スポンサーサイト


いよいよ、X-TRAIL JAMですなぁ~!

ガンガンCM流れてるねぇ~・・・・・・




X-TRAIL JAM in 東京ドーム!!!!!!!

(東京ドームに行くの、中学校の修学旅行以来だわぁ~)




私の知り合い達が、いっぱい出場するから、なんか知らんけど、私が緊張してきたぁぁぁ~~~~!!!!!
(そう、私は、プロスノーボーダー、業界人は、知りあいだらけ)





トリノオリンピック、金メダリスト の ショーン・ホワイト(BURTON) が、緊急来日です!って、ニュースでも、やってたよぉ~。





おこずかい、稼ぎに来たのかなぁ~、今月分、足りなくなって。

(おこずかい、200万円?)





今日はね~、日本人選手も、外人にひってきする、かなりやばい選手でてくるから、ちょっと 注目してほしい選手 の事、書こうかな!

(ま、ほぼ全員、友達だけど)




まずは・・・・日本の、トップもトップ!!!!!!!




クウォーターパイプの、シード選手 から!!!


中井孝治(BURTON)

08 御坂69

(※ 7人侍DVD 「THE CATCHERONTHELINE」より)



これ、中井くんが、去年の 日本オープンの公開練習 で、 スイッチマックツイスト をやって、転倒した時に、手の骨、折っちゃったんだよね。




私は、もともと、北海道ばっかり滑るから、彼を中学生の頃から知ってるんだけど・・・・・




当時から、 かっこいいオーラ が出てたなぁ~・・・・・




なんかね~、何やっても、様になるし、日本人ライダーのみんなそれぞれ、パイプがめっちゃやばい子がいたり、キッカーがめっちゃうまい子がいたりするけど・・・・・・



中井君は、本当に、 スノーボードが上手い選手 だと思う。




パウダーから、パイプ、キッカー、レール・・・・すべてが、誰よりも秀でてて・・・・・

(世界のDVD会社に、撮影求められるのも、納得)




そりゃぁ~、私も、いつまでたっても、中井君の事だけは、 「中井君!」 って、呼んじゃうよぉぉぉ~~~・・・・・

(なんだか、今だに、中井君としゃべる時は、緊張しがちな○社・・・・・)




ちなみに、中井君は、 クウォーターパイプでシード選手 、 キッカーの方でも、事務局推薦で出場 できるので、楽しみにしててねぇぇぇ~~~~!!!!!




・・・・・・まじ、めっちゃやばいから!!!!!!!

(誰もが、中井君の上手さに、憧れる!)





村上大輔(K2)

08 御坂72

(ダイキの、こういう顔、最近よく見るわ~)



ダイキの事も、さんざんハイテンションブログで書いてきたけど・・・・・・



最近、ますます上手くなってる!!!!!!

(ダイキは、未だに、かなり進化してるで~)




今年の夏に行われた、ニュージーオープンでも、かなりのハイエアーで、ビックリしたけど・・・・・・





もうそろそろ、 テリエ・ハーカンセンの、9m80cmの、ハイエアー記録 、塗り替えるんちゃうかな~~~・・・・・





間違いなく、今、日本1・・・・いや、 世界1飛んでる男 、村上大輔!!!!!!




・・・・・でもね、実は、山梨県の室内ゲレンデ、 カムイ御坂スキー場 で、X-TRAILに向けて、練習してた時に、転倒して、手を負傷しちゃったんだ・・・・・・・・




これ、明日にはバレルから、言っても大丈夫だと思うけど・・・・・・・・




折れちゃったんだって・・・・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




彼曰く、 「手をつかないように、飛ぶ」 との事・・・・・・・

(ほんと、手ついたら、終わりだからね、ダイキ!)





ダイキ~・・・・・ギプスつけて、ハイエアー狙うの、君くらいだよ(笑)





怪我しないように、頑張ってね!!!!!!

(もうすでに、怪我しとるけど)




そして、 クウォーターパイプの、事務局推薦枠 から、ダイキの弟・・・・・


村上史行(FORUM)

08 御坂70

(なんじゃ、この写真・・・・)



フミはねぇ~~~・・・・・この言葉が似合うと思うんだよねぇぇぇ~~~~・・・・・・




怪物。

(同じ人間とは、思えない)



オーリー が、まじ、半端ないんだよ、奴ってば!!!!!

(足に、バネでもついてるんちゃう?)




フミオ・・・・ほんとに、人間なのかなぁ~・・・・・?

(未だに謎)




オーリー力 だけで言ったら、絶対ショーンに負けない、 怪物的な飛び、楽しみにしてて!!!

(見てビックリして、おしっこ、ちびらないようにね!)






