スポンサーサイト


X-TRAIL JAM クウォーター編 part2★

あ~~~、まだ クウォーター編 part2 かぁぁぁ~~~~・・・・・・・・





先は、長いなぁぁぁ~~~・・・・・・・

(まだ、キッカー編も、あるからね)





・・・・・無理。

(あきらめんなよ)





写真多いから、見て、選んで、編集するのだけで大変なんだよなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(おまえがやりだしたんだろ)





大変だけど・・・・・・ X-TRAILを見に来れなかった人のためにも、頑張って写真つけて、アップするか!!!

(えらいね、○社)




・・・・・・・では、お待たせしました・・・・・・・・・





本日は、 クウォーターパイプ 本選編!!!!!!!!






はたして、誰が優勝するのか・・・・・・・

(もう、みんな知ってるってば)






テリエ???ショーン???????






それともぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・
























ブラック・水木?????

(そこで出したかぁ~・・・・)

(※ このネタは、3個前の日記を参照して下さい)




ホワイトハウス・奈歩ちゃん。

(だから、もうえ~っちゅうの)

(すでに、色じゃないし)




本選は、日本人予選で勝ち上がった、4人の日本人選手、 鈴木拓巳(BURTON)、熊崎圭人(SALOMON)、百瀬康昭(FLOW)、村上史行(FORUM) と、日本人シード選手、 村上大輔(K2)、中井孝治(BURTON)、藤田一海(K2) と、外人招待選手、ショーン・ホワイト(BURTON)、テリエ・ハーコンセン(BURTON)、チャズ・ガルデモンド(DC)、トースタイン・ホーグモ(DC)、リスト・マティラ(FLOW)、ケビン・ピアース(BURTON)、ニコラス・ミューラー(BURTON)、ピート・ピロイネン(BURTON)、セバスチャン・トータント(NITRO) で、争われる!!!!






・・・・・・・・・・こう見ても、BURTONばっかやなぁ~・・・・・・・

(さすが、世界のバートンさん)





ROSSIGNOL(ロシニョール) も、よろしくね♪

(アピールを忘れない、○社)





そして、本選が始まった!!!!!!!!






やはり、いきなり見せてくるのが、この人・・・・・・・・・



Rのスペシャリスト ショーン・ホワイト(BURTON)

08 XTR17


ショーンの、 マックツイスト は、芸術品

08 XTR18



そして、クウォーターパイプで、 9m80cm 飛んだ、世界記録を持つ、この人 


テリエ・ハーカンセン(BURTON)

08 XTR21

(左のサングラスの方ね)



見て!!!!この スタイル !!!!!これが、テリエのスタイル!!!!!!!!



エアートゥーファイキー インディーグラブ

08 XTR22


まじ、やっべぇぇぇ~~~~・・・・・・さしたくても、普通こんなにさせないよぉぉぉ~~~~テリエさぁぁぁ~~~ん・・・・・・




この人の滑りは、私は、初めて見たけど、 激うま だった!!!!!!


チャズ・ガルデモンド(DC)

08 XTR24


アーリーチャック や、 マックツイスト の空中で、めっちゃ刺したり、そったりしてた!!!

08 XTR25

ショーンと同じくらいの メイク率 だったなぁ~!!!!!!!

(何やっても、立っちゃうから、安心して見てられる)



今年の2月にコロラドであった、スロープの大会で、 1440 回してメイクしたらしいよ、チャズ。

(男子でも、初じゃないんでしょうか・・・・?)



半端ないんですけど~~~~~!!!!!!!

(どんだけ~)



そして、去年くらいから、世界に名前を知らしめてる ピート・ピロイネン(BURTON)

08 XTR27


ピートは、とにかく、 めっちゃくちゃ飛んでた!!!!!!!!

08 XTR28

・・・・はい、出ましたぁぁぁ~~~~~、 6m60cm!!!!!



この日、1番飛んだ人に贈られる、 ハイエストエアー賞 を、みごと受賞した、ピートくん。

(6m00cm飛んだ、百瀬くん、抜かれて、残念・・・・・)



物静かな選手 だけど、板履かせたら、人が変わったかのような、尋常じゃない飛びしてた。

(私も、しゃべってばっかいないで、そういう人になろうかなぁ~)





日本人選手も、かなり頑張ってたよ!!!!!!!



日本が誇るスノーボーダー 中井孝治(BURTON)

08 XTR13

08 XTR14

スイッチマックツイスト をやって、本選の予選8位で、セミファイナル進出を決めたんだけど、最後のスイッチマックで、頭を強打し、脳震盪のため、セミファイナル進出をあきらめた中井君・・・・・



大丈夫だったかなぁ~~~・・・・中井君の脳細胞・・・・・・・・

(かなり大量の脳細胞くん達が、ご臨終になった事でしょう・・・)




脳震盪の事だったら、何でも私に聞いて、中井君!!!!



私、 脳震盪の大先輩 だから!!!!!

(自慢になんね~よ)





ダイキも、かなり飛んでたけど、ピートにはおよばず・・・・・


村上大輔(K2)

08 XTR15


ダイキの トゥイーク も、かなり芸術品!!!

