

カナダ最終日・・・・?!


イェーーーーーイ!!!!カナダ最終日ーーーーー!!!!!

(・・・・・あれ?昨日じゃなかった?)




ははは、ばれた~ (・ε・)?


「カナダ最終日日記」を、書こうと思って、インターネット接続しようとしたら・・・・



「あれ?つながらない・・・」


待つこと、1時間。


今度はつながるっしょ~と、思いきや・・・・・まだつながらない・・・・・


待たれど、待たれど・・・・・昨日のインターネットくんは、つなっがってくれない・・・ ( ´-ェ-` )シュン


結局、1日中つながらなかったーーーーー



お~い、インターネットくんも、ご機嫌斜めの日があるのかぁ~い?





・・・・・ということで、カナダ最終日は、がっつり滑って、夜はディナーを食べに行って、楽しく過ごしました。

(カナダ最終日日記、終わり)




そして・・・・新たな地へ向けて、出発する〇社であった!!!


今日は、朝から忙しかった。

まず4時半起き!

5時半に家を出て、6時のウィスラー発、バンクーバー空港行きのバスに乗るため、せっせと荷物をバス停まで、運んだ

(荷物を運ぶのを手伝ってくれた、まるこちゃん(あすこ)、ラナちゃん、ありがとう!)


そして、2日前に予約したバスの運転手に


〇社 「アイ リザベィション」と伝え・・・・

(直訳: 私、予約)


国際線か国内線か聞かれたので・・・・


〇社 「インターナショナル!」


そして、運転手が調べたところ、インターネットで予約したはずの私の名前がなく・・・・



私は、英語で、こう返したわ・・・


「うそ!!!ちゃんと調べて!確かに2日前に、インターネットで予約したわ!!!」



実際の英語 「アイ・・・ リザベィション・・・・  インターナショナル!!!」

(全然言いたいこと言えてないし)

(っていうか、インターネットって言おうとして、インターナショナルって言っちゃってんじゃん)



私の英語力も、かなり身についたわね・・・・

(どこがじゃ)


まあ、私のクレジットカード調べたら、予約した証明が出てきたので、無事乗れて、空港行けたんだけどね ( ´Д`)



そして・・・・ アメリカ到着!!!


友達とも、合流して、明日から始まる、マンモス伝説への扉を開くのであった!!!!




明日から、今度は、アメリカの新たな旅を、お伝えするわ!


また、みんな、〇社のハイテンションブログ・・・・ 覗きに来てね~!!!

(また、インターネットご機嫌斜めになったら、知らないわ)




コメント

■ ヘロ~

お元気?って絶対元気だよね・・・リアルスノー見てここに到着!!これからマンモス良いね~
俺は毎日田んぼと畑で暴れてる!
また遊びに来るぜ~ ではでは。

■ 無事に着いたのね

奈歩ちゃん、無事にアメリカに着いたのね~~
奈歩ちゃんが居なくなってから、「大輪のバラv-254」が散ったかのように寂しい感じで一杯ですv-8

今回は本当にお世話になりました。元気で滑ってきてくださいねv-38

りょーじ>
いらっしゃいませ~、〇社のブログにようこそ~。
また、畑仕事ばっかしとるの?!
都会のギャルね~ちゃんと触れ合っていかなきゃ、ただのおっさんになってくでぇ~(笑)

また、いつでも覗いてね~。

みさこ>
みさこさん、おつかれさま!!!
そうでしょ、そうでしょ~、〇社の存在でかいっしょ!!!

・・・ま、最後家を出るとき・・・寝ぼけまなこの、みさこさんが・・・
「あ~、行くの~、じゃあねぇ~」
・・・・って、さらっと眠りながら言ってたのが、ちょびっとだけ、なほ、寂しかった・・・・。

また、日本で会おうね~。

カナダ楽しんで~~~!!!

■ らなやどー

なほやん無事にアメリカついたんやなぁ☆
らなは夢でなほちゃんが出てきて
結局バスこうへんかったぁ∩( ´Α`)<って言って
あの大量の荷物を一人で持って帰ってきて
めっちゃつかれた顔をしているなほちゃんの夢を
見たで!!笑
笑えるやろ!!
でわでわ
アメリカたのしんでねー(≧艸≦*)+。・

Rana☆>
らなちゃぁ~ん!おつかれ、カナダ!
無事、着いたわよ~~~
らなのブログも、毎日読んでるからねぇ~~~(笑)
らなも、あとちょっと、がんばるんだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/11-f6296bcf

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

