

トマムのパウダー、最高やで!!!!!!

降った・・・・・・




降った・・・・・・・・・・・




降ったでぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!




めっちゃ雪!!!めっちゃ雪!!!めっちゃ雪ぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!





アルファリゾート・トマムスキー場 に来てから、もうすぐ1週間・・・・・・・





待ちに待った・・・・・・・ パ・ウ・ダー!!!!!!!!

(ウェルカム、パウダーくん)





とりあえず、アパートの前の除雪作業・・・・・朝から、大変だったぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





だって、だって、見てみ、車に積もってる雪の量!!!!!!!!





ほれ!!!!!!!

08 トマム17

(この車は、私らの隣の部屋に住んでる、スノーボーダーの友達の車)



これねぇぇぇ~~~・・・・昨日、夜、車の上に、50cmくらい積もってて、かきおとしておいたのに、朝起きたら、また同じくらい積もってたからね!!!!!!

(まじ、ビビった)



除雪をおこたった車は、こうなる・・・・・・・

08 トマム16

(これ、出れへんで)



雪が深すぎて、このアパートの駐車場の出口のとこで、おじさん軍団の車、ハマってたからね。

(一緒に住んでる、小道と、あかりが、おじさま達を救出した)




え???




ゲレンデ?




ここで、こんなんだから・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・







そりゃ、もう、最高よ!!!!!!!!

(聞くまでもないか)





去年から、トマムをホームゲレンデにしてるけど、 今日が1番多く 積もったんじゃないかなぁ~・・・・・

(トマムは、寒すぎて、北海道にしては、あんまり雪が降らないからね)




しかも、観光客が多くて、籠ってる人が少ないから、パウダーを食い散らかされる心配、無し!!!

(観光で来てる人は、ピステンバーンを滑るだけだからね~)




悪いねぇ~・・・・・・・




おいしい思いさせて頂いたわ~~~、今日は!!!!!!!

(昼過ぎまで、パウダー残りまくり)




しかも、トマムの雪は、札幌と比べて、きめ細かいから、 超~~~~~軽いの!!!!!!

(結晶の粒が、めっちゃ、ちっちゃいんだ!)




だから、降ったら、 めっちゃ良質のパウダ ーが、味わえるんだよねぇぇぇ~~~~!!!!!

(ま、あんま、降らないけど)



あ~~~、また、明日も、パウダー食えちゃうなぁぁぁ~~~~!!!!!

(もう、雪はやんでるけど、誰も滑って無いとこ、まだまだあるし)




うれしすぎて、  とからんじゃったよぉぉぉ~~~、○社ったら。

(ゲレンデに熊いんの?)




そうそう、熊いるよぉぉぉ~~~~~!!!!!




めっちゃでかくて、奈歩、怖いんだけどぉぉぉ~~~~~~、近づいてみたのぉぉぉ~~~~~・・・・・・・!!!!









・・・・・・・・・・・・・・










ガオーーーーーーーー!!!!!!!!

08 トマム8

(アホか)



トマム来たら、毎日会えるよ、熊ちゃんに♪

(トマムの玄関で、みなさんを、熊ちゃんが、迎えてくれます)



この人にも会えるよ!!!!

(誰?誰?)




トマムの、超、有名人!!!!!!!

(芸能人???)




正義の味方 なのか・・・・・はたまた、 悪の大王 なのか・・・・・・・・・・

(見かけは、笑えるくらい、人良さそう)




彼の名は・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・















チョッカリ大魔神!!!!!!!

08 トマム6

(カメラ向けたら、ポージングしてくれた、チョッカリ大魔神)

(サービス精神、おおせいやで)



チョッカリ大魔神は、毎日のように、ゲレンデのどっかにいて、見つけて、 呪文をとなえると、何かもらえるんだよ!!!!!

(スキー履いて、たいがいゲレンデ滑ってる)




子供が、呪文唱えてる!!!!!!!

