スポンサーサイト


レールのイベント、やりまっせぇ~!!!

今日は、もう、手短にいくで!!!!!



明日の朝、 5時半出 だからさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(どこ行くの?)




あんねぇ~、 宇都宮!!!!

(また?)



・・・・・そう・・・・・ また?っていうくらい、宇都宮に行ってるんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・





実は、明日、あさって、 ムラサキスポーツインターパークショッピングビレッジ宇都宮店 主催の・・・・・・

(長い、店舗名だね)





レールのイベント が行われるんです!!!!!!!





15日(土)は、12:00~ アマチュアの予選

16日(日)は、同じく12:00~ プロライダーと、アマチュア勝ち上がり選手による、レールコンテスト本選



ちなみに、出場する、トッププロ達、紹介しとこかぁ~~~???




林’マグン’正久(ENDEAVOR)

河野真吾(ENDEAVOR)

原祐司(SESSIONS)

高橋烈男(STEPCHILD)

高橋博美(RIDE)

佐藤康弘(WACON洋才)

田栗賢二(WACON洋才)

安藤正治(SALOMON)

浜直哉(SALOMON)




などなど・・・・・・・・

(※ 出場選手は、予定なので、変更になる可能性もあります)





な・・・・なんか・・・・・ 知ってる有名人ばっかやんけ!!!!!!




見たい、見たい、見たい、見たいぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(おまえ、見れるやんけ)





え?何?○社は出るのかって????




奈歩ぉぉぉ~~~・・・・・ レールなんか、無理ぃぃぃ~~~~~!!!!!!!

(じゃあ、何しに行くの)




奈歩はぁぁぁ~~~、 MC しに行くの♪

(しょ~もな)




奈歩ぉぉぉ~~~~・・・・・ 面白い事言えないからぁぁぁ~~~・・・・・・ ちゃんとしゃべれるか、ちょと不安・・・・・

(そんな事より、レールトリックの名前知ってんのかって話だろ)

(っていか、奈歩、奈歩、うるさい)




プロライダーとアマチュアの勝ち上がりで行われる、このレールイベントは、 優勝者に賞金10万円 も贈られることもあって、ライダー達の白熱した戦いが見られるはず!!!!



みんな、見に来てね~~~!!!!!

(見に来ても、レールトリックの名前、間違ってる○社に、つっこまないように!)





問い合わせ: ムラサキスポーツインターパークビレッジ宇都宮

栃木県宇都宮市インターパーク4丁目1番3 インターパークショッピングビレッジ

028-657-6611


08 御坂6





そういえば、以前の日記で、アバラ折れてるなんて話して、実は、アバラじゃなくて、 「六軟骨」 が折れてるって、言ったんだけど・・・・・・




「六軟骨」 じゃなくて、 「肋軟骨」 だったみたい、えへへ♪




そうだよねぇ~~~、肋骨(ろっこつ)の、軟骨(なんこつ)だもんねぇぇぇ~~~~・・・・・




もうぅぅぅ~~~~、 奈歩の、おっちょこちょい!!!

(漢字の間違い、多すぎやで)

(そういえば、国語は、いつも、5段階の3でした・・・・)









そうそう、最近、新たな怪我っていうか、 打撲 しちゃって・・・・・・・・




今、私の右腕、こんなんやで!!!!

08 御坂7



まだ、やったばっかだから、あんま 青たん 、大きくないけど・・・・・




3日後くらいには、りっぱな青たんにしあがってる んだろうなぁ~~~!!!




・・・・・・誰?



これ、足じゃないの?って言ったの!!!




確かに、足みたいだけど~~~~!!!

(認めるんかい!)




ちなみに、私のピンピンしてる、 通常の左腕 は、こんなん。

08 御坂8


やっぱ、右腕、めっちゃ腫れてる???

(腫れてるを通り越して、完全に、足でしょ)




まあ、通常サイズの腕は、 安室奈美恵ばり の細さだからねぇ~~~。

(何でも、基準は、安室ちゃん)




こんなの、ツバつけときゃ、治るってね!!!

(だから、なんでもツバつけときゃいいと思って・・・・)







・・・・・・・・あ!!!もう、こんな時間!!!

(只今、12時半)




また、しゃべりすぎちゃったぁぁぁ~~~~~!!!!!

(いつも、後悔)





5時半 に宇都宮に向けて、出発でぇぇぇ~~~、 メイクアップに2時間 はかかるからぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(そんなにビジュアル系だった?)




起きるの、4時50分???!!!

(どんな計算だよ)




あ~、もう無理、あ~、眠たい。

(じゃあ、ブログ書いてないで、早く寝ろよ)



あと、4時間くらいしか寝れないなら、起きとこかなぁ~・・・・・

(それは、もっと無理)





ごめんねぇ~~~、今日は、手短でぇぇぇ~~~~!!!!

(どこがじゃ)

(十分、長いわい)



スポンサーサイト

コメント

アタシ国語2だったょ
麻生サンが読み間違えた3つの漢字の2つは読めなかった
腕、知らない人が見たらDVかSMマニアだと思われそぉだね

体張ってますね!!軍人ばりに!!
新種のボディーアートってところでしょうか?!
見事な内出血ぶりに「萌え」です!!!

■ (°∀゜)

うわ~ みたいみたいみたいみたい!!!
社長のMC!!(そっち?w

行けないっすけど、レポ楽しみにしてますね~v-21

金曜日ですよね?その腕v-12
でも、社長!
7人侍に負けないぐらいぶっ飛んでましたよv-218
おら~惚れ惚れしましたv-238

■ ○社から返信

なおなお>
そうか、そうかぁ~、なおなおは、2だったかぁ~(笑)

麻生さん間違えたやつ、私も、2個くらい分んなかった気がする・・・・

dope>
あんな青たん、日常ちゃ飯事ってとこかなぁ~(笑)

ほんと、自衛隊員になれるくらい、体張ってるわ~。

関ちゃん>
関ちゃん、キャンプ、楽しかった?

こっちのイベントも、めっちゃくちゃ楽しかったよぉ~~~!!!
私のMC聞かせたかったなぁ~。

こうちん>
ははは、ありがと!こうちん!!!

○社、かなり頑張って練習してるでしょ~?
めざせ、7人侍だから、彼らがいる御坂は、かなり私の中でも、テンションマックスになっちゃうんだぁ~。

腕の1本や、2本くらい、青たんつくって、がんばるでぇ~~~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/100-65966937

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

