

3連休は、何をする?

あぁぁぁ~~~~、3連休だぁ~~~~・・・・・・・

(何、やなの?)





・・・・・・・・高速、混むなぁ~・・・・・・・・・

(確かに)





前の3連休で、宇都宮行く時、 高速で事故 があって、結局1時間遅れで到着しちゃったし・・・・・

(みなさん、気をつけて運転しましょう)





普段、運転しない人は・・・・・・・・





ゴーカート で、練習しといたほうがいいね♪

(ゴーカートで、運転うまくなれんだろ)






それかぁぁぁ~~~~・・・・・・

(それか?)







・・・・・・・・・・・










マリオカート。

(ゲームかよ)

(前の車に、バナナとか落とされたら、いやだし)




ほんと、みんな、気をつけて、運転してね!!!!




たまの休みだからって、いきなり、運転、張り切らないように!!!!!!!!

(そして、○社の到着予定を、遅らせないように!!!)




さてさて、私の3連休はぁぁぁ~~~、何するかって言うとぉぉぉ~~~・・・・・・・

(想像つくんですけど)




とりあえず、明日の 22日(土) はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(もう、今日だけどね)









・・・・・・・・・・・・・













デート。

(えーーーーーーーーー????)




○社だってぇぇぇ~~~、デートする相手くらいぃぃぃ~~~、いるのよぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(いるの???いたの???)











・・・・・・・・・・・・











女の子だけど。

(あ、やっぱりねぇ~)





・・・・・ち、違う、違う!!!!

(何が?)





レズ じゃないって!!!!

(そろそろ心配されても、おかしくないよね~)



でもさぁ~~~・・・・・




もういっかなぁ~~~・・・・・・・

(何、あきらめてんの?)










・・・・・・・・・・・・・














レズでも。

(そこは、頑張っていこうよ!!!)






あのね、21日(金)~23日(日)まで、 QUIKSILVER(クイックシルバー ) 、 ROXY(ロキシー) 、  ROSSIGNOL(ロシニョール) 、 DC(ディーシー) の、 ファミリーセール やってるよ!!!!





私は、今回は、仕事じゃなくて、友達を誘って、このファミリーセールで、買い物してこようと思って!!!




クイックシルバー、ロキシー、ロシニョール、DCが、破格の値段で、セールしてるんだ!!!




全品、60%~80%オフだよ!!!!!!

(それは、やばいねぇぇぇ~~~!!!)




基本的には、ハガキを持ってる人と一緒に行くと、 1枚のハガキで、3人までは、入れる んだけど、最悪、現地行ったら、ハガキが、いっぱい置いてある(笑)





去年、私の友達は、現地に置いてあるハガキで、入ったよ!




QUIKSILVER、 ROXY、 ROSSIGNOL、 DC の・・・・ FAMILY SALE へ、いらっしゃい!!!

08 御坂11



毎年、この時期は、やってるイベントなんだ!!!




意外と、みんな知らないんだよね~~~。




大好きなクイック、ロキシー、ロシニョール、DCが、60%以上の割引で買えるし、もし興味があったら、会場においでぇ~~~!!!




11月21日(金) 10:00~19:00 (※ 終了しました)

11月22日(土) 10:00~19:00

11月23日(日) 10:00~17:00




会場

東京卸売センター(TOCビル 13F)


電車:JR山手線 五反田駅より、徒歩8分

    都営浅草線 五反田駅より、徒歩8分

    東急電鉄目黒線 不動前駅より、徒歩6分

    東急電鉄池上線 大崎広小路駅より、徒歩5分



自動車:首都高速2号目黒線 目黒出口より、約5分

     第2京浜国道 中原街道の分岐点

     
(※ 駐車場のサービスは、行っておりません)






そして、○社は、23日(日) と、 24日(月) は、何をしてるのかっていうとぉぉぉ~~~~・・・・・




毎回恒例の、 ムラサキスポーツイオン各務ヶ原(かがみがはら)店 の店員さん♪




○社は、 昼の1:00~閉店の11:00 まで、ばっちりいるので、みんな遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!




ムラサキスポーツイオン各務ヶ原店

岐阜県各務ヶ原市那加壷場町3-8  イオン各務ヶ原ショッピングセンター3F

058-375-3071






あと、1つだけ、宣伝していい???

(まだ、あんの?)



