スポンサーサイト


カムイ御坂は、カッチカチやぞ~。

最近、 ムラサキイオン各務ヶ原(かがみがはら)店 に、手伝いに行って、土日は忙しかったんだけど・・・・・・

(カリスマ店員、○社に変身)





先週は、依頼がなかったから、久しぶりに、土日のカムイ御坂スキー場の室内パイプに、練習しに行ったんだ!!!

(土日空いてるなんて、めずらしいねぇ~)





・・・・土日のカムイ御坂といえば・・・・・・・・






うっじゃぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!

(人だらけぇぇぇ~~~~~!!!!)







・・・・・・って、列を作って、人が並んでるイメージだけど・・・・・・・・

(混んでる時で、15人待ちくらい)






駐車場を見る感じ・・・・・






「お!さすがに、外がオープンしてるから、みんな、外のゲレンデ行ってるな!」

(いつもより車が少ない)






よぉ~~~し、今日も、頑張って練習するぞぉ~~~!!!!!

(苦手な、あの技、この技、できるかなぁ~~~?)





おお!!!めっちゃきれい!!!!!!!

08 御坂54



今日も、形、良さそうだなぁ~!!! (・∀・)イイネ!!






最近は、室内パイプと言っても、シャッターが開いてて、 オープン THE パイプ になってるから、出入りもしやすい!!!

08 御坂55

(疲れたら、すぐに休憩できちゃうもんねぇ~)





・・・・・・・・ん?






ちょっと待てよ・・・・・・・・






なんか、みんなが降りてくるたびに、すごい音するけど・・・・・・・・







じゃぁぁぁーーーーー!!!





じゃぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!





じゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!

(滑ってる音が、室内中、響き渡ってますけど)






・・・・・・・・そうだ、昨日の夜から、めちゃくちゃ、気温下がってるんだよね、全国的に・・・・・・・・・・

(この日の朝の気温、-4℃)










うお~~~~~~!!!!!!

固そう~~~~~~~~!!!!!!!


(はい、想像どうり、激固だったで~~~)





だって、見てみ!!!!





プラットフォーム (※ パイプのリップ上の部分。みんながドロップする場所ね!)から、  から、全部、 つるピカハゲ丸君 やで!!!

08 御坂56


うお~~~~!!!!





つるつるのアイスバーン にしあがってるでぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(エッジ、かかってくれるかなぁ~)




ちなみに、 つるピカハゲ丸君 は、これね。

31SXMY91PFL__SL500_AA204_.jpg

(私、読んだことないけど)




これくらい、パイプが、つるつるって事!

(頭に例えんなよ)




アホな顔しとんなぁ~、ハゲ丸君。





ベロ 出とるで~。

(どうでもいいやん)







上に行くと、土日にしては少ないけど、 12月に入っても、まだまだパイプをしに来る人は、いっぱいいた!

08 御坂57




将来有望な、レディースライダー 中北涼(ムラサキスポーツ鈴鹿店) もいた!!!

08 御坂58

涼は、間違いなく、ここ3年以内に、爆発的なライダーになる事、間違いなしだよ!!!

(頑張れ!若者!!!)





あ~~~~、しかし・・・・・・・・・・





私の滑りは、 ザツ すぎるんだよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・ (≧□≦)





この前、 フロント540 が、ちょっと良くなったと思ったら、また、なんかおかしくなって・・・・・・・





エアーも、何年やっても、 余計なエッジング しやがってぇぇぇ~~~~~!!!!!!





やっても、やっても、やっても、やってもぉぉぉ~~~~~!!!

(自分にイライラしちゃうで)






・・・・・・・・・縦に入りすぎたりぃぃぃ~~~・・・・・・・・・

(・・・・あれ?)





・・・・・・・・・斜めに飛びすぎたりぃぃぃ~~~・・・・・・・・

(なんか、どっかで聞いたことあるフレーズ・・・)



















・・・・・・・・・・・・・・・






















オンドリ、メンドリ~~~

e084161854d99490.jpg

(ラジバンダリーやろが)




何度飛んでも・・・・・・・・





何度回っても・・・・・・・・





・・・・・・・・・うまくいったりぃぃぃ~~~・・・・・・・・

(・・・・また?)






