スポンサーサイト


またもや、ダメージ食らったぜ~!!!

さ~~~~、もうすぐ、12月・・・・・・・




12月の予定は、どうなるかなぁ~~~????

(あれ?・・・・確か・・・・・)






・・・・・・・・・・

(お~い、この前何か言ってたやん)






え?





カナダオープン は、どうしたって????

(エントリーしたぁ~って、言ってたやん)





・・・・・・・・・






何の事???

(はい????)





あ~、何か言ってたっけ、エントリーしたとかなんとか・・・・・?

(言ってた、言ってた)





そんな事、もう忘れた。

(忘れんなよ)




それがさぁぁぁ~~~~、聞いてくれるぅぅぅ~~~~???!!!

(どうした)




延期だって、2月に・・・・・・  (・ε・)

(おーまいがー)



なんじゃそれ・・・・・ 2月って、えらい先やんけ!!!

(ほんまやで!)




12月だから、行けると思ったのになぁ~・・・・・・・

(シーズン前に出れる大会、あんまりないしね)





そして、楽しみにしていたカナダオープンも、取りやめにし、残念がっていた矢先に・・・・・ 「出てみないか?」 と誘われた大会があるんだ・・・・・・





X-GAMEの主催者 が、主催する大会で、選ばれた、 招待選手だけが出れる大会 が、 アメリカのブリッケンリッジスキー場 で行われるんだって・・・・・・





・・・・・・・・え?ちょっと待って・・・・・???




今、 「出てみないか」 って言った?????

(私に?○社に???)




私でいいのか知らんけど、そんな 招待選手しか出れない大会 で、しかも 表彰台に立てたら、もれなくX-GAMEの出場権がもらえる という、それはそれは、恐れ多い大会に・・・・・・・・





・・・・・・・・○社、エントリーしても、いいんですか???

(大丈夫かぁ~~~???)





・・・・・ま、推薦でエントリーしてきたメンバーリスト見て、知られてなかったり、たいしたリザルト残してなかったら、向こうから、断わってくるかもしれないけどねぇ~・・・・・・・

(○社の、微妙なリザルトは、どうだろなぁ~・・・)





でもさぁぁぁ~~~・・・・・せっかく、推薦してもらったし、そんなチャンスは、これから 100年 生きても、めぐってこんかもしれんし!!!!

(100年も、生きる気?)





あ~、間違えた・・・・・






・・・・・・・・・













130年生きても、めぐってこんかもしれんの間違い。

(そこは、わざわざ直さんでいいやろ)




なので、もし、万が一、そんなすごい大会に出場できる資格が与えられたら~~~~~・・・・・・・

(・・・ら~~~・・・・?)



行ってきます、アメリカに!!!!!





自由の国、アメリカ・・・・・



私のホームゲレンデ、 ビバリーヒルズ・・・・・・

(滑れはしんやろ、ビバリーヒルズは)



そして・・・・・ ハリウッド!!!!!

(どんだけハリウッドに憧れてんの、君は)




あ~~~~、出れるといいなぁ~~~、そんなやばい大会に!!!!!!!

(そして、外人のやばい滑り見て、おしっこチビんないようにね)





まあ、来週には、どうなってるか分かるはずだから、○社が、アメリカ行きを決めたかどうか・・・・・・





お楽しみに!!!!!!

(神様、お願い!!!出場させて!!!)








じゃあ、また気合いを入れなおして、カムイ御坂で、パイプトレーニング頑張んないと!!!・・・・・・





・・・・・なぁ~~~んて、思って、頑張って練習していたらぁぁぁ~~~~・・・・・・

(・・・・・らぁ~~~・・・・???)





また、痛めつけちゃった。

(今度は、どこ・・・?)





この前、 右腕 痛くして、 内出血した写真 のっけたでしょぉぉぉ~~~~?????





また、 同じとこ強打 して、 ボンボコリンに、腫れちゃった♪

(♪つけてる場合じゃね~よ)




まあ、 通常の左手 、こうじゃぁぁぁ~~~ん・・・・・・

(通常の左手が、すでに通常じゃない腕みたいだけど)

08 御坂10

(っていうか、足でしょ?)



そしてぇぇぇ~~~~、この前の内出血のところを、 もう1度打ちつける とぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・






こうなるのだ!!!!!!!

08 御坂9

(やばい、やばい、腐ってる!!!!)




さすがに、めちゃくちゃ痛くてぇぇぇ~~~~~・・・・・

(そりゃそうだろ・・・・)





みんなに、 「お願いだから、医者に行って」 って言われてぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(こんなゾンビみたいな腕してたら、言われるわ)




奈歩もぉぉぉ~~~~、ちょっと心配になっちゃってぇぇぇ~~~・・・・




行ってきた、病院♪

(だから、なんで「♪」?)




