

ニセコは、すごかった!!!!!

みんなぁぁぁ~~~、お久しぶりぶりやぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!!

(何、やってたの!!!)




違うんだってぇぇぇ~~~~・・・・・・





ニセコで泊ってた宿が、ネット繋がらなくってさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(オーマイガー)





奈歩に会えなくて、寂しかった・・・・???

(ブリッコすんじゃね~よ)




行ってきたよ!!!!!ニセコの、パイプの大会に!!!!!




まあ、結果から先に言うとさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




1日目、○社は、 2位 だったよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(まじで???)







・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・下から数えてね。

(終わってんね)




でね、でね、2日目がぁぁぁ~~~~、 5位 くらいだったかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(それは、ほんとに???)







・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・下から数えてね。

(上から数えろよ)



○社は、グデングデンの、ヘベレケちゃんだったので、今回は、大会に行ってない事にしとこかなぁぁぁ~~~・・・・・・

(ブログにも書いたし、みんなに、バレテまっせ)




でもね!!!!!パイプは、超きれいで、楽しかったよ!!!!

(じゃあ、上手く滑れよ)




今日は、2月7日、8日の、2日間で開催された、パイプの大会、 FISキスマークカップ と、 北海道選手権 について、お送りしまぁぁぁ~~~~~~す!!!




2日間とも、大会が行われたのは、 ニセコ花園エリア。

(パウダー天国で有名な、ニセコで、パイプの大会!!!)




まずは、1日目の、 キスマークカップ から、お伝えしましょう!!!!
 



ニセコ花園エリアに着くと・・・・・・




めっちゃ、いい天気!!!!!!!!

(テンション、上がるぜ!!!)




レストランは、今年できたばっかりみたいで、すごくきれいだった!!!!





レストランの前に立ちはだかる、 大きな「山」の文字

09 ニセコ1


何、ここ・・・・・ 外国??????



レストランには、外国人さん達が、いっぱいいた!!!!

09 ニセコ2

(っていうか、うちら選手以外、全員外人だった)




リフトを、1個登っていくと・・・・・・・・




見えてきた、見えてきた、パイプが!!!!!!




おお!!!

パイプ、めっちゃ、きれいやん!!!!!!!


09 ニセコ3

(普段は無いところに、この大会のためだけに、作られたらしい・・・・)



こんなにきれいなパイプに仕上げてくれて・・・・・・・


作ってくれた、みなさん、ありがとうございます!!!!!

(上手く滑れなくて、ごめんなさい)



スタート前は、選手みんな、和気あいあい!!!!!

09 ニセコ4




ワックスを、剥がして、気合い入ってる選手たち。

09 ニセコ5




出走前の、 成田童夢

相変わらず、ヘッドホンから、ズンズン低音が、音漏れしてたで~~~(笑)

09 ニセコ6

(童夢は、この日の2次予選で、怪我をして、次の日の北海道選手権は、欠場してた・・・)




ダブルの高さでフロント540を回す、ナショナルチーム、村上大輔(K2)

09 ニセコ7

きゃぁぁぁ~~~、ダイキ~~~!!!

かっこいいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!


(ダイキは、最近、子供が生まれて、お父さんになったよ!)




この人も、めちゃくちゃ、かっこいかったなぁぁぁ~~~・・・・・・

同じく、ナショナルチーム、 工藤洸平(SALOMON)

09 ニセコ8


洸平の、1発目のリーン、めっちゃ飛んでた!!!!!!

09 ニセコ9


○社も、洸平みたいに、飛びたぁぁぁ~~~~~~い!!!!!!




この日、予選で敗退してしまった、 ○社(ROSSIGNOL) と、 三井真紀さん(YONEX) 、2人で、ニセコ花園レストラン人気NO1の、 「カニラーメン」 を、おいしく頂いた!!!!

09 ニセコ10

(おいしく頂いてる暇があったら、練習しろよ)


キスマークカップ結果

男子優勝 藤田一海(K2)

2位 熊崎圭人(SALOMON)

3位 吉田昌風(KISSMARK)

09 ニセコ11



女子優勝 岡田良菜(BURTON)

2位 松本遥奈(SALOMON)

3位 青木美保(MOSS)

09 ニセコ12


ま、ちなみに、女子の3位以外・・・・・ 上位を占めたのは、全員10代。

(みほみほ、ごめん(笑))



そして、次の日、気合いを入れなおそうと誓った、○社!!!!



でも、北海道選手権 での天気は、キスマークカップの天気と打って変わって・・・・・・・・・




すんげ~~~~~、強風&大雪。

09 ニセコ13

(私の誓ったあの気持とは、かなり、うらはらやで)



あの~~~・・・・



ジャッジの方、見えるんでしょうかぁぁぁ~~~・・・・・・

(間違いなく、見えんやろ)



かろうじて、予選1本は、全員滑りきり・・・・・・・

(○社は、転んでしまったので、2次予選にかけていた)




あれ~~~~~・・・・・ まだ、始まんないねぇぇぇ~~~~・・・・・・・

09 ニセコ14


天気は、男子の1次予選が終わった頃に、マックスひどくなってきて・・・・・・



待てども、待てども、天気の回復は見込めず・・・・・・・



たまに、みんなで遊んでみるけれども・・・・・・・・・・

09 ニセコ15



天気は、ひどくなるばかり・・・・・・・・




奈歩の、2次予選は、どうなっちゃうの???

