スポンサーサイト


ムラサキ各務ヶ原店と、ゆかいな仲間達。

ムラサキ各務ヶ原(かがみがはら)店 の、販売応援で、手伝いに行って、もう1か月くらいがたつんだけど・・・・・・





あんねぇ~~~・・・・・・・





何が悔しいってねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・
















店員が、面白すぎ・・・・・・

(奈歩、ジェラシー)





だってさぁ~・・・・・まずさぁ~・・・・・・・・






誰が代表かってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・







店長 が、これだよ。

08 御坂12

(普通、店長って言うのは、キリッとしてるような・・・・)



鴨田店長は、なんとなんと、 石川敦士くん(FLOW)  の、同級生なんだって!!!!




敦士くんは、昔、サッカーでかなりいいとこまでいった、すごい選手だったみたいで、昔から、 超ストイック だったみたい。




今でも、運動神経のいいとこは、変わってないんだね~。




鴨田店長は、スノーボードというよりは、 サーファー で、普通にしてれば、 イケメン店長 なんだけど・・・・・・・

(しかも眼鏡が似合う、頭良さげな、雰囲気)




なんか、こう、どっちかっていったら、 お笑い系。

(うれしいような、悲しいような)




同じ匂いがするよぉ~~~、鴨田さぁぁぁ~~~~ん・・・・・・・(笑)









そして、私が、 ムラサキ札幌ファクトリー店の、店舗ライダー だった時からの知り合い・・・・・・・・


カリスマチーフ 河崎さん

08 御坂13

北海道から、転勤族だね。




いらっしゃい、岐阜県に・・・・・・・

(はるばる、よく来たね)


この人がいるから、私が、この店舗に足を運ぶようになった、 カリスマの中のカリスマ・・・・・・



やさしい口調で、お客さんの気持ちに立って、接客 してくれる。



彼から学ぶことは、多いんだ!!!

(勉強熱心な、私)




これからも、よろしくね、河崎さん♪

(メタボにならないように、気をつけて)






そして、入店2か月目にして、私から カリスマ店員 のランクを頂いた・・・・・・・・・


滑れて、しゃべれて、お客からも信頼をよせる 小倉君

08 御坂14

(口、ゆがみすぎやろ)




小倉君・・・・・ 君、いいよ。

(ノリが、○社と似てるし)

(そこ、かなり重要)





いいライダーに・・・・ そして、 いい店員になれるね!!!!

(もう、いい店員には、なってるか)




今度の、スノーバ羽島のキッカーの大会結果・・・・・・




期待してるよ!!!!!!

(彼は、キッカーを得意とする、スノーボーダー)





そして、キャリアウーマン 尾関さん

08 御坂15

私、この人は、「社員」だよなぁ~・・・・・なぁ~~~んて、思ってたら・・・・・・





彼女、 バイト なんだって!!!!!

(河崎さんに聞いて、ビビった)




絶対、社員になってほしい!!! っていうくらい、働き者で、とっても頼りになるんだよね!!!!!!

(○社は、彼女の接客が、とっても好き)





尾関さん、 社員試験、受けなよぉぉぉ~~~~!!!!!

(○社の、勝手な願い)










他にも、バイトが、いっぱいいるんだけど・・・・・・・・




なんか・・・・・ 全員、個性があって、超面白いんだ、この店舗!!!!!






今日は、店が終わってから、初めて、みんなと一緒に、ご飯を食べに行ったんだけど・・・・・・




店員達 「○社ステッカー、下さい!!!!!」




・・・・って、みんなが言うもんだから、まあ、好きな色をチョイスしてもらって、カメラを構えると・・・・・




またぁ~~~、みんな、個性出しすぎだってば!!!!

08 御坂27


なんせ、1番手に、「○社ステッカー下さい!!!」って言ってきた、なおちゃんは・・・・・・




ゲットした瞬間、 うれしすぎて、こんなアホ になっちゃった。

08 御坂28

(額と、パイオツに、○社やで)




・・・・・・かわいい奴め・・・・・・

(馬鹿な子ほど、かわいいと言うか・・・・・)





「1人ずつの写真も、撮っておこう~~~」 って、思ったら、  から始まった、 どこまで変な顔ができるかコンテスト・・・・

(やっちゃったかぁ~、そういうの)






奴って、言うのはぁぁぁ~~~~・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・












奴!!!!!!!!

