スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーン・ホワイトに似てる?!

まいど~。




○社 in ハイテンションブログ!!!!!!!

(直訳: ○社は、テンション高めのブログにいるでぇ~)





今日も、懲りずに、カッチカチのカムイ御坂、滑りに行くかぁ~・・・・・って、行ったら・・・・・・・・・






あれ?柔らかい!!!!!





この前と、打って変って、雪が柔らかいやんけ!!!!!!







よぉ~~~し、今日は、苦手なあのスピンと、このスピンと・・・・・スピン祭りやなぁぁぁ~~~~~!!!!!





・・・・・・あれ?






なんか、特にバックサイドの壁が・・・・・・・







すぐに、 穴ぼこだらけ になっちゃって、飛ぶの、めっちゃ怖いんですけどぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!






・・・・・・・うまくいかないもんだねぇ~・・・・・ (;´Д`)





カッチカチも、怖いしぃぃぃ~~~~・・・・・・・かといって、穴ぼこだらけも、怖いしぃぃぃ~~~~・・・・・・・






もう!!!!奈歩の、欲張りさん!!!!

(固すぎず、それでいて崩れないパイプで、練習したい!)





・・・・・・そうそう、最近、 カムイ御坂の、ディガー (※ パイプを整備する人) の男の子達が、口をそろえて、私に・・・・・・





ディガー 「社長って、ショーン・ホワイトに、似てるよね」





・・・・・って、言うんだけど・・・・・・・・・・




・・・・・・ショーン・ホワイト・・・・・・・






・・・・・・・ショーン・ホワイト・・・・・・・・・






・・・・・・・ショーン・ホワイト~~~~??? ΣΣ(゚Д゚;)





ちょちょちょ・・・・ちょっと待ってよ!!!!





私、あんなに、顔、長い???

(そこじゃね~だろ、食いつくの)




ち、違う、違う・・・・・ ショーン・ホワイトって、 トリノオリンピック の、 金メダリスト で、激やばで、めっちゃやばくて、とにかくやばい、あのショーンだよ!!!!!!

(やばいしか言っとらんぞ)




ま、ディガー曰く・・・・・





ディガー 「遠くから見たら、ウェアの感じ、ヘルメットの感じ、ゴーグルの感じ、髪型までもが、ショーンの雰囲気にそっくり!!!」





らしい・・・・・・・

(滑りじゃなくて、残念・・・・・)





マジで???!!!

(そりゃぁ~、あんなすごい人に似てるって言われたら、めっちゃうれしいけど・・・・・)






・・・・・・・似てるのかなぁ~・・・・・・・・・・

08 御坂61  08 御坂63

(左がショーンで、右が○社ね)






・・・・・・・いくらなんでも、そんなに似てないっしょぉぉぉ~~~・・・・・

08 御坂62  08 御坂64





・・・・・・だって、ゴーグルだって、ショーンは、 OAKLEY(オークリー) で、○社は、 VONZIPPER(ボンジッパー) だし、ヘルメットだって、ショーンは、 RED(レッド) で、○社は、 GIRO(ジロー) だし、全然違うブランドつけてるんだよぉぉぉ~~~~・・・・・・

08 御坂60  08 御坂65


















・・・・・・・・・・・・・・・



























そんなに、似てるのかなぁ~・・・・・・・・・・

08 御坂66

(完全に意識してるっしょ)





ちょっと、髪、長すぎだなぁ~私・・・・そろそろ、切ろっかなぁ~・・・・・

(より、似せようとしてるじゃん)





これで、 滑りが似てたら、めっちゃうれしいんだけどなぁ~!!!!!

(滑りが似てたら、おまえ、天才だよ)





残念な事に、私の実力は、 ショーンの100000分の1 だけどね!!!

(残念、「0」が、もうあと、5つ足りない)

(っていうか、うれしそうに言ってる場合じゃないし)






ショーンの滑りは、本当にやばいんだ!!!!!!





男子は、彼に勝つ事を、常に目標にしていて、 彼に勝てれば、誰にでも勝てる とまで言われてるんだよ!!!!!!!!

(そんな実力になってみたいよ~)




世界の最高峰の大会、 X-GAME でも、もちろん 優勝!!!! 




・・・・・なんなら、先シーズンの X-GAMEで、 スケートボード の方でも、優勝しちゃったんだから!!!!





ショーンは、横乗りの天才で、誰もが憧れるライダーなんだ!!!!!

(私も、かなり憧れてる!!!)






ショーンが出演してる、今年のスノーボードDVDで、 「I RIDE PARK CITY」 ってやつがあるんだけど、その中で、ショーンがやってた、 キャブ1080 を、シークエンスで、写真に撮ってみたよ!




