

いらっしゃいませ、2009年!!!

みんな~~~~~!!!!!!!!!!!!



A HAPPY NEW YEAR~~~~~~~~~!!!!!!!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・





え?年明けてから、3日も立ってる???





マジで??????

(知らなかったのかよ)




教えてくれれば、いいのに~~~。

(今日、元旦だよって?)




いやぁぁぁ~~~、ちょっと、元旦と2日は、忙しくってさぁぁぁ~~~。

(お笑い見るのと、遊びで)




まあ、何はともわれ、新しい年になったという事で・・・・・・・・







尾





目





出



とう~~~~~~~~~~!!!!!!

とう

(なんのこっちゃ)




いやぁぁぁ~~~~~、ほんと、何か、新しい年ってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





何て言うのかなぁ~・・・・・・





ほんとさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・








目





出





鯛



根~~~~~~~~!!!!!

根

(周りくどいし)

(誰?このおじさん)



今年は、どんな年にしよっかぁぁぁ~~~?????




2010年 まで、あと1年しかないからねぇ~・・・・・・・

(2010年に、何があるの?)



でもさぁ~~~、考えようによっては、 2030年 までは、21年もあるのかぁ~~~~・・・・

(だから、それ何なの?)



よし!!!!!

今を、思いっきり楽しもう!!!!!!!!


(そうそう、今年を、めいっぱい楽しもうね)



みんな!!!!!





今年も、○社を、よろしくねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

(こんな、しょ~もない子ですが、よろしく♪)




コメント

明けましておめでとうございます
今年も素敵な○社でいてくださいな
はじけちゃってねv-14

■ ○社から返信

ずよ>
あけおめ~~~!!!!ずよ!!!

今年も、きれいさに磨きかけちゃうかんねぇぇぇ~~~~!!!!
ずよも、はじけようね~~~~~~!!!!!

■ 1月3日

今日で34になっちゃったしょ(泣)

■ ○社から返信

ゆきぐま>
くまちゃん、34歳になったの???

おめでと~~~~~!!!!!!
新年そうそう、歳とっちゃうんだね(笑)

いい男は、30代からなんだよぉぉぉ~~~!!!

(知らんけど)

■ 忙しいす[i:63996]

ゆきぐまさん!お誕生日おめでとうございますて遅い?社長!あけましたけどなにか?仕事忙しいすけどなにか?ボーナスも無いけどなにか?今週の水曜日に休みですボードで暴れるぞぉワケ分からない書き込みすんません!ではイエスホーリーラブ

なっほほー!
相変わらずハイテンションなブログやぁー!!笑

今年もよろしくねヽ(●´w`○)ノ
脳震盪には気をつけましょう!

■ ○社から返信

犬>
今年も、仕事に遊びに、はじけていこうね~~~、犬!!!!!!!!

仕事、大忙し???
うれしい悲鳴じゃないの~~~!!!

仕事が忙しくなかったら、ボードも行きたいって気持ちに、ならへんで!!!

ボーナス無い???
どんとこいやぁぁぁ~~~~!!!

・・・・そこは、上司さん、お願いしますよぉぉぉ~~~・・・・(笑)

Rana>
なっほっほーーーーーー!!!!らなちゃん♪

○社のブログは、やっぱこうでなくっちゃね!!!!
ラナのブログも、いつも楽しく見とるで!!!

今年は、奈歩の脳細胞、これ以上御臨終しないように、守ったらないかんわ(笑)!!!

今年も、よろぴくね~~~~~~♪

あけましておめでとう!
おねしのブログルーティーンはほんまにやばいね!
俺的には「出」の人の詳細が気になる!!

■ ○社から返信

dope>
あら、ありがとう、dopeさん♪

たまに登場してきては、お褒めの言葉頂いちゃって・・・

「出」の人、どこ行くんだろね~(笑)

私的には、「とう~~~~!!!」が、お気に入りなんだぁ~、かわいくて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/120-0dda9f48

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