近くの整形外科行ってきてぇぇぇ~~~~、腫れ方が半端ないしぃぃぃ~~~~~、レントゲンをまず撮るって医者に言われてぇぇぇ~~~~・・・・・・




医者 「・・・・・○○してますか・・・・?」





○社 「・・・・・え???」





医者  妊娠 してますか???」





○社 「妊娠??? ははは、してません、してません」

(なぜ笑う、そして、なぜ2回言う)




妊娠とか、どうやってすんのか、もう忘れたわぁ~、ふふふ。

(笑ってる場合じゃね~よ)




だって、 赤ちゃんは、コウノトリが運んでくるんでしょ???

(今、そんな事、聞いてないし)





まあ、レントゲンで見た感じ、骨には異常ないけど、 1週間くらい、腫れと内出血が治まるまで、滑っちゃダメって言われちゃった・・・・・

(もう1度ぶつけたら、何チャラ症候群ってやつになって、とんでもない事になるらしい)





でもね、 熊五郎さん いわくぅぅぅ~~~~~・・・・・・

(医者が、熊五郎みたいな男の人だったのね)

(っていうか、熊でいいやん)




1週間以上たっても、痛みが取れない場合は、 MRIで、写真撮って、調べる って言ってた。





トントンって、腕叩いても、全然響かないし、骨には異常ないと思っても、いつまでも痛い場合って、レントゲンに映んないけど、骨の中で、ヒビが入ってたりするんだってぇぇぇ~~~!!!!





そういえば、 「何か月たっても、あの時痛めたここが、ずーーーっと痛いんだよね~~~」 なんて言ってる、スノーボーダーとか、よくいるじゃぁぁぁ~~~ん・・・・・




あれって、 骨の中で、折れてる可能性 あるんじゃない?って思ったよ。

(熊五郎さんの話聞いて)




みなさん、痛みが続くようだったら、ちゃんと医者に行こうね!!!

(おまえもな)




まあ、こんな ゾンビみたいな腕 の私だけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(腕だけ見たら、完全にゾンビだよね~)





顔は、相変わらずこんなんだから、ご心配なく♪

アンジェリーナ・ジョリー

(アンジェリーナ・ジョリーね)





・・・・・・・でもぉぉぉ~~~、ぶっちゃけぇぇぇ~~~~、アンジェリーナ・ジョリーは、言いすぎなんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

(やっと気づいてくれた?)





ほんとの事言うと、私の顔は、 この人と、アンジェリーナ・ジョリーを、足して2で割った 感じかな・・・・・・

(誰?アントニオ猪木?ジャイアント馬場?)




私は、あんま、似てるとは、思わないんだけどね~~~、みんなが結構似てるって言うからぁ~・・・・・

(誰よ?誰よ???)











・・・・・・・・・













キーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイ

(パイレーツ・オブ・カリビアンの主演女優ね)




・・・・・そんなに、私、似てるかなぁ~・・・・この人にぃぃぃ~~~・・・・

(誰が言ってるんだよ、会わせろよ)





顔の話は、女性が私に、 ジェラシー 感じちゃうから、これくらいにしようか・・・・

(しね~よ)









そんなこんなで、 滑りたくても、滑れない○社 です。




今週は、おとなしく怪我を治して、来週からまた、怪我が治り次第、滑り始めようかな。





まあ、アメリカの大会に出場できたら、みんなに報告するし・・・・・




また、○社のハイテンションブログ、見に来てねぇぇぇ~~~!!!

(こんなくだらない日記、また読まなきゃいけないの~?)



スポンサーサイト

コメント

■ 笑っちゃった

お母さんに謝って!

ちょっとアンジーv-12
笑うくらい腫れ過ぎやないか~ぃv-39
ホンマ病院行ってくれてありがとうv-56

アメリカ行けるとエエなv-42
           byきゃめろんであす

■ ○社から返信

ぎーにょ>
お母さん・・・・・

しょ~もない娘でごめんなさい。
体、痛めつけて、ごめんなさい。

そして・・・

こんなに美女に産んでくれて、ありがとう・・・

かおりん>
またこれ、めっちゃ笑える感じにしあがったでしょ~

さすがに病院行って、正解だった。

アメリカの大会、出たいよーーー!!!

罰ゲーム参加の話めっちゃテンションあがりましたー
ゼヒゼヒ頑張って罰ゲーム参加しちゃってくださいー。

それにしても、腕めちゃやばす
なんともないとよいね。

byトムハンクス

■ はんぱねぇ~!(*_*)

スノボってこけたらそんだけ痛いからあんまりプッシュ出来ないんですよね(>_<)
僕は以前鎖骨同じトコ二回と肋骨四本!
おまけは折れた肋骨で肺裂傷で緊急搬送→三ヶ月コース

と素晴らしい状況に♪(^O^)

やっぱり海でチャージするのが楽しいッス♪

プロ選手やから無理するんは仕事やけど怪我には気をつけて下さいね~♪

後はカモシカのよーなオミ足なら福山雅治氏も振り向くかもよ~♪

■ ファイトです(・∀・)

今まで読むだけでしたが、初めてコメしまぷ♪
腕ヤババいですねー(><)
シーズン前から飛ばしすぎですよ・・・
一週間、我慢して綺麗なうでに戻ったらまた頑張ってくださいね!