1コマ目 から、私的には、もうすでに、ありえない軸なんだけど・・・・・・

ショーン1


2コマ目 私だったら、この次点で、首の骨が折れないように、祈るね。

ショーン2


3コマ目 私が、まくられた時に、そっくり~~~(笑)

ショーン3


4コマ目 こっから、天才発揮してくでぇ~。

ショーン4




5コマ目              6コマ目          7コマ目

ショーン5  ショーン6  ショーン7




8コマ目              9コマ目              

ショーン8  ショーン9  





10コマ目             11コマ目 

ショーン10  ショーン11

         


12コマ目              13コマ目

ショーン12  ショーン13




14コマ目             15コマ目

ショーン14  ショーン15




16コマ目            17コマ目

ショーン16  ショーン17




18コマ目                19コマ目

ショーン18  ショーン19




そして、最後、 20コマ目 で、何もなかったかのように、次の壁へ向かっていく、ショーン・・・・・

ショーン20







・・・・・・・・・・完璧・・・・・・・・・・!!!!!!!





天才だわ。




こんな人に、 雰囲気だけ でも似てるって言われて、うれしいよ・・・・・・

(雰囲気だけね・・・・・)




今週末、 アメリカのコロラド州 、 カッパースキー場 で、アメリカのFIS国内戦、 USグランプリ が、行われるんだけど・・・・・



ショーン・ホワイト だけでなく、 ケビン・ピアス 、 ダニー・デイビス などの、アメリカ勢のよりすぐりから、 アンティー・アウティー 、 リスト・マティラ などの、ヨーロッパ勢のすご腕達が、大集合!!!!





そして、われらが、日本のナショナルチーム達も、参戦するんだよ!!!





國母和宏(BURTON)
青野令(YONEX)
工藤洸平(SALOMON)
石原崇裕(KARUMANO)
渡部耕大(BURTON)





彼らが、どこまでアメリカ勢に食い込むか・・・・・

(っていうか、彼らなら、絶対表彰台に乗れる!!!)





女子も、 山岡聡子(NOVEMBER)、中島志保(YONEX)、降旗由紀(BURTON) が、この大会に出るんだ!!!




アメリカの女子のレベルも、かなりありえないから、負けないでね、みんな!!!!!!







・・・・・かなり、すごいレベルの大会になると思うけど・・・・・・・






頑張れ!!!!!!日本!!!!!!!!

(雰囲気だけの、ジャパニーズショーン・ホワイト○社、応援してるからねぇ~!!!)






あ~~~・・・・・1日だけでも、ショーン・ホワイトになってみたいなぁ~~~・・・・・・・

(もちろん、滑りで)

  


スポンサーサイト

コメント

■ Oh-! flying tomato-!

スベル合ってる?(?_?)

確かに似とる!!!

まーうーな顔はさておき…

なんやろう?

確かに似とる気がする!!

でも社長のがべっぴんでおまっせ♪(^人^)

あんまりスノボの事は解りませんが技?の入りに軸が縦じゃなく横になるんは怖いですね!)゜0゜(ヒィィ

(→回転や無く↓回転?)

高さも相当出ないとヤバイッスね(*_*)

カッチカチやったら逝ってまいまっせ♪(^O)=3

なほったら~
激痩せしちゃったから~
ショーンに似ちゃったのかな~
だって~
前は~
似てなかったから~(^皿^)
この調子でやせつづけたら~
ショーンみたいに~
顔が面長になっちゃうね~(^一^)b

■ ○社から返信

87-Chang>
ほんと、私も、半信半疑で、DVD見返してみたら、笑えるくらい、なんか似てるかも(笑)

特に、遠くのショーンの、立ち振る舞いシーンと、ショーンを後ろから撮った映像が、私のウェアの感じと、メットやゴーグルが、似てた(爆)

ショーンの抜けは、完璧だよね。

究極だよ、まさに。
神技!!!

ほんと、自分があの状態になったら、怖くて、回転止めちゃうんだろうなぁ~・・・

かおりん>
たぶん、ウェアがライドになって、パンツの形が、ショーンが履いてるのと似てるのと、パーマかけたから、ちょっとゆるめの、とれかけウェーブが、メットから出てて、それが似てるんだと思う・・・

ほんと、今まで、1回も言われたことないのにね(笑)

今なんか、御坂で、朝、ディガーに会ったら、「はい、ショーン!!!」って言われて、笑えるんだけど(爆)

髪の毛のなびき具合といいw まぢ似てますねw
15~20コマなんかとくに!!!(着地やん)
ショーンがUSグランプリ欠場したら社長、出番ですよ~~w
しかし、大会めっさすごいメンバーっすね。。。がんばれニッポン!

