スポンサーサイト


ムラサキ宇都宮のレールイベントにて。

今日は、久しぶりに、めっちゃ寝た~~~~~~!!!!!!



・・・・・実に、10時間くらい、寝たよ。




うおーーーー!!!
○社、生き返ったぞーーーーーーーー!!!!!!




・・・・という事で、最近大忙しの ○社 です、どーもどーも。




あ!!!心配しないで!!!!




あいかわらず、 夜の予定は、ガラ空き だから♪

(誰も心配してね~よ)






・・・・・この前も、告知いたしました、 ムラサキインターパークビレッジ宇都宮店主催 の、 レールイベント に、行ってきたよ~~~~!!!!!



うお!!!設置されてる、設置されてるぅぅぅ~~~~!!!!!!



協賛してくれている、 利根コカコーラ・ボトリング 、 アルファロメオ宇都宮 、 栃木BMW 、 トヨタカローラ栃木 の店舗の前の広場に、南郷スキー場から運んできた、めっちゃいっぱいの雪を、敷き詰め、BOXを2個、向い合せに設置していた!!!



15日(土)の、アマチュア予選も、すごかったけど・・・・・・・

(最近のアマチュアの勢いを、なめちゃいけない)




16日(日)の、 プロライダーとアマチュアの勝ち上がりの選手が対決する本選 が、ほんとに、見てて面白かった!!!!

(やっぱり、プロライダーの滑りは、格別に違うぜ!)



お客さんも、15日(土)でも結構いたんだけど・・・、16日(日)は、朝から、もっとたくさんの人が集まってきた!!!!




優勝賞金10万円 という事もあって、プロライダー達の顔にも、緊張が見られる!!!



そして、いよいよ、インターパークビレッジ宇都宮、レールイベント 「REALLY? 2」 の、本選が始まった!!!

08 宇都宮1



プロライダー達が、見せる、見せる、見せるぅぅぅ~~~~!!!!!!



○社(ROSSIGNOL) MCも、だんだん、ヒートアップしてきたでぇぇぇ~~~~!!!!

(奈歩ちゃん、2日間とも、MCやったの♪)

08 宇都宮2


次々に、スタイル出しまくりで、見せてくるライダー達!!!



この前の名古屋のアースリートフェスタでも、やばい飛びしてた 細野大輔(HEAD)

08 宇都宮3


ムラサキ千葉店のライダー 黒瀬塁(LIB TECH)

08 宇都宮4


スタイルにこだわりあり! ミック(RIDE)

08 宇都宮5


去年、せっかく10キロ痩せたのに、また、10キロ増えちゃったね 戸田聖輝(GILAFFE SNOWBOARDS)

08 宇都宮6


聖輝の口癖は・・・・・


「○○だぜ、メーーーーーーン!!!!!!」

(・・・・・・)

08 宇都宮7

(かわいい奴だ)



そして、X-TRAIL出場権を獲得している、 長谷川篤(FLOW) も、来てくれた!!!

08 宇都宮8

08 宇都宮9



キッカーも上手けりゃ、レールも上手くて・・・・・・顔まで、イケメンかい!!!!!



彼のファンは、女の子が多くてさぁ~・・・・・・

(イケメンには、やっぱりファン多いで~)



15日(土)のアマチュア予選の時点で、私に質問してくる女の子がたくさんいたよ。



女の子たち 「・・・あの~~~、明日、長谷川篤くんって、来ますか???」




○社 「あ~、明日の本選は、彼、来ますよ~~~。」





女の子たち 「きゃぁぁぁ~~~~~~、絶対、明日見にこよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!」

(マンガで言ったら、私の髪と顔が、この子らのでかい声で、ぶわぁーっとなる感じ)







でも、上手い人でも、失敗をすると、かなり痛い目にあってしまう・・・・・



ちょっとのミスが、命取りになる時だってあるんだ・・・・・・

08 宇都宮11  08 宇都宮12


女の子のライダー も、めちゃくちゃスタイル出してて、かっこよかった!!!




ここムラサキインターパーク宇都宮のライダー 藤沢美鈴(FORUM) と、ムラサキ千葉店ライダー 正野美由季(SABRINA)

08 宇都宮13 08 宇都宮14



レールといえばこの人 佐藤めぐみ(DEATH LABEL)  K2のアップカマー 野村礼華(K2)

08 宇都宮15  08 宇都宮16



みんな、上手だなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

(MCしながら、感心してばっかり)




そして、すべての選手が滑り終わって、まずは、 ライダーみんなで写真撮影

08 宇都宮18




・・・・・・そして、ライダー全員に、緊張が走る・・・・・・・




いよいよ、優勝者の発表だ!!!!!!!





誰だろう・・・・・・・




みんなすごかったから、誰が、もらっても、おかしくない!!!!




レオくんかなぁ~・・・・アンドゥかなぁ~・・・・・・




東君もすごかったし、ミックもかっこ良かったし・・・・・・・




・・・・・誰だろう、誰だろう・・・・・・・・







・・・・・・・・・








まさか、私?????

(おまえ、出場してないじゃん)




べしゃりが、かなりぶっ飛んでたし・・・・・・

(今回、飛ぶイベントじゃないんですけど)










そして、優勝者が、発表された!!!!!





優勝者は・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・


















清水大輝(ENDEAVOR)

08 宇都宮21


やっぱり、ひろきだったかぁ~~~!!!!!