08 御坂29

(カリスマ定員の称号を持つ男・・・ 小倉君)



君の顔は、 ゴム かよ・・・・・

(よく、下唇、伸びてるし・・・・)

(目も、いつもどっか行っちゃってるよね)






小倉君に負けじと、他にも 挑戦者、続出!!!!!




最近、ムラサキに入ったばかりの、サーファー 渥美君

08 御坂30

(原型、とどめてないんですけど・・・・)



イケメン店員 の・・・・ あ、名前、なんだっけ~~~、彼。

(今度、ちゃんと覚えるね!)

08 御坂31

(イケメンだけに、あまり崩せなかったのか?)






女子 は・・・・ ひどすぎて、ありえないから、小さめにしといたろかな。





さっきの、○社ステッカーもらって、ルンルンのスノーボード大好きっこ なおちゃん

08 御坂32

(鼻の穴、広がりすぎやで!)



かわいい存在なんだけど・・・・変顔はイケイケだった さおちゃん

08 御坂33

(口、めっちゃゆがんでますけど)



さおちゃんの原型は、これだよ!

08 御坂16

(原型がかわいいだけに、残念だったね、変顔・・・・)






・・・・・・・・・・・






え?○社は、変顔やったのかって????






やるわけないじゃん、 スノーボード界のアンジェリーナ・ジョリー だよ!!!!!!

(そ、そうだったよねぇ~・・・・・)



やるわけない、やるわけない!!!!!




だって、 ビジュアルが売り の、私だよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・

(・・・・ははは、た、確か、そっちメインだしね・・・・・)



奈歩ぉぉぉ~~~~・・・・・そんな顔、人前で、できないしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

(・・・・・・)

















・・・・・・・・・・・・・


















ま、やるわな。

08 御坂34

(しかも、負けないように、かなり気合い入れて)



この作品は・・・・・・



 を、イメージした作品となっております・・・・・

(そう言われると、馬に見えてきた)






いやぁぁぁ~~~・・・・・・・



普段、ムラサキスポーツで、店頭に立って、あ~でもない、こ~でもないって、接客してる人が・・・・・




まさか、こんなんばっかりとは・・・・・・・

(奈歩、負けない・・・・・)




明日から、 ムラサキ各務ヶ原店 に足を運んでくれた人が、ビックリするで!!!!!

(そんな顔で、店内に立たれたら、お客ガン引きやろ)



こんな、面白おかしい店員ばっかの・・・・・




ムラサキ各務ヶ原店を、これからもよろしく!!!!!!!!

(え~、こんな変な店員ばっかの店、入るの怖いんですけどぉぉぉ~~~)



そんな事、言わないで、 ○社 もいるし、来なさい!!!

(おまえが1番、怖いよ)





今度、 ムラサキ各務ヶ原店 に行くまでに・・・・・・




小倉君に負けないような、顔、練習しとかなきゃ!!!!!

(何事も、練習熱心な○社であった・・・・)



スポンサーサイト

コメント

■ えっとーきっついね~↓

むつい!かなりむつい!

ナカナカパンチ効いた面々ばっかしやなぃですか!?

(あえてガールズは見てません)

しかーし!

1番社長がキッツイね~♪

まだ若干照れが残っとる!(ノ><)ノ

捨てましょう殻♪

■ ○社から返信

87-Chang>
なんかねぇ~、けっこう意外な面々で、かなり気が合う感じなんだよね、この店舗。

私、やっぱ、照れあったかなぁ~~~・・・・

やっぱ、ビジュアル重視にしてるだけあって、こういう顔するの、慣れてなくってぇぇぇ~~~・・・・

もう!!!
奈歩の、勉強不足さんめ!!!

■ 昨日はおじゃましました

社長昨日はお疲れ様ですそして色々ありがとうございますm(__)m勉強になりましたステッカーもありがとうございますm(__)m変な顔なら負けませんょ昨日はちょい緊張して本当の自分がお笑いなら負けません

■ 変顔。。。

こんな楽しいお店なら「変顔みせてください!」ってだけで行っちゃいそうですね。笑
〇社の『馬』!!! 絶品です☆
アンジェリーナの原形をとどめてないですよぉ。。。

■ 帰ります

先ほどムラスポに行きましたが接客中でしたので又の機会にいたします、あんまりうろうろしてたら邪魔だし怪しいし宜しくお伝えくださいね、m(__)m何回も書き込みすみませんm(__)m

■ やけど…

えっとーべっぴんさんに産んでくれたとーちゃん♪かーちゃん♪にほんまに感謝して下さいね♪(^O^)

大丈夫!

