スポンサーサイト


X-TRAIL JAM クウォーター編 part1★

行ってきた・・・・・・




行ってきたでぇぇぇ~~~~~~、東京ドーム!!!!!!!




いやぁ~~~・・・・まじで、中学校の修学旅行以来なんだけど~~~、東京ドーム・・・・・・

(18年くらい前ぶり?)




結構、楽しいね、東京ドーム!!!!!!

(なんか分からないけど、東京ドームに興奮)





遊園地、ついとったで、隣に!!!!!!!!!

(後楽園遊園地ね)





おしゃれやなぁ~、東京ってもんは・・・・・・・

(田舎者には、一生わからん)






X-TRAIL見終わってから、そこの遊園地のとこのレストラン街に行って、焼き肉食べて帰ってきたけど・・・・・・

(あのトリックが、あ~でもない、こ~でもない言いながら、肉を食べる○社)





焼き肉屋から見る、 遊園地のネオン が、めっちゃきれいで、やばかったよ~~~。

(こんなデートコースに、残念ながら、女2人で行った)






とりあえずねぇ~・・・・・・初めてのX-TRAILを見て、思った感想はぁぁぁ~~~~・・・・・・・・





「ありゃ、男だったら、出たいわ」

(まず、あんなにたくさんの人に、自分の滑りが見てもらえるなんて、かなり光栄)






私、TOYOTA BIG AIRだったら、北海道毎年滑ってるし、何回か見に行ったことあるんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・・・




人の量が、半端ない!!!!!!!!

(TOYOTAの3倍~5倍は、いるだろなぁぁぁ~~~・・・・・)




先に見せちゃうけど、特に、14日のキッカーの日なんか、 客席の人の数、やばかったよ!!!

08 XTR18


しかも、客席について、席から飛びを一望できるでしょぉぉぉ~~~・・・・・・・・





TOYOTA は、外の特設ステージだし、シーズン中だし、寒くて、ずっと立ったまま観戦するけど、東京ドームで、 私服で観戦できて、寒くなくて、疲れない んなら、見てて、楽しいわな・・・・・・・・・




・・・だ、だ、だからと言って、ちゃんと TOYOTA BIG AIR も、見に来て欲しいんだけどね!!!!!!

(私も、去年観戦してないので、今年は絶対見に行く!!!!!)





っていうか、 TOYOTAは、TOYOTAの良さがあるから、絶対見にきて!!!!!

(マブダチ、山本真丈、チェンが本選から出場するし)





東京ドームは、ちゃんと荷物検査もするし、余計に、混んじゃうよね・・・・・

(特に、キッカーの大会をやった、14日、日曜日は、めちゃくちゃ人だらけだった)





うれしいよ、本当に!!!!!!!!!!

(何が?)





あんなに、たっくさんの人が、スノーボードのイベントに来てくれて!!!!!!!

(もっと、増えるといいのになぁ~、ああいうイベント)





とりあえずさぁぁぁ~~~~~、私、写真撮るの、趣味じゃん???

(知らね~よ)




撮った枚数、実に、 500枚以上 っていう、半端ない量だから・・・・・・・・・

(おまえは、名カメラマンか)




いい写真を厳選して、何回かに分けて、○社のハイテンションブログで、お伝えしていこうと、思っております!!!!!!!!

(1回じゃ無理だしねぇ~)





今日は・・・・・・ X-TRAIL JAM クウォーターの、日本人編!!!!!!!




・・・・・・・を、お送りしたいと思います!!!!!!!

(イェ~イ!楽しみ~~~!!!)







まず、東京ドームに一緒に向かったのは、 関ちゃん という、カムイ御坂でできた、友達と。

08 御坂80

(見終わってから、一緒に焼き肉を食べたのは、何を隠そう、関ちゃんと)



関ちゃんは、 「あの~~~・・・・水木奈歩さんですよね・・・?私、ファンです!!!」



って、声を掛けてくれた、あの日から、 一緒に御飯を食べに行くような仲 にまでなった、山梨県でできた、貴重な友達である。

(一緒にX-TRAILまで、見に来ちゃったね)





東京ドームの前で、さくっと インディーグラブを、決める○社

08 御坂81

(アホか)




そうこうしてたら、昔ムラサキライダーだった、 えつくん、あさちゃん夫妻 と、ばったり!!!

08 御坂82

(えつくんは、今、ALLIANの営業マン)



そして、中に入ると・・・・・・・





始まってる、始まってるぅぅぅ~~~~~、 WILD CARD選手 の熱い戦いが!!!!!!!