あと、他にも、いっぱいお勧め選手いるけど、さらっと紹介してくね!

(○社ったら、ほんと、よくしゃべっちゃうから)



クウォーターパイプ シード選手 藤田一海(K2)

08 御坂73

去年の 高鷲スノーパークで行われた、スーパーパイプのワールドカップで優勝!


最近、勢いが止まらない、 愛媛県出身 の一海。



いつも、頭、ぼさぼさだから、X-TRAILの時くらい、ちゃんと髪の毛、セットするんだぞ~!!!

(何万人って人が、見とるで~)



カズの、イカツイ飛び、見るの、楽しみ!!!!!!!!



クウォーターパイプ 事務局推薦枠 熊崎圭人(SALOMON)

08 御坂76

(何、そのサイヤ人みたいな髪型・・・・)



フミオが怪物なら・・・・・ 圭人は、変人。



私生活も、かなりスタイル出しまくり。




頭がいいのか、悪いのか、分からない。

(学校の勉強は、できるらしい・・・・)




いっつも、 飛びまわってる か、 変なポーズ してるか、どっちかだし・・・・

08 御坂78  08 御坂79

(絶対、アホやろ)




そして、 スノーボードは、もっと変人級でやばい ので、お見逃しなく!!!!

(板履いたら、人が変わったかのように、かっこよくなるんだよ)




クウォーターパイプ ウェブ投票3位 成田陸也(ROME)

08 御坂75


もうねぇ~~~・・・・ 陸は、ほんとに、いい子!!!!!!!!



礼儀正しいし、やさしいし、いつも笑顔だし、人の悪口言わないし・・・・・・




・・・・・・・・優勝!!!!!!!

(完全に、えこひいき)



もう、陸以外、優勝できる人、いない!!!!!

(じゃあ、今までの話は?)




彼も、いつもいつも努力して、頑張ってるから、応援してあげて!!!!!!!




陸ちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!
○社も、大きい声で、応援するから、頑張ってねぇぇぇ~~~~~!!!!!!


(だから、えこひいきだって)




あと、 キッカーの方で、事務局推薦枠 から 石川敦士(FLOW)

08 御坂71


彼の事を嫌いだと言う人は、聞いたことがないくらい、みんなに尊敬されてて、いつも熱くスノーボードの事を語る、スーパーストイック!!!



キッカーでは、彼と、 長谷川篤(FLOW)  と、 石田貴博(FORUM)  が、特に私が楽しみにしてる選手なんだ!!!




ちなみに、フミオが、化け物・・・・・、圭人が、変人・・・・・




石田貴博・・・・・ 貴博君は、変態。

(貴博君に会うと・・・「おはよ~、変態!」って、声をかける○社)




長谷川あっちゃんは、正統派だけど、貴博君は、 絶対人と違う、何かをやらかす から、ほんと楽しみにしてて!





あと、 クウォーターパイプの、トランスワールドジャパン推薦枠 で、 平野英樹(BURTON) が出るんだけど・・・・・



彼は、13歳だから!!!!!

(英樹、産めるで、私)



まじ、英樹は、めちゃくちゃ上手い!!!!!!!

(本気、ジャパニーズ・ショーン・ホワイトだと思う)



あの歳にして、その才能・・・・・・・・・・

(スケートも、めちゃくちゃ上手い)




私も、13歳から、やり直したいわぁ~~~・・・・・

(中学生ですけど)




ちなみに、英樹の弟、 あゆむ も、めっちゃくちゃ上手いよ!!!!!!

(あゆむは、10歳なの~)



そして、最後に、もう1人・・・・・ クウォーターパイプ WILD CARD 10位 百瀬康昭(FLOW)

08 御坂77

(一緒にゴルフ行った時に、景品で、肉をもらった、ももちゃん)



彼は、私が、シーズンオフによく滑ってる、 カムイ御坂スキー場、室内ゲレンデの、ハーフパイプのディガーさん。




本人が、出場できることを、1番ビックリしてた!!!!

(去年、プロ資格、取ったばかりだし)




御坂のみんなが、応援してるよ!!!!

(ももちゃんなら、イケる!!!)




頑張れ~~~、ももちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!!!!








・・・・・あ~~~~、知り合いばっか。



うれしいねぇ~、みんな、東京ドームで、たくさんの人に見られながら、飛ぶんだよ~~~~!!!!!!

(うらやましい!男子になりたい)




ちょっと、そろそろ、みんなの事、尊敬して、サインでももらっておいた方がいいのかなぁ~・・・・?

(圭人の事、尊敬できるかなぁ~、あいつだけは、ほんとアホだからなぁ~・・・・)



ほんとに、誰が優勝しても、おかしくない!!!!!!!!

