

今シーズンも、始まったね~~~!!!

やっぱさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




スノーボード、最高だよね!!!!!!!!!

(何?いきなり)




やめられないわぁぁぁ~~~~・・・・おもしろすぎて・・・・・・・・・

(ほんと、こんな面白いスポーツあらへんで)





でもさぁぁぁ~~~・・・・・ 軽く さぁぁぁ~~~~・・・・・・・





まあ、ほんとに、 軽く だよ!!!!!





本気で 軽め にぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・













寿退社 も、夢見てんだけど。

(めっちゃ重いよ)

(しかも、それは残念だけど無理なので、ボード続けて下さい)




でもさぁ~・・・・やっぱ、夢はさぁぁぁ~~~、常にでかく持たないとねぇ~~~・・・・・・

(寿退社?)




スノーボードの楽しさを、また、再確認しちゃったのは、この前、 ムラサキスポーツの本社 で働く皆さんと一緒に、湯沢の 田代スキー場 に滑りに行った時なんだ♪

08 御坂83


晴天の下を、大好きなみんなで滑ると、爽快だよねぇ~!!!

(ほんと、楽しすぎて、やめられない!!!)



この日、 初めてスノーボードにトライする人 も、2人いて、転げまわりながら、頑張ってたよ!!!

08 御坂84  08 御坂85


最初は、立つ事もままならなかったのに・・・・



最後には、リフト乗り場まで、なんとか滑り下りてこれるようになったよぉ~~~!!!

08 御坂86


帰りの車は、きっと爆睡こいちゃうくらい、疲れたろうなぁ~~~・・・・

(スノーボード初日の筋肉痛、半端ないもんね)




そして、先週の土曜日は、最近、頻繁に店頭に立って、販売の手伝いをしてる、 ムラサキイオン各務ヶ原(かがみがはら)店 で、いろんなお客様と、触れ合ったんだ。




○社が、店頭に立って、いろんな人の話聞いて感じたのは・・・・・




今年からスノーボードを始める人・・・・去年よりも、多いかも!!!




この日も、会話した、3分の1くらいの人が、 「今年から始めたいんですぅぅぅ~~~~」 って、見に来てくれたの♪




・・・・・・うれしい・・・・・・・・

(え?何?)




・・・・・・・・・・うれしいよ!!!!!!!

(だから、急に声、でかくなるなよ)




たっっっっっっっっっっくさんの人に、スノーボードして欲しい!!!!!!

(○社の願望)





スキー場まで行くのは、大変だけど・・・・・・




行ったら行ったで、吹雪いたりしたら、寒いけどぉぉぉ~~~~・・・・・・




みんなでやろう!!!!スノーボード!!!!!

(みんなでやれば、怖くない!!!)





・・・・・こんなに大好きなスポーツに出会えて・・・・・・・・




あん時、就職活動、落ちて、良かったぁぁぁ~~~~!!!!!!!!

(そう、私は、短大まで行ったのに、就職浪人で、フリーターの道へ)




っていうか、スノーボードしてなかったら、何してたのかなぁ~~~???

(適当に働いてたんちゃう?)




本気で、 ハリウッド女優 になってたかもなぁ~~~~・・・・・・

(それは、絶対ない)




・・・・・・そうだよなぁ~~~・・・ハリウッドの方が、やっぱ、良かったのかなぁ~・・・・・

(だから、ないし、悩むまでもね~よ)





ムラサキイオン各務ヶ原店で、販売してる時に、ほんと私の、熱い話に耳を傾けて、ボードや、ブーツを買って行ってくれるみんな!!!!!!





ありがとう!!!!!!!! (・∀・)人(・∀・)





この、20歳の2人も、 私のFOURUMに対する熱い話 を聞いて、ゲットしていったんだ!

08 御坂87

(明日、さっそく滑りに行く!!!ってノリノリで買って行ってくれた)



とりあえず、2人とも、20歳って事で・・・・・・



「同い年じゃぁぁぁ~~~~~ん」 で、気が合い・・・・・・・

(だから、うそつくんじゃね~って)





FORUMの板について、こと細かく説明してあげたんだ・・・・・・




○社 「FORUM、めっちゃかっこいいよぉぉぉ~~~~~~!!!!!
っていうか、まじ、外人やばいしぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・・・
日本人も、フミオ(村上史行)と~~~~、貴博くん(石田貴博)、半端ないしぃぃぃ~~~~~!!!
まじ、飛べる!!!!!
っていうか、やばい!!!!!
っていうか、まじ、かっこいい!!!!!!」





・・・・・・こんな熱い話聞いたら、買わない人、いないだろうなぁ~~~・・・・・

(全然、板の説明じゃないやんけ)





あ、そうそう、この前、各務ヶ原店の紹介したんだけど・・・・・・・・

(※ ○社のハイテンションブログ 「ムラサキ各務ヶ原店と、ゆかいな仲間達。」参照
http://shachou74.blog19.fc2.com/blog-entry-104.html )



もう1人、 カリスマ店員 紹介するの忘れちゃったから、紹介しておくね!!!

(僕が載っていませんでした・・・・・って、いじけてた(笑))



カリスマ店員 森山君

08 御坂88

(口、半分開いとるで)



彼も、かなりスノーボード馬鹿で、今シーズン、もう外のゲレンデを、 20日くらい 滑っているそうな。

(えーーー?まだ、外のゲレンデ、オープンしたばっかりやん)



ムラサキの販売が休みの時は、ひたすら滑りに行ってるんだって!!!




ギアの説明も、かなり詳しく教えてくれるから、板やバインディングを購入するのに悩んだ時は、彼に相談すると、いいと思うよ!!!

(私みたいな、FORUMまじかっこいいしぃぃぃ~とか、聞いててよく分からない事は、言わないはず)




・・・・そんなこんなで、今シーズンも、本格的に始まってきたね!!!!

(わくわく、ドキドキ!!!)



年末、31日は、地元の高校が一緒の友達と、 岐阜県の高鷲スノーパーク に滑りに行って・・・・・・・・



年始 1月4日 のフェリーで、いよいよ 北海道 に、行ってくるよ!!!!!!!!




私が、去年からこもってる場所・・・・ アルファリゾート・トマムスキー場 で、1月~3月いっぱいまで、ひたすらフリーランと、キッカーと、パイプに精を出してるよ!!!!




また、トマムの話は、いつかゆっくりとしてくね!!!

(○社、よくしゃべっちゃうから、日記長くなっちゃうし)




楽しみだなぁぁぁ~~~~~、今年も、北海道!!!!!!!!

(雪も楽しみだけど、寿司や、ジンギスカンや、スープカレーも、楽しみ)




じゃあ、みんな、今シーズンも、スノーボード、楽しんでね~~~~~~!!!!!!!

(○社と、どっちがスノーボード楽しむか、競争だぞ!!!)




・・・・・・そして、年末、年始の食べすぎ、注意ね。

(去年、年末年始の1週間で、2キロ太った○社であった)




コメント

社長の熱い接客をうけたお客さんは間違いなくのめり込みますねw( ̄ー ̄)ニヤ

怖いとか寒いのヤダとかってやりたがらない子多いけど(あたすもそうだった)やりだしたら楽しすぎてしょうがないっすよね。それを味わったらもぅ・・・ 次の日禁断症状がでるくらい虜w
この楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいっす。分かち合いたいっす♪
そして自分ももっと楽しみたいっす♪
ε=(/*>∀<)/ Yeah~♪

いよいよっ北海道にいくのですね☆レポ楽しみにしてまする(°∀゜)
年末年始、胃腸気をつけなくちゃ・・・最有力候補?

■ お久しぶり

社長の接客大好き
ボード楽しい
今年も後わずかでも仕事一週間休みなし新しい板に恋しました、ノアです!社長ノアの板てどお思いますか?ボード大好きす!

■ ○社から返信

関ちゃん>
関ちゃんも、スノーボードにのめりこんでる代表の人だよね!!!

ほんと、いろんな年代の人にやってもらいたいよ!!!

関ちゃんの胃腸が、年末年始、耐えてくれるといいね(笑)!!!

犬>
ありがとー、犬!!!

「ノア」・・・?
初めて聞いたんだけど!!!
そんな板、あったんだ。
ちょっと調べてみるよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/118-b70e7000

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