(WILD CARDとは、日本人の人気投票で、4位~13位だった10人)




この中で、 3人だけが、日本人予選に進める っている、狭き門をくぐったのは・・・・・・・




1位 鈴木拓巳(BURTON)

2位 宮脇健太郎(RIDE)

3位 百瀬康昭(FLOW)



・・・・・飛んでたなぁ~、たくちゃんの マックツイスト!!!!
(鈴木拓巳ね)



みやけんくんは、さすがソルトレイクオリンピック代表の風格表してたし・・・・・・・




・・・・・ももちゃん・・・・???



ももちゃん、やばいよ!!!!!!!3位だよ!!!!!!!

(彼は、私たちがよく滑ってる、室内ゲレンデ、カムイ御坂のディガーさん)



パイプが上手い子じゃないと、やっぱり、クウォーターは難しいだろうと思ってたし、パイプのディガーで、毎日御坂で、パイプ滑ってるももちゃんだけど、かといって、ももちゃんは世界大会にも、ほとんど出たことがないだろうに・・・・・・・

(知らんけど)




めっちゃ、飛んでて、まじで、私、ビックリした!!!!!!!

(まさか、あそこまでやるとは・・・・・)





そして、このWILD CARDで勝ち上がった、3名の選手と・・・・・・



事務局推薦、トランスワールド推薦枠 からきた、 成田陸也(ROME)、平野英樹(BURTON)、藤野智也(BURTON)、細川孝介(KISSMARK)、熊崎圭人(SALOMON)、村上史行(FORUM)、鈴木翔太(BURTON) を交えた、日本人予選が始まった!!!!!!!




メンツは、誰が本選に出場しても、おかしくないメンバーだ。

(外人と戦えるまで、遠いね~)








この日本人予選で、1番調子が良かったのは、この子かもしれない・・・・・・




鈴木拓巳(BURTON)

08 XTR1

08 XTR2

特大のマックツイストを、危なげなく、ビッタリ決めて、かなり高得点を出した!!!!!




たくちゃん、かっこいいぃぃぃ~~~~~!!!!!

(実際、かなりイケメン)



たくちゃん、 日本人予選、1位通過!!!!!!!









そして、後に続くのは、やっぱりこいつだった・・・・・・・



私が、変人だって言ってた 熊崎圭人(SALOMON)

08 XTR3

08 XTR4

これねぇ~、分りずらいと思うけど、 スイッチアーリーチャック だから。




彼と、中井君くらいだね、スイッチで、この壁に登っていける日本人は・・・・・・・・

(※ スイッチとは、自分のレギュラースタンスの、逆で滑る事)




やっぱり、変人だよ、圭人は・・・・・・・・

(若干17歳)




圭人は、2位通過。

(変人トリックで)





そして、誰もが予想していなかったに違いない・・・・・・

(完全にノーマークだったというか、彼が知られてないだけと言うか・・・・・)




この人が、こんなにすごいとは・・・・・・・・・

(だって、彼を知ってる私でさえ、予想外・・・・・)




このX-TRAILで、かなり名前を知らしめた 百瀬康昭(FLOW)

08 XTR5

08 XTR6


あんねぇぇぇ~~~・・・・・



私、初めて見たよ、 フミオ(村上史行) と、 ダイキ(村上大輔) よりも飛ぶ人(笑)



これねぇぇぇ~~~、なんとなんと、 6m00cm 飛んでるから!!!!!!!

(去年の、ダイキの記録と、タイ)




この時点で、ももちゃんが、 ハイエストエアー賞 を取る可能性が、1番高かったんだ!!!!

(ハイエストエアー賞は、賞金80万円)



ももちゃん、 日本人予選3位。

(やったね!!!ももちゃん!!!)




そして、日本人予選を、4位・・・・・ この人が4位???? って感じで、通過したのが・・・・・

(日本人予選で、絶対1位だと思ってたよ)




人間とは思えない、怪物くん 村上史行(FORUM)

08 XTR7

08 XTR8

(悪そうな、顔しとんなぁ~・・・)




めっちゃ飛ぶ人と聞いたら、まずこの子を思い浮かべるのが筋ってやつなんだよね~~~。

(スノーボーダーの基本っていうのかなぁ~)




でも、ちょっと、百瀬が飛びすぎてて、フミオが、かすんじゃってたよ・・・・・・・

(そうは言っても、やはり人間離れした、かなりすさまじい飛びだったけど)




予選通過したのは、この4人。




そして、この4人と、日本人シード選手 の、 中井孝治(BURTON)、藤田一海(K2)、村上大輔(K2) と、外人の招待選手で争われる、本選・・・・・・・





どうなるんだぁぁぁ~~~~~~、本選は!!!!!!