08 XTR16


来年、また頑張れ!!!!ダイキ!!!!!!!





そして、セミファイナルへ駒を進めれる、8人のライダー中、日本人で残れたのは、一海1人になってしまった・・・・・・


藤田一海(K2)

08 XTR30


カズの バックサイド900 は、かなり高さもあって、スタイルも出てたけど、外人勢に及ばず、惜しくも、セミファイナルで敗退・・・・

08 XTR31

来年は、絶対絶対、ファイナル行ける!!!!!!



練習して、また、この舞台で、頑張ろうね!!!カズ!!!!!!






・・・・・そして、セミファイナルを終えて、みごと、ファイナルに進出したのは、 ショーン・ホワイト、チャズ・ガルデモンド、ピート・ピロイネン、リスト・マティラ の、4人となった。




ファイナルは、また、選手全員が、格段に高さをあげて、様々なトリックを、クリーンにメイクしていった!!!!



チャズ・ガルデモンド(DC) の、 アーリーチャックのぶっ刺し 、やばかったぁぁぁ~~~!!!

08 XTR26




ピート・ピロイネン(BURTON)  の、 バックサイド540 も、信じられない高さだったよぉぉぉ~~~!!!!!

08 XTR29





・・・・・・・でも、やっぱり、この人だったなぁ~~~・・・・・・・・・



ショーン・ホワイト(BURTON) の、 アーリーチャック や、 フロント1080 は、他のライダーの数倍完成度が高かった!!!!

08 XTR19



ショーンが、メイクした後に必ず、片手を上げるんだけど・・・・・・・・・・




それが、めっちゃ、 かっこいい んだよなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

08 XTR20


この姿が、もう、 板に乗れてる って分かる立ち振る舞いだもんね。




私、雰囲気は似てるって言われたから、 今度は、このポーズ、ショーンの真似しようかなぁ~・・・・・・・・・

(滑りは、似せれないから、そこだけでもショーンを意識)




クウォーターパイプ結果

1位 ショーン・ホワイト(BURTON)

2位 チャズ・ガルデモンド(DC)

3位 ピート・ピロイネン(BURTON)




まあ、ショーンは、緊急来日して、さらっと、 優勝賞金200万円 と、 X-TRAILの新車1台 を手にしていったという、恐るべき横乗り王者・・・・・・



いつになったら、ショーンに勝てる日が、くるんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・・

(また、100年に1人の逸材とか、出てこないかなぁ~)






次号、 X-TRAILキッカー編!!!!!!

(写真多いけど、○社、がんばるでぇ~!!!)





あの、ショーンが、苦戦・・・・・・???????





お楽しみにぃぃぃ~~~~~!!!!!!!

(だから、もう全員、結果知ってるってば)



スポンサーサイト

コメント

テリエも大御所だょね

物静かなキャラに路線変更
3日保たないに1票

ほんと社長のレポはわかりやすい♪
おつかれさまっす。あと二つがんばって~!!!

社長がもの静か・・・ またまた~( ´,_ゝ`)ノ゛
1時間持たないに10票。

■ ○社から返信

なおなお>
テリエさん、去年、引退宣言したのに・・・・あれ?お帰り!!!って感じだよ(笑)

その辺も、ノリなんだろうか・・・

物静かなキャラの○社・・・・

・・・3日、絶対もたないねぇぇぇ~~~(笑)!!!

関ちゃん>
ほんと?
わかりやすいって言ってくれると、書いたかいあるわぁぁぁ~~~!!!

・・・誰も、何も言ってくれないからさぁぁぁ~~~・・・・

えぐっ・・・えぐっ・・・・・

あと2つ頑張って書くよ~~~!!!
めっちゃ時間かかるよぉ~~~、よくしゃべるしぃぃぃ~~~!!!

物静かな○社・・・1時間、もたへんなぁぁぁ~~~(笑)!!!

Σ( ̄□ ̄ノ;)ノ
1時間かwww

うっうっうっ

TVでQPやってたのに
がっつり居眠りしちゃったよ

みんなと話あわすために

○社のBLOGを参考にさせてもらいまっす☆

■ ○社から返信

なおなお>
ははは、なおなおも、まだまだ未熟だったようだのぉ~~~・・・・

私の、「物静か」キャラは・・・1時間もたへんで!!!!

なお>
参考にしてやって~~~!!!

キッカー編も、頑張って書くから、待ってて~!!!

■ ヒャーホ

板ちゃんメンテナンスして滑ったら滑りやすいす社長ステッカー張ったす擦り物したら、又々、板傷つけました板ちゃんゴメン今度からX-TRAILはBOXのみ、なんていかがすか?来年はオープニングは社長が飛んでほしい

■ ○社から返信

犬>
そっか、そっかぁぁぁ~~~、板ちゃん、滑りやすくなった?

○社ステッカーも貼ってくれたんだ!!!
もしゲレンデで、○社ステッカー貼ってる人見かけたら、勇気を出して、声掛けてみて!
絶対、私と、どっかで繋がってる人だから(笑)

X-TRAILのオープニング、いいよね~。
気持ち良さそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/115-f8e342f1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