(ショーンの、こずかいかせぎを、防げ!!!)




今年のX-TRAIL JAMも、波乱が起きること、間違いなしだよ!!!!!!

(特に、怪物と、変人と、変態が、波乱を起こすこと、間違いなし・・・・)




みんな、楽しみに、X-TRAIL JAMを、観戦してね!!!!!!!!!

(○社も、客席のどっかで見てるよ~)



スポンサーサイト

コメント

行ってきましたよぉ~!!!
すーっごい、興奮した!!!
そして、しゃちょーがショーンに似てるって言われたのも
わかった気がした(笑)

■ ○社から返信

みずっち>
会わなかったねぇ~、みずっちぃ~~~。

ショーンに、似てたね、私(笑)
なんか、髪の長さとかも、一緒くらいかも。
なんだろね、体系も、似てるのか???

(ショーンが、寸胴とは思えないんだけど・・・)

■ そーでしたね♪

社長業界人でしたね(-.-;)

最近ずっとblogクイーンやって思ってました(*_*)

ボチボチスノボはハイシーズンですね♪

しかも人気とかやってる人口とかすげぇ多いですしね(-_-#)

楽しくギャラって下さいね♪(^O^)

もしか飛び入りMC?

見てぇ…

■ 見たい

物凄い東京ドーム気になる見に行きたい

■ ○社から返信

87-Chang>
そうだよぉぉぉ~~~・・・みんな、忘れがちだけどぉぉぉ~~~、業界人ですぅぅぅ~~~!!!(笑)

中井くんとも、フミオとも、しゃべれるもぉ~~~んだ!

初めてX-TRAIL見に行ったけど、すっごいお客さんだった!!!
うれしいよ・・・あんなにたくさんの人が、スノーボードを見に来てくれて。

87-Changも、絶対いつか、見に来た方がいいよ!!!

犬>
やばかったよ、まじで・・・。

私は、結構現場で、ショーンや、他の外人選手がすごいのは、見てきてるけど・・・
やっぱり、大会の力ってすごいね!!!

どんどん難易度もあがってきて、どんどんメイクしてって・・・
ライダーは、あの場で、よりいっそう上手くなっているんだよ。

来年は、絶対見においでよ!!!!!
感動するよ!!!!!

■ 明日の

テレビ放送楽しみにしてるから優勝した人の名前とか知りたくなかったのにΣ( ̄□ ̄;)

ももちゃん、やばかったってねv-14

見たかったなぁ~v-162v-162v-162

■ ○社から返信

ぎーにょ>
甘い、甘い!!!

そんなのニュースでも結果発表してたし、誰かしらのメールや、ブログで、絶対テレビ放送前に分かるよ~。

トラビス・ライスが、腰椎損傷で欠場、アンドレアス・ウィーグも、足首損傷で欠場だったのが、かなり残念でしかたないよ~・・・

見たかったぁ~~~!!!!!

かおりん>
ももちゃん、まじ、すごっかったよ~~~~!!!!!

パイプの人だし、結構頑張れるだろうなとは思ってたけど・・・・

まじで、フミオより飛んでる人、初めて見たんだけど~~~!!!!!!!!!

ももちゃんを見た、関係者が、「あの子、絶対世界の大会回った方がいいよ!」って言ってた。

■ おつかれっした

社長のブログしっかりチェックしていてよかったっすよ♪注目のライダーまぢすごかった!!

百瀬さんは やばかったっすよv-10
なんか御坂かよってるから余計うれしぃwww

■ ○社から返信

関ちゃん>
ね~~~、ほんと、注目ライダー達、頑張りすぎ(笑)!!!

百瀬に限っては、私も、あんなにやると思わなくて、ビックリしたもんね!
彼も、御坂で、パイプずーーーっと入ってるだけあるよ!
でも、普通、パイプ入ってるだけじゃ、飛べないからね。
あんなに飛べたのは、彼の能力が、開花したって事だよ!!!

なほさ~ん!応援してくれてほんとありがとーがざいました!!
エクストレールに女子の部もあったら、なほさんぶっ飛ぶから優勝しそうなのにね!

なほさんが出れない分もまた頑張りますv-91

■ ○社から返信

りく>
きゃぁぁぁ~~~、りくちゃぁぁぁ~~~ん!!!

ばれちゃったぁ~?
○社ブログ(笑)

しかも、りくに、えこひいきしてんのもバレちゃったね♪
これから、がっつり、りくの時代来るで!!!
来年も、いっぱいいっぱい練習して、外人に負けない飛び見せてやれ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/113-cb1b80c1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