(もう結果出てるから、みんな知ってるよ)

(しかも、今日の夜中、テレビでやってたし)







そうそう、最後に、番外編で、私がめっちゃ応援してた、この子たちの飛びも、見てあげて!!!!!!



本当に、やさしいいい子 成田陸也(ROME)

08 XTR9

08 XTR10

陸の、 フロント540 、めっちゃくちゃ、かっこよかった!!!!!!!




今回は、 日本人予選8位 で、本選に進めなかったけど・・・・・・




陸は、これから、どんどん大きくなっていく子だから、見守ってあげてね!!!!!

(横には、大きくならないでね、陸・・・・)






そして、13歳のスーパーキッズ 平野英樹(BURTON)

08 XTR11

08 XTR12


英樹・・・・・・1本目より、2本目のフロント720の方が、かなり高さでてたよ!!!!!!!




残念ながら、 日本人予選9位 で、敗退だけど、今回の経験は、かならず次につながるからね!!!!!



この子も、本当に頑張り屋さんだから、これからも応援してあげてね!!!!!






では、今日は、ここまで・・・・・・・・

(何度もいうけど、1回じゃ無理だった)




次号、○社のハイテンションブログ・・・・・・・・・・




X-TRAIL JAM クウォーターパイプ 本選編!!!!

(写真ありすぎ、しゃべりすぎで、何回かに分けて伝えないと無理)




お楽しみに!!!!!!!!!!!

(だから、もうみんな知ってるってば)



スポンサーサイト

コメント

X-TRAILだーーー
東京に居たときは毎年行ってたよ!!

年々みんなのレベルはすごいんじゃね!?
的な感動を与えてくれてたもん

いいなーー

■ (*ФωФ)

勇気をだしてナンパ・・・いや間違いw 声掛けたあの日から・・・こげな仲良くなれたのも社長の人柄あってこそだね(´▽`)
ブログ読んでたらX-TRAILまた思い出し興奮してきたっすよ!
つ~か映像v-265も楽しいけど、カメラも面白そうっすねv-212

■ ○社から返信

ゆき>
あのねぇ~~~・・・・年々っていうかぁぁぁ~~~・・・・

進化しすぎで、困っちゃうんだけど!!!!!!

ジンガイ、ありえないスピードで、やばくなってるもんだから、追いつくのだけで、みんな精一杯だよぉ~~~・・・

来年、また更にやばくなること、間違いなしだから、見に来れたらいいね!

関ちゃん>
ほんと、関ちゃんにナンパされて、私も山梨県の友達ができて、楽しいよ~。

X-TRAILで見た2日間は、ほんと、すごい出来事で、私、しばらく忘れれないわ~。

見に行けて、ほんとに良かった!!!!!!!

カメラねぇ~、超面白いよ!!!
普通のデジカメだと、2秒後くらいにしか、シャッターきれないじゃん?
一眼レフだと、ガシャって押せて、すぐ撮れるし、撮りたい物に、ピント合わせて、後ろはボカせれたり・・・・

いろいろ調整きいて、楽しく撮れるよ!!!

■ ジェイミー

居るのが凄いビックリした!

■ ジェイミー

ジミィーて伝説のテレビで日本人やらなすぎゅいつか東京ドームに立つ日がくるのかと思うとドキドキ目指せ巨人の星!て違うかぁ年々のレベルが来年になったら、1500くらい回したり、トリプルバックフリップしたり、ロデオ1200回したり、ラジバンダリですな恐るべし

■ マイスゥィートハニーへ♪

テレビで見ましたけど…

あれはメンズならテンション上がるわ!(ノ゜O゜)ノ

MC付いてあれだけ人が沸いてて♪(@_@)

しかも箱の中!

あれだけデカイイベントなら男やったら出たいですね↑↑↑↑↑(ノ><)ノ

ちょっとカラダ作り直してスノーボード取り組んでみます♪
ただし!

現在骨折中につき療養からッス(T_T)

■ うわ~

行きたかった~!
去年はじめて行ったけど,
今年は行けなかったぁ(;;)

来年出てくれないかなぁ~笑
テレビで昨日見たっ♪

えいじゅ頑張ってるねー!
笑っちゃった!笑

一眼レフのカメラなのぉ(食付く所が違う)
TVだと1時間だからセミファイナルくらいからの放送で日本人の見れなくて残念だった

■ ○社から返信

ぎーにょ>
そうなんだよねぇぇぇ~~~!!!

