

マンモス初日!


はろ~!

自由の国、アメリカから、お伝えしてます、〇社でぇ~す。



今日から、いよいよマンモスマウンテンスキー場で、新たな挑戦が始まるんだ!!!!!



・・・・・うきうきする心を、おさえつつ

みんな 「まあまあ、とりあえず明日は、初日だし、ゆっくり午後12時半くらいに出て、シーズンパスを      作って、みんなでフリーランするか!!!」



昨日の夜、夜中の1時に、こっちの宿に着いて、みんな疲れてるし・・・全員一致で、そういう話にまとまった。



なんだかんだ言って、私が1番早く起きるんだよねぇ~


いつもどうり、出発2時間前に起きるかぁ~!!!



朝 10時半 〇社起床

よぉ~し、ストレッチしてぇ~、みんなが起きるまで、サラダでも作って、のんびりしてるかなぁ~ (´▽`)


11時


1番 ダニエル

彼は、日経ブラジル人で、日本語ぺらぺら

3年前の、冬のコロラドで知り合った

彼は、居間のソファーベッドが寝床に決まり、私の次に、起きた!


・・・・・他の子は・・・・・?


・・・・まあまあ、みんな、さすがにまだ起きないよ!


時差ぼけで、眠たいだろうし~、私はカナダから来たけど、みんなは、日本から来たしねぇ~ ( ・∀・)



11時半


2番 ひろみ


私と、ダブルベッドを、共にすることになった、女の子

彼女とは、5年前、私が、夏のハイカスケードスノーボードキャンプのスタッフをしてた時に、キャンパーで来てて、知り合った

「おはよ~」


・・・・・まだ眠そうだが、きっとやる気はあるに違いない!!!


12時


・・・・・あのぉ~、みなさん、そろそろ起きないと・・・・・12時半くらいに出発しようなんて話、昨日の夜してませんでした???


お!起きてきた!!!



3番 チェーン


去年、TOYOTA BIG AIRで3位になった、驚異的日本人!

釣り馬鹿で、酒豪

私が作った、ゆでたまごと、サラダを、寝起きでむしゃむしゃ食べだした!(;゚Д゚)

・・・・のど、渇いてて、飲み込めるのか??? チェーン!!! 



12時05分


4番 ロッキー

チェーンが連れてきた、アメリカ初滑りの、若手ライダー

名前が「ひろき」だから、「ロッキー」らしい



あれ?もう1人・・・・・うちのボスが、起きてこないぞ・・・・・


〇社 「まりちーーーーーーー、もう12時やでーーーーー、起きてーーーーー!!!」



5番 マリチ


マリチ 「・・・・・うぅぅーーーーん・・・・・・」


この人と、春のマンモスを滑るようになって、はや5年目

みんなのリーダーとして、アメリカの旅をひっぱってくれる、超頼もしい存在なのだが・・・・・いつも、なかなか起きないのが、弱点



・・・・・結局、みんなが、やっとそろって家を出れたのは・・・・・・2時だった ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

(あの~・・・ゲレンデ、しまっちゃいますよ~)



ゲレンデに到着して、シーズンパスを作って・・・・・



よーし!!!!!みんな!!!今日は、フリーランいっぱいしよ~~~!!!


1本目・・・・やっぱいいね~、フリーラン!!!

2本目・・・・今度、こっち滑って、あっちのリフト行こうよぉ~~~~!!!


ジンガイ(外人) 「クローズ」

・・・・・・・・・・はい!リフト、終了~~~・・・・・・・・



だから、早く行こうって行ったのにぃぃぃ~~~~ (>Д<)



みんなの、馬鹿~~~!!!

(でも、強く言えない〇社)



まあ、初日だし・・・・・

(結局、それで、まとめちゃう)



しかたない・・・明日から、がんばろっか!!!

(でも、明日の天気予報は、雷らしい)




とりあえず、写真とろうよ!!!

(初めてマンモスに来た人は、とりあえず写真をとりまくる)



私のカメラは、かなりでかいので、ゲレンデに持っていく事ができず、残念無念の、写真なし!


また、ゆっくり、アップしていくね!




明日は、サンダー(雷)で、ひさんだーーー!!!

なんちゃって ( ・ω・)

(おあとが、よろしいようで)









コメント

■ ぷぷぷ

どひゃ~v-16

まりちゃんによろしくー☆

ブログばっかりじゃなくRealの方もお願いします。

■ おお ~

ちょっとちょっと田舎モン扱いしないでよ~
都会に行ってもべべ達と遊ぶくらいだな~都会のネーちゃんは、いらな~い!!
言わなかったっけ!?俺はちゃんと彼女いるよ!!
お先で~す(笑)

ぶちゃ>
まりちの事、知ってるんだ!
わかった、よろしく言っておくね!!!

ヒロ>
ごめ~~~ん!!!
リアルにも、アップしてくよ!もちろん。
待っててね~~~。

りょーじ>
え???まじで???
耳初なんだけど、彼女いるって聞くの。
さ〇えから、時間が止まってたわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/12-84cbaa6a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