今ねぇ~~~、全国各地で、 ムラサキスポーツのCM が流れてるんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・




○社のかわいいドアップ と、 ○社のキュートな飛びやグラトリ が、出てくるで♪

(まじで?)




CMって、あっという間に終わっちゃうから、よぉぉぉ~~~~~く、見てみて!!!!




○社が、確かに出てくるからねぇぇぇ~~~!!!

(チェックするするぅぅぅ~~~)




けっこう目立つウェア着て飛んでるし、すぐ分かると思うよ!




RIDE(ライド) の、今期一押しカラーの、ウェア

08 murasaki CM

(ムラサキCM撮影をした、札幌国際スキー場で)



あ、ごめん、ごめん、 関東地区の人 は、見れないわ。

(えーーー???何で~~~???)




大きな声で言えないんだけどさぁぁぁ~~~…・・

(何?何???)

















・・・・・・・・・・・・


















関東地区にCM流すのって、高いし。

(めっちゃ声でかいと思いますよ~)







ははは、冗談、冗談。

(けっこう本気にも聞こえる気が・・・・)







ま、 関東地区以外の地区 でも、見れないところあるんだけどね。

(よくテレビで言う、「一部の地域」ってとこね)





でも、 ムラサキスポーツのホームページ でも、その映像は見れるから、特に見れない地域の人は、そっちで見てみて♪





ムラサキスポーツ

http://www.murasaki.co.jp/






・・・・・うお!!!もう、2時!!!!!!!

(ほんと、よくしゃべるからぁ~・・・・)




寝な、寝なぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(ファミリーセールで、はじけないかんし)




うふふ・・・・・実はぁぁぁ~~~~・・・・・・・





ファミリーセールの後、 H&M も行こうと思ってんの!!!!

(ヨーロッパで生まれた、おしゃれなユニクロって感じのアパレルショップ)

(最近、やっと日本に上陸してきた)





買いまくっちゃうんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(安くて、おしゃれなんだよね)





ほらぁぁぁ~~~~・・・・私って、 ファッションリーダー だしぃぃぃ~~~~・・・・・

(・・・・・はい?)






流行に敏感 だしぃぃぃ~~~~・・・・・・

(どのへんがじゃい)




ファミリーセール も、 H&M も・・・・




めっちゃ、楽しみぃぃぃ~~~~!!!!!!

(女2人のデート、楽しんでおいでぇ~~~!!!)




コメント

■ みましたよ

何気なく流れてたCMみてて社長って気付きました

思わず社長やぁと叫んだらおかんが???な顔してました(笑)

まだしっかりみてないんでまた期待してしっかりみますね

アップはわかったんですけどグラトリしてるのもなほちゃんだったんだ!

■ ガッツリ

しゃちょ~~~デートしよぉぉぉwww

ガッツリ買い物してくるんでしょうかね~♪♪
H&M行ってくるんですね~ きっと三連休だから大行列なんじゃないかすぃら・・・。一度はいってみたいv-21
服買ってないなぁ~~~ ボードに全部きえてゆくw

■ ○社から返信

きん>
そうそう、名古屋では流れてるんだよね。

また、流れたら、よく見てみて!!!

トモゾー>
私も、まさかグラトリが入ってるとは、思わなかった(笑)

板が見えるから、よく見てみて。
私の板のソール、白と赤が、交互に入ってるから、目立つんだよね。

関ちゃん>
ははは、関ちゃん、最近私と、お食事デートしてくれるじゃん(笑)

H&Mは、夕方遅かったから、あんまり並ばなくて済んだけど・・・
ファミリーセールの人だかりも、やばかったぁぁぁ~~~!!!

・・・つぅか・・・、しゃちょーがこないだ平日御坂にいなかったから、、どーしたかとおもったら、、、

大丈夫でっすっかぁ?!?!

いたちんが御坂行っちゃダメって言ったって。。。
うん・・・ダメです。。。
休養してください。。。

・・・その間、、ワタシ、コソ練してますからッ!

・・・オイラもH&M行きたい。。。

■ ○社から返信

ひで。>
お~~~、ひでちゃん。

そうなんだよねぇ~、最近体、痛めつけてばっかだわ~。
あの、まきちゃんが入院してた石和中央病院に行って、熊五郎の先生に診てもらったよ~。

まきちゃんがお勧めしてたから、笑いそうになっちゃった(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/103-ab2e01fb

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

