スポンサーサイト


私の親友。

ニセコの大会も終わり・・・・・・・




あ~~~~~、背中痛い・・・・・・・・・



あ~~~~~~~~、足、だるい・・・・・・・




疲れもたまって、体が、ギシギシしてる、 ○社 です。

(歳やろ)




ど~も、ど~も。






あ~~~~、マッサージの椅子で、24時間、揉まれたい~~~~~~!!!!!!

(それ、いいね~)



私の布団、明日になったら、マッサージ椅子に、変身しとらんかなぁ~~~。

(するわけないやん)



それか、マッサージ師5人くらい並べて、ベッド変わりにして、寝たろかなぁ~~~・・・・

(マッサージ師並べても、意味あらへんで)




今日は、私が、北海道で籠りだしてから、 北海道でできた、大親友 を、紹介するね!!!!




彼女の名前は、 石井(旧姓 細口)珠代

08 トマム45


彼女と知り合ったのは、私が、初めて北海道に行った時からだから、もう、11年くらい前  かなぁ~。



私も、たまちゃんも、最初はパイプじゃなくて、キッカーばっかりやってて、 ジャンプの大会で、よく対戦してた 、いわゆる、 ライバル だったんだよねぇ~~~。




たまちゃんは、フロントスピンが、得意で、キッカーでは、よく、フロント360を、やってたなぁ~~~。

(私は、バックサイド360ばっか、やってた)




そして、いつしか、パイプの大会でも、よく対戦してた。



私は、あれよ、あれよと、JSBAプロ資格を、ゲットしちゃったんだけど、彼女は、最後まで目標にしてたプロ資格をゲットする事ができなくて、 現役選手を、引退 しちゃったんだ。




私からしてみれば・・・・



「プロ資格なんて、いらないじゃん!!!スポンサードされてる時点で、もう、プロだよ!!!」




・・・・なぁ~~~んて、思うんだけど、彼女は、やってきた事を、プロ資格を取得する事で、形にしたかったんだ。




・・・・・でも、結局、その夢はかなわず、泣きながら、 「あきらめたよ」 って言ってた、たまちゃんの顔は、今だに忘れられない・・・・・




でも、そんな彼女も、今では、 1児の、母!!!!!!!!




これ、見て、たまちゃんの子供!!!!!!!!




かわいいでしょぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!

08 トマム43


「こなみ」 ちゃんって、言うんだ♪



きゃぁぁぁ~~~、こなみぃぃぃ~~~!!!!!
こっち、向いてぇぇぇ~~~~~!!!!!!!


08 トマム44

(思いっきり、向いとるで)



なんて、 7:3 が似合う女の子なの!!!!!!!

(その褒め言葉は、うれしくないやろ)



こなみぃぃぃ~~~!!!!!


こなみぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!

(うるさい)



1月の終わりには、旦那と一緒に、こなみも連れて、私が今籠ってる、 アルファリゾート・トマムスキー場 にも、遊びに来たんだ!!!



久しぶりのスノーボードで、かなりテンパってたなぁ~~~、たまちゃん(笑)



○社と、たまちゃん

08 トマム41


やくちゃんと、たまちゃん

08 トマム40

(この日、こなみの面倒は、旦那が見てた)



また、いつでも滑りにおいでね~~~、たまちゃん!!!!!!

(こなみは、旦那に任せて)




昔は、たまちゃんに、スノーボードの大会で勝ったりもしたけど・・・・・・・・・・・・




今は、人生で、負けてるぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!

(むこうは、旦那、子供持ち)



スポンサーサイト

コメント

■ タマちゃん

石井くんと結婚してたんだね★

■ ○社から返信

くまちゃん>
知らなかったの???

そうだよぉ~、付き合いも、めっちゃ長かったし。
北広島の近くで、いい家、住んでるよ~。

■ タマちゃん

付き合ってるのは知ってたけど、結婚はしらなかった…



タマちゃんの友達が、外見的に僕の好きなタイプだった記憶がある…(笑)
サキちゃんだっけ?

■ 質問!

スノボもプロ登録するなら毎年協会に会費払うんですか?

アマチュアライダーは物品支給だけでお金は発生しますか?

ショップライダーじゃなくメーカーライダーはアマチュアでもなれますか?

プロ資格はどーすればもらえますか?

さー答えて

アト…にロマンスは有りますか

みんなに会いたいなああ。タマタマああああ

本日の主役、照れるぅぅぅーーーv-407
いや、主役はこなみか?!

もう11年かぁ・・・スノーの仲間はサイコーだよねv-353
こなみにもこんな仲間ができればよいなって思う・・・なーんて、大人になったフリv-391



■ ○社から返信

くまちゃん>
ははは、くまちゃん、サキが好みだったんだぁぁぁ~~~(笑)

サキも、今は、子持ちだよ!!!

・・・でも、いろんな大人の事情があって、今、旦那さんとは、一緒じゃないけど・・・
ま、最近、×がつくのも、流行りだからね(笑)

MASA>
あ、そうだ、そうだ!!!

言うの忘れてたよ(笑)

でも、たまちゃん、よく私のブログ見てくれてるし、たぶん知ってるよ!!!

おむつは、「ムーニーマン」が、最高だってね(笑)

87-Chang>
質問にお答えしましょう!!!!

