スポンサーサイト


さよなら・・・2008年!!!!!

とうとう来てしまったね・・・・この日が・・・・・・・




2008年・・・・・





THE!!!LAST DAY!!!!!!

(大みそかって言って)





いやぁぁぁ~~~~・・・・・・・・





振り返ったら、今年も、いろんな事があったなぁ~~~~~・・・・・・・





例えば、 1月 なんかぁぁぁ~~~~~・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・














何があったっけ・・・・?

(おい~)






あ、そうそう、思いだした!!!!!




2月 なんかさぁぁぁ~~~~~、あれあれ!!!





あれがめっちゃ面白くってさぁぁぁ~~~~~!!!!!












・・・・・・・・・・・・・













何だったっけなぁ~~~・・・・・・・・

(大丈夫?)



・・・・そんな昔の事は、忘れたよ ┐(´∀`)┌

(頭打ちすぎだろ)




昔の事なんか、振り返らないでさぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(思い出せないの間違いでしょ?)




明日から・・・・・ 2009年!!!!!!!!





・・・・そうかぁぁぁ~~~~・・・・2009年かぁぁぁ~~~~~・・・・・





っていうか、やばくない?????




もうすぐ 2010年 やん!!!!!!

(だから?)




ノストラダムス が予言した、地球滅亡は???

(それ、とっくに終わった)




今年も、 あと、10分!!!!!!!!!!




12時ぴったんこになったら、何しようかなぁ~~~!!!!!!!





よく、ちっちゃい頃、12時の瞬間に、ジャンプして・・・・・・





「私、地上に、いなかったぁぁぁ~~~~!!!!!!」






とか、やらなかった?

(あんまりやらない)





ははは・・・・・・・・





かわいい♪○社。

(どこが)




2009年も、2008年に負けないくらい、頑張っていこうよ、みんな!!!!!!!




もう~~~~、めいっぱい、頑張っちゃうんだ!!!!!!!

(もう~~~?)




そう、 もう~~~~~ 、めいっぱい!!!!!!!

ea4ff9ed5f8f9da1a013f047acfac22a.jpg

(あ、そうね、牛年ね・・・・)




もう さぁぁぁ~~~~、滑りまくってさぁぁぁ~~~~・・・・・・




もう~~~~~ 、おいしいものいっぱい食べてぇぇぇ~~~~・・・・・・・





もう~~~~~~~~、おなかいっぱい、夢いっぱい!!!!!

(意味が、分からん)




去りゆく、2008年は、もう2度と帰って来ないけど・・・・・・・




これから来る、2009年は・・・・ 悔いのないように、楽しく過ごしていこうね!!!!!!!

(おまえ、悔い残ってんのかよ)




・・・・・・あ~~~、2008年、もっと頑張っときゃ、良かったぁぁぁ~~!!!!!

(やっぱり、悔い残ってんじゃん)




新たな年が・・・・・・・・・




もう~~~~~、すっごい楽しみぃぃぃ~~~!!!!!!!!!

(最後に、もう1回、もうを、使いたかったのね)



スポンサーサイト

コメント

しゃっちょーーーー!
あけましておめでとーーーーv-82
去年は御坂やニュージー、そしてゴルフでと、たくさん社長と過ごせてすごく楽しかったです!
今年もどうぞよろしくね~v-218

■ 明けましておめでとうございます[i:63647]

新年初春のお喜びを申し上げます
本年どうぞよろしくお願いしますm(__)m
昨年は催事弔事色んな事も有りましたが、健やかな笑顔も沢山生まれ良い一年を過ごしていたと感じます
現在サブプライムローンに端を発した歴史的な不況や政治不信の拡大等取り巻く環境は決して素晴らしいものではありませんが、そういった不安を一日も早く払拭した日本を切に願います

と…

んな固い話はさて置き

社~~~~~長ぉ~~
今年一年べりーでぐれいとではっぴーにとぅぎゃざーしよーぜぃ

後は早く嫁に恋よ

■ なんとか胃腸は元気です

しゃちょ~~~~あけますておめっと~です( ̄∇ ̄)ノ

去年は~いっぱい遊べてめさめさ楽しかったっす!!