・・・・・・・・・うまくいかなかったりぃぃぃ~~~・・・・・・・・・

(今度こそ、ラジバンダリーでしょ?)





















・・・・・・・・・・・・・・・
























賞金、総どり~~~

ショーン

(確かに、ショーン・ホワイトと、トーラ・ブライトは、稼ぎまくりだけども)





















・・・・・・・・・・・・・・・



























流行、先取り~~~

08 御坂59

(もうええわい)




あ!!!そうそう。





今日ね、また、声掛けられたんだ~~~♪





女の子 「あの~~~・・・・・水木奈歩さんですよね?」





○社 「はい、そうですけど・・・・・・・」





女の子 「いつも、ハイテンションブログ、楽しみに見てます!!!!
    会社で、毎朝、見てるんですよ~~~!!!!!
    これからも、頑張って下さい!!!!!!!」






まじ?!





○社のハイテンションブログ、けっこうスノーボーダーに浸透してきとるんちゃうん???

(こんなに、しょ~もないブログなのに)





真鍋かをり 抜いたな、そろそろ・・・・・・・・・

(すっかりブログクィーン気取り)





でも、会社で見てて、私の、トレンディーな言葉に・・・・・・

(どこが、トレンディーなんじゃい)




ぶーーーーーーーーーー!!!!!!!





・・・・・・って、吹き出しちゃったりして・・・・・・・・・







・・・・・・・・・上司に怒られたりぃぃぃ~~~・・・・・・・

(また、来た・・・・)






・・・・・・・・・ボーナス下げられたりぃぃぃ~~~・・・・・・・

(もう、これで最後ね)























・・・・・・・・・・・・・・・





























このピザ、デリバリー

pict_mil001.jpg

(はい、ご愁傷様)






ちょっと、しつこかったかなぁ~・・・・・・

(かなり、ひっぱったね)






まあ、また来週も、懲りずに、カムイ御坂で、 じゃぁぁぁ~~~~!!! って音出して、練習するか!!!






・・・・・・・・・・・・・・・






まじで、がんばり~!

(お後が、よろしいようで)






声掛けてくれた、 きょうこちゃん!!!!!!!




ありがとね~~~~~~!!!!!!!

(このブログみて、笑ってばかりいないで、仕事、ちゃんとやるんだよ~!)


スポンサーサイト

コメント

■ ゲレンデで

飲んだ次の日吐いた事が何回かあります。あの頃は若かった!
4日連続の忘年会で駅のホームで今やっちゃった!
早く家に帰りたい(-_-メ)

■ ○社から返信

ぎーにょ>
え~~~???大丈夫~~~???

いるよね、駅で吐いてる人・・・
家で、ゆっくり休んで、胃薬でも飲んでおきなよ!

■ じゃぁぁぁぁぁ

今日はだいぶひっぱりましたね~v-8あんだけひっぱっといて結局いわないw 前回にひきつづき悪どいわぁぁぁw 検挙検挙!!

つるピカハゲ丸君はあたすの愛読書でしたよ。
セコさを学ぶならいい教本ですv-87

じゃぁぁぁぁぁ~~~ って練習して あたすみたくついでに顔面じゃぁぁぁぁぁ~~~ ってなサービスしないでくださいね♪

ついでに、お笑いのオードリーも、写メつきで、

お願いしたい!

■ ○社から返信

関ちゃん>
へぇ~、つるピカハゲ丸君読んでたんだ!!!

面白そう、私も、いつか読んでみよ~。

(どうでもいいわい)

明日からも、また、じゃぁぁぁ~~~~~!!!って、滑ってくるわ・・・

あゆあゆ>
けっこうちゃんと考えたんだけどね~、○社オリジナル、ラジバンダリーを。

最後、いまいちだったなぁ~・・・
無理やりだったもん。

お笑いの方じゃなくて、オードリーヘップバーンの方だったら、考えてたよ(笑)

ご無沙汰しております。広島の真依子です。
私も楽しく拝見させていただいています♪♪
間違いなく眞鍋さんを超えています↑↑↑
これからも期待しています(笑)

■ ○社から返信

maiko>
お~~~、まいこちゃんって、セバスチャンのmaikoちゃんでしょ???

(ややこしい・・・・)

私も、チェキェラしてるよ~~~!!!
同じ、業界者同士、これからも、スノー盛り上げていこうね~!!!