JSBAプロ資格って言うのを取得したら、毎年協会に、登録費を払わなきゃ、いけないよ。
登録費は、人それぞれの考え方だけど、安くはないかな。
ちなみに、取得しても登録しなかったり、登録を止めれば、JSBAプロでは、なくなって、プロ戦とかに出たくても、アマチュアから勝ち上がらないと、本選に出れないんだ。

「アマチュア」っていっても、日本にJSBAプロ資格って言うのが発生してるだけであって、この資格を持ってない有名人だっていっぱいいるよ!

例えば、有名人代表で言えば・・・
「石川敦士」「青野令」「天池いずみ」・・・
JSBAプロ資格持ってたけど、やめちゃった人も、いっぱいいるしね。

一応、この人たちは、JSBAのプロ資格ははいから、いわゆる「アマチュア」って呼ばれちゃうんだけど、もちろんメーカーからは、物品支給だけじゃなくて、金銭契約はしてるよ。

だから、ショップライダーだけじゃなく、メーカーライダーには、「アマチュア」って呼ばれてる人も、もちろんなれる。

JSBAプロ資格っていうのは、既定の大会で、上位になったり、いろんな大会でポイントがたくさん取れた人がなれるよ。
例えば、地区大会から勝ち上がってきて、全日本選手権で、3位以内に入れば、プロ資格がもらえるんだ。

プロ戦で、プロと戦って、上位に入るともらえたり・・・
もし、全貌を知りたかったら、JSBAのホームページ、もしくは、PSAのホームページを見たら、どうやったらプロ資格が取れるか、書いてあると思うよ!

最後の質問・・・・

山でのロマンスは・・・・・・・

私も、したぁぁぁ~~~~~~~~い(笑)

ちなみに、この日記の「たまちゃん」も、旦那との出会いはスノーボードだし、スノーボードを通じて、つきあいが始まったり、結婚までいったり、もちろんロマンスのチャンスは、いっぱいあるよ!!!

87-Changも、山で、かっこいい滑りしてたら、もてもてになるよぉぉぉ~~~!!!!!

さき>
私も、さっきーに、会いたい!!!!!

また、携帯の方にでも、近況メールしてちょ!!!

tama-Q>
おっと!!!!本人、登場!!!!!

ほんと、あの頃から私たち、いろんな大会で頑張ってたよね~~~。
tamaちゃんと、キッカーの大会出てた時が、1番思い出深いよ~~~。

こなみも、いい出会いをして、いい友達、いっぱいできるといいね!!!!

■ 友達~

社長お久しぶりです
社長にパイプ教えて欲しい最近パイプにはまりそぅ最近は彼女の友達と、たまに滑ってます仲間て最高~トランスに社長、又々発見雑誌で社長、見つけるとテンション

■ なるほど♪

じゃあプロ資格無しでも金銭は発生するんですね

コンペティターじゃなくてとかで飯食って行くんですね

海と大違いや

ビバ

とりあえずビギナースクールから頑張ります

■ 好み

本当は○社の方がタイプ★
明日はトマム?

■ たまちゅわん♪

トマムいったのねーん。

いいないいな一緒にセッション!!
もう月日がたち過ぎててみんなそれぞれ色んな動きをしているけど
ともに滑った日々は一生輝いてるよね~☆

こなみの堂々たるカメラ目線は石井君の血を引いてるのかしら?

みんなに会って元気をもらいたいわー♪

■ ○社から返信

犬>
犬ってば、彼女できてから、○社の事、すっかり忘れちゃったんじゃないの~~~???(笑)

彼女の友達とセッションしてるんだ。
いいね、新しい仲間達!!!

87-Chang>
プロ資格無くたって、コンペティターになれるよ!

現に、石川敦士・・・あっちゃんだって、天池いずみちゃんだって、コンペで有名じゃん。

資格を取る人は、基本的に、PSAのプロ戦に出て、勝っていきたいって思ってるか、もしくは、プロって名前が欲しいか・・・っていうのが、大半だと思う。

プロ戦は、プロ資格を取得してる人は、本戦からすぐ出場できるし、アマチュアだと、アマチュア予選を勝ち上がらないと、プロ戦に出場できないからね。

海外の大きな大会は、JSBAプロ資格とか、一切関係ないから、そっちの大会をメインにしてる子は、日本が作った、プロ資格なんて、いらないんだ。

ま、そういう事。

ビギナースクールじゃ、物足りないんじゃない???(笑)

くまちゃん>
今日、トマム滑ってたよ~~~。

パイプしてた。

でも、午後から、めっちゃ強風&大雪で、何も見えなくなって、やめた。

くまちゃんも、スロープのジャッジにいたんでしょ?
大変そうだったね~~~・・・スロープの子達。

りっとん>
りっとんも、たまには滑りに来ればいいじゃぁぁぁ~~~ん!!!

久しぶりのキッカーや、パイプは、かなり怖くて、興奮すると思うよ(笑)

おぉったまチャンや
覚えてくれてるかなぁ
こなみチャンかわゆいなぁ
アタシも子供欲しくなるなぁ

■ ○社から返信

なおなお>
かわいいでしょぉぉぉ~~~、こなみ♪

私も、子供、欲しい、欲しいぃぃぃ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/133-fe67ecfc

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