前回のカラオケにひきつづき 今年も「水木奈歩(爆笑)スーパーLIVE 2009」 を最前列でみたいですww

次はええカメラでその勇姿をお撮りしますw

今年も 顔をなが~くして 御坂でまってますね♪

あけましておめでとーございまーす!!!
またまた社長のでっかい飛びが見られるのを
楽しみにしていまーす♪
ことしも、よろしくおねがいします☆

あけました
一時間遅れて2日になっちゃったケド
山間部は昨日からずっと雪降ってるみたいだねぇ
今年ゎ自分に自信持って頑張って滑るょ
って言いながら・・・ビビって何も出来ないんだろぉなぁ

■ ○社から返信

リョーコ>
リョーコちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!

あけまして、おめでと~~~~~~~~!!!!!
今年も、来年も・・・・・・再来年も、よろしくねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

日本オープン、頑張ろうね!!!!!!

87-Chang>
あけおめ~~~~~~!!!!!!!!

ことよろ、87-Chang!!!!!!!!!

サブプライムローンの後くらいから、何しゃべってるか、よく分からんかったけど・・・・・・
また、愛媛行った時は、しゃべくり倒そうねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!

私を嫁にもらってくれる準備は、万端なの???

結婚した暁には、私ってば、スノーボード界のファッションリーダーだから、衣装室1部屋とぉぉぉ~~~、スノーボードルーム1部屋とぉぉぉ~~~、メイクさんが随時スタンバってる、メイク室も、1部屋いるなぁ~・・・・・

今のうちから、ハリウッドに、いい家ないか、一緒に探しとこうか~~~???(笑)

関ちゃん>
関ちゃん、あけまして、おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!

良かった、良かった、関ちゃんの胃腸が、年末にやられてなくて(笑)

水木奈歩スーパーライブは、今度いつやるかなぁ~・・・
観客が、あの時は、3万人だったけど、今度、5万人くらいに増えそうだから、いいカラオケ屋さん見つけないとなぁ~・・・

また、遊ぶべ!!!2009年も!!!!!

みずっち>
あけまして、おめでと~~~~~~~~、みずっち!!!!!!!

今年も、よろしくね~~~~~~!!!!!!!

まだまだ、○社、飛んでくよ!
去年よりも、もっと高く、飛んでやるぅぅぅ~~!!!!!!

なおなお>
あけおめ~~~、なおちゃん!!!!!!

滑りに行ってきたの?元旦。
今日、めっちゃ寒かったから、きっと、すごい降ってるんだろうなぁ~!!!

31日、高鷲、パウダーでおもろかったよ!
キッカーも、1個あったし、BOXは、いっぱいあったわ。



■ Happy☆2009年

Happy New Year~でございます!!!
2009年もますます〇社にとって飛躍の年になりますよ~に☆
そして頭打ちすぎないよ~に☆(笑)
そしてそして〇社の可愛さにますます磨きがかかり
夜の予定がバッチリ☆となりますよ~に!!!
今年もどーぞよろしくです!

■ ○社から返信

miyumiyu>
ははは!!!!分かってるね~~~、miyumiyu(笑)

あけましておめでと~~~~!!!!!
今年も、よろしくね~~~~~~~~~!!!!!

ほんと、今年は、頭打たないようにしたいなぁ~。
ヘルメット、3個くらい被った方がいいんかなぁ~・・・・

夜の予定が、バッチリになったら、世界仰天ニュースに、出れるかもなぁ~(笑)

miyumiyuも、今年も、かわいく、きれいな奥さまでいてね!!!
そして、スノーボード、楽しもうね~~~~!!!!

■ あけました

あけましたけど仕事忙しいす明けましておめでとうございますm(__)m今年は社長とどこかで一緒に滑りたいす社長が怪我のない素晴らしい一年になるょうにHAPPYHAPPY

■ ○社から返信

犬>
あけまして、おめでとーーーーーーー、犬!!!

・・・この、「犬」ってやつ、誰も、「けん」とは読んでくれてないと思うよ~(笑)
私も、ず~っと、「いぬ」だと思ってたし!!!

今年も北海道行っちゃうから、なかなか一緒に滑る機会がないと思うけど・・・
ムラサキの東海地区の来期モデルの試乗会、3月上旬にやるし、その時だったら、私、高鷲にいると思うよ!!!

今年もよろしくねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/119-881d42e5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