■ blog荒らしの…

87-Changでございます♪

オンドリ、メンドリは爆笑しましたよー♪(ノ><)ノ

画像まで付いてるからかなりパンチ効いてましたね♪

いつか必ず!

必ず!!!

猥談で盛り上げますんで芸磨きますm(__)m

Some time~?

外で遊ばないんですか
もっとフリーランしようよー

■ ○社からの返信

87-Chang>
なんか、久しぶりに会った感じがするよぉ~(笑)

オンドリ、メンドリは、まだ前菜のつもりだったのに、そこで来たかぁ~(爆)

いつか再会するまでに、芸に磨きかけておいて!!!

トモゾー>
私ね、1月中旬にあるパイプのワールドカップに出るために、頑張ってるんだ。

オリンピックは、私にとって、かなり難しい事だったけど、今現状、差し出されるワールドカップで、全力で戦えるように、1年間頑張ってきてんの。

今の私にとって、スノーボードを遊びに考える事ができないんだよ。

必死なの。

今しかできないの。

楽しんで滑れたら、もっともっと楽しいんだろうなぁ~って思うよ。
もっとみんなで、わいわいフリーランしたいけど、今は、そんな事してる場合じゃないんだよね。

ま、こんな事言っても、まだ、高鷲のワールドカップ、出れるかどうか、分らないんだけど(笑)

競技でやるって言うのは、楽しい気持より、辛いことの方が多いんだよ!

■ F A

プロは結果をのこさなきゃいけないから大変ですね。


大好きなフリーランを「そんな事」と言われたのが悲しかったです。スノーボードの全てはフリーランに詰まってると思ってるし

■ ○社から返信

トモゾー>
トモゾー、ごめんね、誤解しないで!!!

私は、フリーランの大切さを充分味わって、ハーフパイプやってるし、今も、フリーライディングが、すべてだと思ってるよ!

「そんな事」って言ったのは、みんなで楽しくワイワイ滑る事だよ。
今は、その時間が無いってだけ。

悪いけど、トモゾーが、フリーライディングが好きな気持ちに、負けないくらい、私もフリーライディング、大好きだから!!!

しかも、去年から、アルファリゾート・トマムにこもってるんだけど、私が、ロイヤルや、高鷲スノーパークみたいな、パイプ道場にこもらないのは、フリーランできなくて、みんなパイプばっかりしてるから、いやなんだよ。

北海道は、フリーランして、パウダー食べた後に、パイプやキッカーに行けて、私にとって、最高の場所なんだ!

・・・でもね、私も、トモゾーに、もっとフリーランしようよって言われたの、かなりショックだったんだけど!(笑)

トモゾーが知らないだけで、私、めっちゃフリーランしてるよ!
なんてったって、北海道に、こもりだして、10年たってるから(笑)。

何でも一生懸命やると気持ちが入っちゃうから誤解を招いちゃう時あるょね
○社もトモゾーサンもスノーボードが好きだから一生懸命なんだと思った
アタシもスノーボード好きだケロ
ちなみにアタシゎ20年後の社長の現役引退待ち(笑)
引退したら一緒に滑りに行こうねぇ

■ ○社からの返信

なおなお>
そうだね~、やっぱり、人それぞれ、やってるカテゴリーだとか、思い入れだとかが違うから、実際にその立場にならないと、分らないかもね・・・

私も、トモゾーの気持ちを理解しようと思っても、全部を理解できないだろうし、トモゾーも、私の立場にならないと、絶対分からないと思う。

パイプを、今、一生懸命やってたり、キッカーを一生懸命やってる人が、フリーランを大事にしてない訳がないからね。

そういう人こそが、フリーランの重要性を、身にしみて分かってて、今この現状に、やっとたどりついてるって言うのを、理解してるようで、理解できてないと思うんだ。

だからと言って、私は、もうアスリートとしての意見でしかならないけど、一般の、本当に純粋にスノーボードを楽しんでる人達も、違うレベルだけど、気持ちは同じだと思ってるんだよ!

・・・なんか、つかれちゃうだろうね・・・、こんなコメント読んでたら(笑)

私が、現役引退するのは、30年後になるだろうから、ちょっと待っててね(笑)!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/110-401c22a0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