■ 熊五郎

妊娠してたら そんな腕になるようなことしないっすよねw どんなプレイよ(爆
がっつりアイシングしてはやく腫れひくといいですね(´д`;)

アメリカの大会の出場報告、まぢでまってますv-21願ってます(‐人‐)

■ 雪だ

来週は鷲ヶ岳天然雪だ社長腕大丈夫すか?
確か各務原にきますの?各務原のムラスポて何時まですか?

■ ○社から返信

なお>
罰ゲーム参加の話・・・???

なんのこと?どこでした?そんな話・・・

87-chang>
まじで???そんな大怪我してたんだ・・・

どんな転び方したのさ。
めちゃくちゃ、でかいキッカーとかじゃないと、そんな事にならないと思ってた・・・

私たちの子供が産まれたら、怪我しない、丈夫な子供に育てようねぇ~!!!

(ちゃんと覚えてるでしょ?俺と、結婚して~ってやつ(笑))

ゆうちん>
初コメ、ありがとーーー、ゆうちん!!!

そうだね~、ゆうちんは、私の御坂での努力、見てるから、わかるよねぇ~(笑)

やっぱ、でかく飛んだ後には、ちょっとの失敗で、えらい事になっちゃうんだよ・・・とほほ・・・

関ちゃん>
関ちゃん、昨日は、どうもぉ~~~♪

ははは、ほんとに、妊娠してますか?って、真剣に聞かれたら、逆に笑っちゃったよ。
レントゲン撮る時は、聞かれるんだよね、そういえば。

アメリカ、出れたら、骨が飛び出るくらい、頑張ってくるよ!!!

犬>
また、大好きな鷲が岳???(笑)
今、雪、けっこう降ってて、いい感じなんじゃない?

各務ヶ原のムラサキは、朝9:00~夜11:00まで営業してるよ!

私は、昼の1:00~、閉店の11時までいるし、おいでよ、おいでよぉぉぉ~~~!!!

■ うおー!

覚えとったんやー!!(ノ><)ノ
少しビックリ(照)
ソレにキッカーなんて大層なモンじゃありません(>_<)
仲間で悪乗りで林の中に…
途切れたと思って気付けば3メートルくらい下に真っ逆さま(ほぼ垂直に)
体勢直す前にアスファルトにドーン!
で脳震盪♪運ばれて発覚♪
ってトコです(>_<)
飛んで気持ち良くなっちゃいました♪
頑張ってカワイイ子供残しましょうねo(^-^)o

■ 頑張って

仕事終わったら高速飛ばして行こうかなぁ火曜日鷲ヶ岳だし8時に終わったら二時間くらいだから10時くらいに行けるかなぁ社長に会いたいし

■ ○社から返信

87-chang>
覚えとる、覚えとるぅぅぅ~~~(笑)

うそでも、そんなうれしい言葉言ってくれる、マニアックな人いないからさぁぁぁ~~~。

ありがとね~~~、ほんとうれしいよぉぉぉ~~~、うそでも。

そんな事、言ってくれる人に出会えるとわなぁぁぁ~~~・・・・

うそでも。

(しつこい?)

いいんだよ、いいんだよぉぉぉ~~~、「本気です」って言葉、待ってるから!!!

(そこで、「実は、うそです」って言ったら、上級者だよね)

大丈夫だった???その怪我・・・
っていうか、大丈夫じゃないね、かなり。
気をつけて、知らないコース滑る時は。
それで、亡くなる人も、いるから。

任しとけ~~~!!!
元気な子供、10人くらい、産んだるで~~~!!!(笑)

犬>
おーーーー!!!来る?とうとう!!!

やっと犬に会える日が来るのかぁぁぁ~~~。
私、普通に、スノーボードギアコーナーに立ってるから、「犬です、ワン」って、声掛けてね!!!

(なんのこっちゃ)

楽しみだなぁぁぁ~~~、犬に会えるの!!!

Xゲーム。。。。

うわーーーーーーーーーん
出直してきます(ノ><)ノ

■ ○社から返信

なお>
ははは、X-GAMEに、出場できたら、もう、○社、自慢しまくりだよ(笑)

はぁぁぁ~~~・・・・

夢のX-GAMEだよぉぉぉ~~~・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/102-752e9d35

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