変顔さえしなかったら大人の艶がちゃんと有りますよ♪o(^-^)o

ま!

芸人笑いの無い社長は魅力も微妙やけどね~♪

ロッケンロールな社長で頑張って下さい♪(゜▽゜)

■ !?

○社ステッカー、一度も貰って無いんですが(@_@;)

■ さすがっす

ぶっ!!!  あ~ 飲んでたジュース鼻からもふきだしても~たがなv-16
痛い痛い(TmT)
しかし、なかなかのツワモノ揃いですね。
次の変顔GIレース、大混戦になりそう・・・
しかし あたすは 社長を一点買い( ´,_ゝ`)
○社ステッカーいいなぁ~~~ 変顔やったらもらえるっすか?www

マクドナルドのスマイル0円みたいに変顔0円のプライスカード店頭に貼ってみたら面白そう

■ ○社から返信

犬>
ありがとね、昨日は、来てくれて!!!

・・・っていうか、接客中でもなんでも、いいのにぃぃぃ~~~!!!
自分の板の事だよ~。
店員の事、気にして、どうすんの!!!

楽しかった?鷲ヶ岳。

また、いろいろ話、聞かせてね!

miyumiyu>
ははは、面白おかしい店員の方が、スノーボーダーにとったら、楽だよね。

ノリがいいのが、最高だよ!!!
私の「馬」も、いいっしょ(笑)

カナダ、雪多い~~~???

87-Chang>
え~~~っと・・・・

「変顔さえしなかったら、大人の・・・・・」’大人の’の次の漢字、なんて書いてあんのか、読めんかった(笑)

笑いのある人生が、最高だよ!!!

ぎ~にょ>
あれ?あげてないっけ???

取りに来て(笑)

関ちゃん>
そっか、関ちゃんにもあげてないね。
今度、あげるよぉ~。

変顔選手権とかやったら、盛り上がりそうだよね。

なおなお>
変顔0円、いつでもオッケーだよ、私(笑)

いろんなバージョン、作っておかないかんね。

■ どぉも

昨日は忙しいのにお話相手してもらってありがと 楽しかった~(*^□^*)。

笑ってもたーー!!

見事な馬ヅラです!

2時間後、も一回見ても笑えました。

犬さん他、各務原店へお越しくださった○社ファンの皆さんどうもありがとうございます。
今後もどうぞよろしく。
スタッフ一同、気合の入った表情でお待ちしております。^^

!!!!!!!!!!!!!!

アツイお店ですね
かがみはらてん
何県にあるかわからないけど・・・
いってみたいですー

■ ○社から返信

やすひろ>
あ~~~、やすひろくん!!!!

ほんとに、来てくれて、ありがとーーーーー!!!!
あの後、作業してたから、放置プレイしちゃって、ごめんねぇぇぇ~~~!!!

やすひろくんの友達にも、会えて良かった!!!

また、暇があったら、遊びに来て~~~!!!
馬ズラ、いつでも見せたるでぇぇぇ~~~!!!

chen>
あ~~~、チェンだ、チェンだ!!!
ブログ、見てくれとったの~~~???

君、更新しなさすぎやで~(笑)
コメントしたくても、できへんで!!!

本当は、サルっぽくするつもりが、写真見たら、ばっちり馬になっとった。
○社の、かわいいお顔が、台無しぃぃぃ~~~!!!

世界のCharisma>
わ~~~、とうとう、カリスマから、コメント来たぁぁぁ~~~!!!

ほんと、○社に会いに来てくれる人、多数で、○社、うれしい!!!
今度は、気合いの入った、カリスマ店員達に、会いに来てぇぇぇ~~~!!!

なお>
かなり、アツアツの店舗だよ!!!

場所は、岐阜県の、21号線沿いにある、イオンモールの中に入ってるよ!!!

岐阜の、高鷲スノーパークや、ウィングヒルズ、ダイナランドまで、高速使って、1時間たらずで行けるから、帰り道に寄って、壊れたパーツや、足りないアイテム、ゲットしに来て~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/104-13c811c9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

