!!!!!!




これから、宮城県のおみやげは、ズンダリーナストラップで、決まりだわぁぁぁ~~~。

(ほんまにか)



早速、○社の携帯につけてみた♪

08 トマム51


・・・・・ズンダリーナ・・・・・・




頭、でか!!!!!

(ポッケから、出てまうで)



ありがとね、わらフジくんと、その彼女!!!!!!!!

(彼女の名前、覚えたれよ)


大切にするよ!!!!!!!!

(頭でかいから、すぐとれてしまわない事を、祈る)



そして、明日からは、 プロ戦!!!!!!!



いやぁぁぁ~~~、暖かいのかなぁぁぁl~~~、寒いのかなぁぁぁ~~~・・・・・・

(まだ言ってる)




トマムが極寒だから、本州のゲレンデは、熱すぎて、 私、裸で滑れるんじゃないのかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(裸で滑ったら、警察に捕まるで)




もしくは、 水着。

(それもどうかと思うし、裸もしくは水着って選択が、普通じゃない)














・・・・・・・・・・・・・・・・















私は、 水木。

(水着とかけたの?)












・・・・・・・・・・・・・・・・

















水木 ズンダリーナ 奈歩

(かなりズンダリーナ、気にいっとるな)



あ~~~、こんなバカな事言ってる場合じゃないよ~~~、明日公開練習だしぃぃぃ~~~。

(はよ、寝ろよ)




じゃあ、みんな!!!!!!!




プロ戦で、○社が、ずっこけてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・



ほんとの、 ズンドコリーナ にならないように、祈っといてねぇぇぇ~~~~~~!!!

(ネーミング、変わってますけど)


スポンサーサイト



コメント

21日は白鳥高原で「チャラボーダーズカップ」ってのがあって、
(アマチュアによるアマチュアの為の草大会)
それにスタッフ兼務で参加するから、高鷲カップの応援行けへんの・・・。

去年のロイヤルばりの飛びで、表彰台に乗ったてぇ~v-81

ちなみに22日は高鷲に行くよv-82

■ ズンダリーナ♪

カワイイやないですか?

欲しくなっちゃいますね

ってか同じ日本やのん別世界ですね

香川やや降ったら事件ですよ

試合楽しみですね~

■ うぉぉ~

昨日はダイナランドに、居たぁぁぁあ
極寒な地から暖かい高鷲にようこそ
新しいグラトリ覚えました自分も宮城出身だから帰ったら買おう

■ ○社から返信

かおりん>
そっかぁ~~~、応援来れたら、りょうたんとか、むっちゃんとか、真紀さんに、サッチーに、みんないたのにぃ~~~!!!

22日は、もう、アジアンオープンに出るために、福島に移動しちゃうよ~・・・

87-Chang>
ほんと、同じ日本とは思えない!!!!

ちなみに、今日、トマムの子からメールがあって、今日は、-13℃で、足が凍ったって言ってた(笑)

犬>
そうなんだ、ダイナ近かったのにね!

新しいグラトリって、どういうやつ???
宮城出身の人は、ズンダリーナ、要チェックだよぉ~~~!!!

ほな、福島で!

■ ○社から返信

dope>
お!!!

とうとう、dopeと、福島で顔合わせ???(笑)

予選でやられて、エグエグしてたら、なぐさめてね~♪

■ その彼女です!!

トマムで会ったわらフジの“その”彼女です。本当に会えた時は、嬉しかったぁ。
いつかズンダッチ持参しますね☆

■ ○社から返信

ちえこ>
おお!!!!!!!

わらフジくんの、彼女さんの、ちえこちゃん!!!!!!

私も、トマムで会えて、すっごいうれしかったよぉぉぉ~~~!!!!!!!!

何、何???
ズンダッチって、何~~~~???

ズンダリーナの、彼氏???

■ ズンダリーナ・ジョリーさんへ(笑)

いやぁ~パイプで後光が指してたのですぐ分かりましたよ!!!…ぉぃ


ズンダッチはズンダリーナの彼氏です。
最強カップルです(笑)

ちなみにこの旅行のメインイベントはズンダリーナを渡す事でした!!!(笑)

■ ○社から返信

わらフジ>
あ、やっとコメントくれたね!!!!!!

待ってたよ~~~(笑)

ズンダッチ、彼氏なんだ!!!!!
見てみたい(笑)

ズンダリーナを、渡すために、わざわざ北海道に来てくれて、ありがとう!!!!!!

(そんな訳ないっしょ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/135-80803960

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード