

X-TRAILJAM キッカー編 part1★

さあさあさあさあぁぁぁ~~~~~、 X-TRAIL JAM キッカー日本人編 行くでぇぇぇ~~~~!!!!!!

(もう、とっくにX-TRAIL終わってますけど・・・)




何?なんか、文句あんの?

(いやぁ~・・・別に・・・)





ちょっとレイトのX-TRAIL JAM やがな。

(レイトにすれば、何でもかっこいいと思って・・・・)





もう、眠たいから、たったか行くで!!!!!!

(そう、私のブログのスタートは、いつも夜中・・・・)





この日、東京ドームは、揺れてたんじゃないだろうか・・・・

(地震じゃないよ)






キッカーを見に集まってきた人は、実に、 2万人以上 いるであろう・・・・・・・・

(数えてないから、知らんけど)





どこを見ても、人、人、人~~~~!!!!

(3階席まで、満員御礼)






うっじゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!

08 XTR45


ぎょえぇぇぇ~~~・・・・・トイレ行くのも、1苦労・・・・・・・



女子トイレなんか、人気のあるラーメン屋かよっていうくらい、並んでた。

(う○ちしたい女子、絶対、漏らしとるで)



トイレ前・・・・ うっじゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

08 XTR44

(女子は特に、これからは、マイ便器持ってきた方が、いいかもね)




入ってすぐに、 日本人WILD CARD (人気投票4位~13位の選手)の日本人予選に出場できる、 2枠 を争う戦いが、繰り広げられた!!!



村上史行(FORUM)、長谷川篤(FLOW)、鈴木翔太(BURTON) などが出場している中、なんと、みごとWILD CARDの2枠に入ったのは、この2人。



山口真太郎(VIONG)

08 XTR32


彼は、 元ROSSIGNOL(ロシニョール) で、同じチームメイトだったんだ。



私が知ってる真太郎よりも、はるかに進化して、東京ドームで、 フロント1080 決めてたよ!!!

08 XTR33

すっごい、うまくなってるわ、真太郎!!!!!!

(テール持ちっぱで、回ってるし)





そして、もう1人、2位通過したのが、 関功(ALLIAN)

08 XTR34


最近まで、 石川敦士くん(FLOW) と一緒に、スイスに修行に行ってたかいあったね、功!!!


写真撮ってたから、定かじゃないんだけど・・・・たしか バックサイド720 じゃなかったかな?


功は、720の間に、 シャッフル とか入れてて、おしゃれだった。

08 XTR35



そして、この2人と、WEB人気投票1位通過、 谷口尊人(ALLIAN) 、WEB人気投票2位通過、 チョコバニラボール新井(YONEX) 、WEB人気投票3位通過、 鈴木裕司(NITRO) 、トランスワールド推薦枠より、 田中陽(RIDE) 、事務局推薦枠より、 石田貴博(FORUM)、テディー・クー(VIONG)、石川敦士(FLOW) による日本人予選が、行われた!!!!!!!




この中で、外人選手と、日本人シード選手と戦える、 本選の予選に進出 できるのは、わずか、 4名!!!




やっぱり、さすがの 石川敦士(FLOW)

08 XTR40

この人の スイッチバック720 が、日本1うまいような気がするなぁ~~~・・・・

08 XTR41

危なげなく、決めて、さらっと高得点!!!!!!



ほんとに、 さすが って感じ。

(奥さんが、私の後ろの席にいて、子供抱いて、泣いて喜んでたよ、敦士くん!)





WEBで人気投票第1位・・・ 谷口尊人(ALLIAN)

08 XTR36

彼は、ほんとに、 多種多様のトリック ができる人で、彼が出演してるスノーボードDVD 「ピーカン」 でも、彼の、たくさんのトリックが見れる。



彼のオリジナルトリック、 マサカリ720(キャブ720の最中に、メソッドを取りいれる大技) が、最後着地を失敗してしまって、無念の 6位 に終わってしまった・・・・・

08 XTR37

また、来年、タカトゥーのすさまじいトリックの数々、見せてね!!!!!!







そして、もう1人注目選手 チョコバニラボール新井(YONEX)

08 XTR38


彼は、膝を怪我してから、 久しぶりの復帰戦 だったんだよね。




私も、去年、名古屋の街中で行われた、 アースリートフェスタ で、バニボと友達になって、MIXIで、マイミク登録したんだけど・・・・・・




なんと、 彼のマイミクさん は、 823人 もいるんだよ!!!!!!!!

(どんだけ、ファンおんの)



人気投票2位 っていうのも、納得だよね!!!!!



スイッチバックサイド720 を、クリーンに決めた!!!!!!

08 XTR39


結構いい点も出て、1本目が終わった時までは、 バニボが4位 だったんだけど・・・・・・・

(この男が、飛ぶまでは・・・・・)




嵐を呼ぶ男 石田貴博(FORUM)

08 XTR42

(どんな顔しとんの)



でたぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!

貴博くんの、変態トリック!!!!!!!!!


(だから私が言ってたじゃぁ~ん・・・・彼は、変態だよって・・・・)



ダブルフロントフリップに、180で最後返して・・・・

08 XTR43

決めたぁぁぁ~~~~!!!!!

(やっぱり変態でしょ)



はい、 1位 決定!!!!!!!

(バニボ、貴博くんが決めなければ、本選行けたのに、残念だね・・・・)



貴博くん、良かったねぇぇぇ~~~、 事務局推薦もらって、X-TRAIL出れて(笑)

(彼は、人気が無くて、WEB投票では、13位以内に、いなかったから、そのままだと出場できなかった)




そして、なぜか、彼は、X-TRAIL前に、カムイ御坂に来て、ハーフパイプを練習してたから・・・・・・




○社 「ダメじゃん、貴博くん!!!!カムイ龍ヶ崎行って、キッカー練習した方がいいんじゃないの???」




貴博くん 「そうなんだけど・・・・ みんながパイプ行くっていうから、来ちゃった!!!」

(この日、フミオ(村上史行)とダイキ(村上大輔)と、鈴木翔太と一緒に来てた)




そして、あまりやらないハーフパイプに、苦戦しながらも、 フロント540 や、 フロント720 を、練習してたなぁ~~~・・・・・・

(次の日、フミオ達は、富士急ハイランドに遊びに行ったのに、1人で御坂に来て、パイプ練習してた!)







私も、中井くん、貴博くん、敦士くんは、想像どうり、本選進出って感じだったけど・・・・・・・なんとなんと、真太郎も、またまたフロント1080が、炸裂して・・・・・・・




日本人予選 結果

1位 石田貴博(FORUM)

2位 中井孝治(BURTON)

3位 山口真太郎(VIONG)

4位 石川敦士(FLOW)


この4人が、本選の予選へ、進出となりましたぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!





いやぁぁぁ~~~~~~、日本人予選も、かなり熱かった!!!!!!!

(○社、貴博くんが立った時は、泣きそうになったよ~)






次号・・・・・ X-TRAIL JAM キッカー 本選編!!!!

(日本人予選よりも、そうとう熱い戦いが、待ちうけてるとは・・・・・・・)




・・・・・あの、ショーンが、苦戦?????

(それ、この前言ったやん)




お楽しみにぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(もう、みんなX-TRAILの事、忘れてきてるで~)



コメント

■ いよっ!

いよっ!まってました~キッカー日本人編!!!
レイトのX-TRAILも社長の解説付きなのでおもろい( ̄∀ ̄)
むしろ実況をやってほしい若槻千夏ちゃんにかわってw

石田貴博クンの画像、なんかブルースリーにみえるくらい気迫を感じますねw

■ ○社から返信

関ちゃん>
きたで、きたでぇぇぇ~~~、キッカー編!!!

貴博くん、かなりブルースリーみたいだねぇ~。
おもしろおかしい顔しとるわぁ~(笑)

次号、X-TRAIL、最終章、お楽しみに!!!

携帯だから画像あけるのに必死(笑)
必死で写真撮ってたのが伝わってくるからアタシも生でみたくなって来た

■ ○社から返信

なおなお>
そうかぁ~、携帯からだと、写真あけるので、精一杯だよねぇ~・・・

ごめんよ、いっぱい写真つけちゃってるからさ(笑)

なおなおと、25日会えるの、楽しみぃ~~~!!!

■ 寒い

イブなのにおじさん一人でボードしかも車の中で凍死中寒いX-TRAIL見に行きたい

■ ○社から返信

犬>
ははは、イヴなのにボードかぁぁぁ~~~~~(笑)

・・・・・・私、イヴなのに、美容院行って、髪の毛きれいにしてから、トレーニングしてた・・・

ごめんねぇ~、ちょっと今、時間無くて、X-TRAIL JAM 本選編が、まだ書けてないわ~~~・・・

明日も、御坂から、実家に移動する日で、夜中に実家到着だから、明日も書けない・・・

X-TRAILで飛ぶの想像して、ボード頑張りなよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/116-99808b6f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