■ ○社から返信

関ちゃん>
ははは、なんか、言われて、私も、「ほんとだ・・・似てる・・・」って、思ってきちゃった。

15コマ~20コマより、やっぱ、3コマ目だよ!!!

ほんと、私がまくられた時、こんなんなんだって!!!

USグランプリ、ほんと日本勢、頑張ってほしいけどね。
メンツは、まじ、オリンピックかって感じだよ。

■ やっぱす!

イメージしてみたけど↓回転ノーグラブならキッツイ感じやけどノーズグラブでバランス取って→回転に繋げとるんが世界レベール↑↑↑↑↑

って感じですか?

でも捻り無しの無理矢理感無いのがキレが有る様に見えますね(^O^)

でも絶対!抱かれたく無いですね(>_<)

今週末って13・14ですか?
ショーンホワイトが緊急来日決定って
X-trail JAMのHPに書いてあったんですが・・・。

↑の20コマに分けてあるのが
すごい!!!
そして、コメントが笑えます(笑)

■ ○社から返信

87-Chang>
最初に、めっちゃ面で抜いて、回転数が多いから、縦にいれて回転しやすくして、最後は、横にして、着地に合わせていく・・・って、感じだよね。

うわぁぁぁ~~~・・・・・いいなぁ~、メンズって、かっこいいなぁ~~~。
レディースも、こんな風に、回れたらなぁぁぁ~~~・・・・

みずっち>
何か、私もそれ聞いたんだけど!!!

てっきりUSグランプリに出場すると思ってたんだけど・・・

もしかしたら、急遽日本に行く事になったのかもしれないし・・・
練習にだけ、カッパーで滑って、最初から日本に行く予定だったのかもしれないし・・・

わからないけど、ケビン・ピアスもエクストレイル来る事になったらしいし、見るの、めっちゃ楽しみになってきた!!!

コメント、おもしろい?

だって、ハイテンションブログだからね(笑)!!!

■ 社ホワイト?

ショーンホワイトて化け物すね昔テレビでスケボーしてるショーンホワイト見たことあるけどスケボー激ヤバあの軸てヤバイ今日練習しますマクラレツイスト!リトルモンスター!日本最強メンバーなら勝てます特に国母カズプロに期待そして世界の社ホワイトは女性最強です!まじで会った時に大々ファンになりました!社長ステッカーもったいなので板に貼れず車の前においてます長々書きましたが何を伝えたいかわけ分からなくてすみませんm(__)m

「見るの」ってもしかして
しゃちょーもエクストレイル感染・・・じゃなくて
観戦するんですか?

私は、13日の方ですけど、
見に行きまーす☆

ショーンに、ショーン似!?、そんなに似てたら・・・・・・


奈歩に・・・・



惚れてまうやろ~!!!!

あっ!ほんとだ

にてるwwwww

■ ○社から返信

犬>
ほんと、化け物だわ、ショーンは!!!
スノーボードと、スケートボードの、化け物(笑)!
あれで、球技が、超下手だったら、ウケるんだけどね。

犬ったら、○社ファンになってくれて、ありがと~♪
○社ステッカー、貼ってよ、貼ってよ!!!
足りなくなったら、また、あげるし!

○社が、いつでも、犬の滑りを、チェックしてるって感じたら、しょ~もない滑り、できないっしょ?(笑)

みずっち>
そうなんだぁ~、みずっちも来るんだ!!!

私は、もしかしたら、一般の席には、いないかもしれないし、いるかもしれないし、分らないけど・・・

向こうで会ったら、声掛けるね~~~!!!

あゆあゆ>
滑ってるシルエットは、ショーンで、ゴーグル外したら、アンジェリーナ・ジョリーで、完璧じゃん、私!!!

こりゃぁぁぁ~~~、これからモテモテだなぁぁぁ~~~!!!

なお>
ね?雰囲気、同じ感じでしょ?

・・・この姿で、ショーンの前に現れたら、ショーンも、「あ、この人、俺に似てる」って、思うのかなぁ~。

■ 妖怪~間違い~[i:63899]了解

了解いたしました!早速キレイキレイになった板に貼ります!今日はスイッチとレギュラースタンスからワンと!グラトリからのコンポを色々試しました高速ターンも上手くなって来ました!ほんまに社ホワイトに見てもらいたい滑りを

■ ○社から返信

犬>
お!!!板ちゃん、きれいきれいになった???

その板で滑ってきたの?
新品の板みたいに、生まれ変わらなかった?

そうそう、グラトリだけじゃなくて、ちゃんとカービング、直滑降、でこぼこバーン・・・いろんな地形を、滑れるようになるんだよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/111-54733195

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。