いやぁ~、まじで、やばかったもん、彼の滑りは!!!!!!





私の べしゃり より、スタイル出てたよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(おまえの、べしゃりには、点数つけね~よ)





おめでとう!!!!!ひろき!!!!!!!

08 宇都宮22



ライダーから、お客さんへ、 ステッカーをあげるサービス あり・・・・・・

08 宇都宮19  08 宇都宮20



DVD販売コーナーで、 本日お買い上げになったDVDに、ライダーからのサインプレゼントサービス あり・・・・・・

08 宇都宮23



今日は、プロライダーに、大接近できちゃうでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(鼻血でちゃうね)




DVD販売コーナーで、やっぱり1番人気だったのは、 ファーストチルドレン!!!! 



今期発売の、 「シュリハ」 を購入して、ボスの 佐藤康弘くん(真空) からサインをもらうためにできた行列は、列が折れて、Uの字を描いてた!!!

(混んでるラーメン屋かよ)





そして、今回のイベントで、彼の滑りが、1番盛り上がったんじゃないかなぁ~~~・・・・・




高橋烈男(STEPCHILD)

08 宇都宮10


レールの乗り方が、かなりあり得なくて、 彼しかできない、オリジナルの乗り方、擦り方 をしてたよ~~~。

(見たい人は、来年のこのイベントに来て、見るべし!)




彼が出演しているDVDも、かなり売れてたなぁ~~~。

「BOX GO-GO」 と、 「便座のフタはしめろ!」 ・・・・好評発売中!!!




ひっきりなしに、お客さんにサインをしては、サインしたプレートを持たせて、お客さんの写真を撮ってる、レオくん・・・・・

(なんで?)

(君も、一緒に入ればいいやん)

08 宇都宮25  08 宇都宮24



私は、パイプやキッカーをメインにしてて、なかなかレールを頑張ってるプロライダーを、お目にかかれることはなかったけど・・・・・・




こっちの世界も、かっこいいなぁ~~~!!!!

(すぐ、憧れる○社)




スロープスタイルの大会に、絶対レール出てくるしなぁ~・・・・・・

(そうそう、ニュージーオープンで、ひどい目にあったよね)




よし!!!!今シーズンは、レールも、頑張ろぉぉぉ~~~~!!!!!

(ほんとかぁ~???寝たら、忘れるんだろうなぁ~、その言葉・・・・)






※ ちょっと個人的に、付け加えさせてもらいます!!!!!



やすこちゃん、ヒロくん!!!!

「みかもの月」と、「いちごどらやき」ありがとう!!!!!!!

あのあと、やすこちゃんと、ヒロくんに会えなかったから、お礼も、ろくに言えなくて・・・・・・

また、今度宇都宮行った時に、一緒にカフェでも行って、ゆっくり話しようね~~~!!!




スポンサーサイト

コメント

○社のジブみてみたい
アタシの携帯で画像みたらいくつかモザイク状態だったからめっちゃいろんな妄想しちゃった
(〃∀〃)~з

■ こんばんは…☆

二日間、大変お疲れ様でしたぁ!!!
駐車場に着いて、車を降りた瞬間から社長のビューティフルボイスが響き渡っていましたよ(^O^)
ライダーさん達も有名な方たちばかりでスゴかったですね★
社長のMCも楽しませていただきました♪♪♪社長が忙しそうだったので、帰りに声掛けられなくてゴメンなさ~い。
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す(^O^)/~~ see you !

■ MC(ハマー)

二日間、お疲れさまでした。 プロライダーの滑りを間近で観れて興奮してしまいました。幸せな一日を過ごすことができ、ありがとうございました。 それに社長のMCも楽しませてもらいました。 ず~っとしゃべっていましたけれども声、大丈夫ですか?

えっ!社長来年出場されるんですか?
また来年必ず観にいきまーす(^-^)

■ つぎこそは。。。

来年こそは社長のぶっとんだMCを・・・w
つか、ほ~~~んとおもしろそうだなぁ~。社長のジブ自分もみてみたいっすv-10
ちなみに社長のきてる画像のウェア 買おうかおもったやつだ!!w

■ ○社から返信

なおなお>
私のジブなんか、見ても、おもしろないよぉぉぉ~~~(笑)

ある意味、ありえない転び方するから、おもろいかもしれんけど・・・

やすこ>
やすこちゃん、ごめんねぇ~~~、なんか、あんまりゆっくりしゃべれなくて・・・

私の声、駐車場にまで、響き渡ってたんだ!!!
おっかしいなぁ~~~、かわいい美声のはずなんだけどなぁ~~~・・・(笑)

また、私が宇都宮行くときは、会いたいね!!!

ヒロ>
すごかったでしょぉぉぉ~~~、プロライダーの滑り!!!
私のMCも、やばかったでしょぉぉぉ~~~(笑)
もう、声、ガラガラだよ!!!

私が、来年、出場するかって???
めっちゃイケてる滑りが披露できるんなら、ぜひ出るけど・・・

今のところ、MCの方がいいや(笑)

関ちゃん>
関ちゃんにも、見てもらいたかったよ~~~、私の単独ライブ!!!

会場が、休憩に入ってる時に、私がステージに立って、歌って、踊ったんだよね(笑)
これ見れた人は、かなり激熱だったんじゃないかなぁ~♪

また、イベント近くなったら、日にち教えてあげるから、今度こそ見においでよぉ~!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/101-a770d781

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