08 トマム9

(呪文は、ゲレンデのどこかにある、チョッカリ大魔神の旗を見つけて、その旗に書いてあるらしい)



私も、今度、大魔神に景品、もらおかなぁ~・・・・・・・・

(子供に紛れて)



っていうか、今度、大魔神にボード教えたろかなぁ~・・・・・・

(大魔神が、転びまくってたら、ウケル)




そうだ!!!私が大魔神になって、ボードしてればいいんじゃん!!!

(大魔神のバイト?)




・・・・・・そして、うれしい情報があって・・・・・・・・





また、寒波来るらしいぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!!

(来週の14日から、4日間くらい、雪予報)




マンモス、ウレピー。

(それ、めっちゃ古いって)

(※ 知らない人のために・・・・ 酒井のり子が使ってた、のりピー語という言語である)




みんなも、北海道のパウダー、1度味わったら、やみつきになるでぇぇぇ~~~~~!!!!!

(私がそうなったように・・・・)




また、トマムの事、いろいろ書いてくので・・・・・・

(最近、よく使う、小出し作戦)






また、○社のハイテンションブログに、遊びにきてね~~~!!!!!

(私の事だから、そのうち、大魔神と友達になってるかもよ~)




コメント

■ 探検

いやー、雪すごかったね~
さすが北海道!
さすがトマム!

また、探検しにいこうね~~!

■ ○社から返信

こみっちゃん>
おお!!!小道!!!!

まじ、すごかったねぇ~~~、昨日は!!!
解放エリアが解放したら、どこでも滑りたい放題らでぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

■ 関係無いんですが…

いや~どーも花ッス

タマタマ知り合いに奨められたDVD(リルVOL.6)見て社長…

格好えぃやん

って思いました

何かビジュアル重視のお笑いキャライメージやからー

社長どんなDVD出てるんですか?

アタシも大魔神のバイトやりたい
トマム情報聞いたらトマム行きたくなっちゃうょ

■ (´∇`)

すごぃ。。。そんな素敵な雪なんすね♪♪
ていうかトマムって雪あんまふらないのか・・・北海道っていうとどこもかしこもドカ雪ずっと降ってるのかとおもってたっす。晴天で超上質パウダーなんて♪
あ~一度はいきたいほんま。ていうか行く!!!

■ ○社から返信

87-Chang>
花さん、どーも(笑)

そうなのさぁ~、Li'lに、出させてもらってるよ。
結構頑張ってるでしょ?あなたの、○社(笑)

他に出てるDVDはないよぉ~。
メンズと一緒のビデオに、去年は出させてもらたんだけど・・・
そこの会社、なくなっちゃった・・・

いつか、もっとすごい滑りして、みんなに見てもらえたらいいなぁ~~~!!!

なおなお>
大魔神やりなよ、なおなお(笑)
似合うよ、きっと!!!

トマムのバイトは、でっかいホテルが、ボンボンってあるし、仕事いっぱいありそう。
すっごい、観光客には、もってこいな、リゾート地だよ♪

関ちゃん>
極寒地区って、降っても、ドカ雪になりにくいんだよ。
結晶が、めっちゃ、ちっちゃいの。

今日も降ってたけど、積もる量じゃないし、この前は、ほんと気温が高かったから、結構、結晶の粒が大きかった。

ー10以下になると、結晶が、小さいような気がする。

■ 大魔人

社魔神なんていかが?マンモスウレピー?大魔人て横浜ベイスターズの元選手の佐々木?んなわけないか熊は私の目の下に飼ってますょ共同生活す今週の木曜日は余呉のベタ雪重いパウダーすべります

■ 何とも(>_<)

それ手痛いどすなぁ

つぶれちまうんが今日の不景気大爆発ですねぇ

オレの社長はもっと声かかるとえぃのん

と思います

リル話でもー一つ

オープニングの寸劇で使っていた小物なんですが、前の仕事で取り扱っていた商品だったんで

(自社オリジナルなんで間違い無し)

フェリーといいといい何か不思議な因縁?を感じます

■ ○社から返信

犬>
よう、滑ってるね、犬は!!!!!!

パウダーは、降ったその日しか味わえないから、楽しんで滑りなよぉ~!!!

87-Chang>
へぇ~~~、そうなんだ~~~、あの水晶を扱ってたの?

よく分かったね~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/124-c546b584

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