(1次予選で、1抜けできる実力、つけとけよ)



そして、パイプの上で待機させられること、1時間・・・・・・・・

(体は、冷え冷え)






・・・・・・・・・・・・・・・・・






「悪天候のため、中止にしまぁぁぁ~~~~~~す!!!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・えーーーーーーーーー、まじで???!!!

(でも、こんな状況で、大会やられても、危ないし・・・)






・・・・天気ばっかりは、しかたない・・・・・・・・





えぐっ・・・・えぐっ・・・・・・・



さようなら・・・・・・・奈歩の2次予選・・・・・・・・

(だから、1抜けできる実力、つけなさいってば)




全員予選1本は滑れたので、それが、会議で、最終結果に決まった。

09 ニセコ16


予選1本で終わってしまったので、かなり、みんな、不本意だろうけど、実力ある人は、予選から、いい滑りを炸裂させるからね!!!



この日も、納得の人が、優勝を飾ったよ!!!!



北海道選手権結果

男子優勝 藤田一海(K2)

女子優勝 青木美保(MOSS)




この、北海道選手権は、上位3位以内に入った人が、 「アジアンオープンのエントリー費、免除」 という、おいしいご褒美がもらえる。

(しかも、優勝者だけは、宿泊費も、大会側に出してもらえる)



女子優勝の、青木美保ちゃんは、抽選に漏れていたので、アジアンオープンに出れるだけで、とても喜んでいたよ!

(※ アジアンオープンは、定員以上のエントリーがあった場合、抽選形式になり、当選できなかった人は、出場資格が、もらえない)



良かったね、みほみほ!!!




大会で 勝つ って言うのは、とっても難しい事だけど・・・・・・・・




どんな大会でも、自分のやってきた事を、評価してもらえた時は、ほんとにうれしいんだよね~・・・・





・・・・・・・奈歩、負けない!!!!!!!

(今回は、負け負けだけど)




今月20日、21日に行われる、高鷲スノーパークのプロ戦 もあるし、 23日から始まる、アジアンオープン にも出るし・・・・・

(○社は、抽選漏れしなかったよ!)




また、気合い入れて、頑張るぞーーーーーー!!!!!!

(頑張るだけじゃなくて、身になる練習しなあかんで)




コメント

花園エリアのパイプっていつも作ってないんだ
大会の後にニセコ行けばきれいなパイプ入れたね
花園エリアはオージーに買収されてからパークが出来たりきれいな施設になったらしいょ
来シーズンもニセコ行く為に節約生活中

■ ぶひっ♪

現在でイメトレ中87-Changでっす

プロ大会って季節が短いから大会~大会のスパン短いんですね?

大きい怪我したら一発で終了じゃないですか

次の大会結果楽しみにしてますね

追伸

肉体改造中の途中報告ですがちゃんと進んでますからね

体重-4キロで61キロ 体脂肪率-3.2%で11.4%

といった感じで進んでま~す

おっぱいも少し大きくなってクビレも復活しましたよ

しゃちょー、実は、私もニセコにいたんだよ~。
社長に会えるかも!
ってうわさを聞きつけて、
花園エリアも行ったんだけどね、
どうやらいなかったみたい。
(私が行ったのは Kiss Mark Cup の公開練習の日)

高鷲のプロ戦もがんばってくださいね~♪

■ ○社から返信

なおなお>
そうみたいね。

めっちゃきれいだったもん、レストラン。

あと、パークの作りも、海外みたいだった。
日本人も、ああやって作るべきだよ!!!
ニセコ花園、まじ、楽しい!!!

87-Chang>
大会は、ほんと、連ちゃんで続くんだよね~~~。
まあ、出る大会を選んで、それに合わせて、練習って感じかな。

肉体改造、すごいやん!!!!!!

体脂肪率、11.4%って、男子でも、かなりやばくない???
いい男に、さらに磨きかかっちゃったんじゃないのぉぉぉ~~~???(笑)

みずっち>
みずっち、いたんだぁぁぁ~~~!!!

会えなくて、残念・・・・・

高鷲のプロ戦は、せめて決勝には残って、ちゃんと戦えるように、頑張るよ!!!

■ カッチカチやぞ♪カッチカチやぞ♪

ゾックゾクするやろ

ムキムキになったら抱いてね

カニラーメンといい、前回の豚まんといい・・・社長食べ物の紹介するときメッサいい笑顔っすよねwww
実に食べたくなる・・・w
売り子かグルメリポーターになれそうだねw


高鷲の大会がんばってくださいね♪ぶっとべ~♪♪
アジアンオープンは見に行く方向で休み調整してますよん♪宿探しせねば~

■ ○社から返信

87-Chang>
いやぁぁぁ~~~ん・・・・・

ムッキムキな、体目の前にしちゃったら、私・・・・

素敵すぎて、白目むいて、倒れたら、ごめん(笑)

関ちゃん>
ははは、食べ物、目の前にすると、どうしてもねぇぇぇ~~~・・・・・

あの、カニラーメン、1400円もしたの!!!
めっちゃおいしかったけど、カニに必死になってたら、麺がのびた・・・

アジアンオープン、予選で敗退してたら、ごめんね~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/132-9e8191c7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