私も、ジェイミー見れて、超うれしかった!!!

昔、NZのバーで会った時に、サインもらって、ほっぺにチューしてもらっちゃったんだぁ~♪

犬>
日本人予選、ちょっとくらい映してくれてもいいのにねぇ~・・・・

日本人の子たちも、かなりハードにがんばってたんだよ~!

ほんと来年のレベル、どうなっちゃうんだろうねぇぇぇ~~~!!!!!!

87-Chang>
ええ~~~~?????

何?骨折しちゃったの???

どこ骨折しちゃったの?
ボードでやったの?

れい>
私は、今年初めて行ってきたけど、やっぱ生だと興奮するねぇぇ~~~!!!

(出てるライダーが、知り合いばっかって言うのもあるけど)

えいじゅ、頑張ってたわぁぁぁ~~~。
でも、やっぱり体重もないし、うまく飛べてたけど、ぶっ飛ぶ事ができなかったねぇ~・・・

洸平、USグランプリ何位だったの?

なおなお>
そうだよぉ~、一眼レフ持ってるよぉ~!!!

ほんと、もうちょっと放送時間長ければ、日本人の滑りも見れるのにね~。
あんな夜中にやってるんだから、もう30分くらい、時間とってくれてもいいのにぃぃぃ~~~!!!



■ それがね~

海なんさ~↓(-.-;)

舐めてたね(>_<)うん

あの日巻かれかた失敗して海老反りで持ってかれてバキバキって聞こえたし↓

でも問題無し!

肋骨折れたくらいやから♪(^O^)

慣れっこッスよ♪o(^-^)o

気をつけよう♪怪我と油断♪

まいこちゃんの日記で「モモちゃんヤバイv-17」って聞いてたけど・・・
○社の写真でベックラこいたv-12
ホンマにモモちゃん凄いなv-218
映像で観たかった・・・。

■ ○社から返信

87-Chang>
海で、そんな風に骨折するんだぁぁぁ~~~・・・・

何をやるにも、怪我は付き物なんだね~。

これから、スノーボードシーズンだから、今はゆっくり休養してね♪

かおりん>
写真見たら、まじやばいっしょ???

この高さで、チャックやったからね、ももちゃん!!!
業界の人も、あの子誰?みたいになってて、「あの子は、世界の大会に出ていった方がいい!」って言ってたよ~!!!

■ 又々

今かわいい!板チャン戻ってきました今から滑りにいきます今グローブ買ったし!ウエアもニットもアカン金欠すボード楽しいももちゃん見たい(勝手に、ももちゃんて失礼ですね)ダブルロールした石田プロ見たい!(名前忘れた)X-TRAILてDVDにならないのですか?日本人見たいす

続きが気になる・・・。。。
しゃちょーのブログ、、何よりも分かりやすい。。

■ カメラ小僧

たしかに・・・社長の借りた時、押してシャッターきれたのかな?おもったらもうしっかり撮れてたしw
撮りたい瞬間をすぐとれる♪こりゃ~ストレスフリーだわ♪

(ФωФ)ふふふ・・・
こりゃまた映像とともに、新たに趣味が増えちゃいそうな感じだなぁ( ̄ー ̄)ニヤ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

犬>
かわいい板ちゃん、戻ってきたんだ!!!

新しい板と同じ感覚で滑れるよぉ~。
板ちゃん、大事にメンテナンスしてあげれば、いくらでも、もつからね!!!

ももちゃんでいいよ(笑)
ももちゃんの飛び、来年見れる事を、祈ろう!
今年の成績で、推薦か、シードかなんかでいけれるといいんだけど・・・

石田貴博くんも、まじやばいよ!
私が、奴は、絶対出たほうがいいって思ってた。
でも、実は、投票全然されてなくて、13位以内にいなくて、トランスワールドの推薦もれえてなかったら、出れなかったんだよ(笑)

ひで>
ごめん、ごめん、私も、御坂滑って、その後トレーニングとかしに行ってたから、書く時間がなくてさ。

気長に待ってて♪
分かりやすいでしょ(笑)

関ちゃん>
おっとぉ~~~、欲しいかぁ~、カメラ。
はまるでぇぇぇ~~~。
おもろいでぇぇぇ~~~。

そして・・・荷物になるでぇぇぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/114-486fa23d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

