

ブログをさぼりまくりの、最近の私の行動。

いやややややややぁぁぁ~~~・・・




ブログって、さぼりだしたら、止まらんね~。

(2か月以上も、さぼってるわ~)




・・・えぐっ・・・えぐっ・・・・・・





こんな、たいして更新しなくなった日記を・・・





毎日、たくさんの人が、覗きに来てくれててぇぇぇ~~~・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












本当に、申し訳ないわぁぁぁ~~~!!!

おぼっちゃまくん

(ほんとに、そう思ってる?)




お笑い芸人、いしいさんと、ピッカリさんが、山梨に来るって日記からの、続きはぁぁぁ~~~・・・




来て、盛り上がったぞって事で♪

ぬけさく先生1

(ごめん、いしいさん、ピッカリさん。
省略しちゃった(笑))




2015年、シーズンインしてます!!!

(強気に出た)





最近の、私はと言うとですねぇぇぇ~~~・・・




BONFIREの北海道ツアーで、ラーメン食べたり、ジンギスカン食べたり、カニ食べたり、寿司食べたりぃぃぃ~~~・・・

DSC_1217.jpg  DSC_1218.jpg

DSC_1256.jpg  DSC_1259.jpg

(食べてばっか)




松井克師(SALOMON/ムラサキ)は、なんかやっぱり、存在が笑えるな~って、思ったりぃぃぃ~~~・・・

DSC_1222.jpg

(来期のウェアを、試着中の、かっちゃん)





高橋福樹(SALOMON)を撮ろうと思ったら、おかしな写真が撮れちゃったりぃぃぃ~~~・・・

DSC_1240 (1)

(顔、分からへんやんけ)





北海道、久しぶりに行ったけどぉぉぉ~~~・・・





やっぱり最高な場所だな~って、思ったりぃぃぃ~~~・・・

DSC_1247.jpg

(こんなに、深くて軽いパウダーを、毎日のように滑れる北海道が、うやらましい)





SALOMON、BONFIREの社員も、たいがいノリが普通じゃないな~って、思ったりぃぃぃ~~~・・・

P1020466.jpg

(お尻に、板、刺さってますけど?)





大阪の写真ポイントでは、ベタなポーズ撮ってみたりぃぃぃ~~~・・・

P1020702.jpg

(1人で、よく恥ずかしくもなく、やったね)





南雲利仁(SALOMON)のパンツが、パツパツだったりぃぃぃ~~~・・・

P1020896.jpg

(女子のパンツだって、それ)





私がよく滑ってるゲレンデ、「高鷲スノーパーク」で、ムラサキ各務原店と、ムラサキ木曽川店の、合同キャンプ開催したりぃぃぃ~~~・・・

1423357952819.jpg

(〇社率いる、わいわいチーム)





そこで来てくれた男性コーチ陣の髪型が、ニュースタイルだったりぃぃぃ~~~・・・

P1020921.jpg

(どこまで伸ばすんじゃい)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








って、感じでぇぇぇ~~~・・・





楽しく過ごしてるよぉぉぉ~~~!!!

アンジー1

(絵と言葉が、合っとらんて)





今シーズンも、最高の幕開けとなりました!!!





「普段、どこ滑ってるの?」と、よく聞かれるけどぉぉぉ~~~・・・





私は、たいてい平日は、岐阜県の高鷲スノーパークで、滑ってるよ♪

(スーパーパイプで、わいわいぎゃあぎゃあ、やってます)





高鷲で、〇社を見かけた方はぁぁぁ~~~・・・





ぜひぜひ、声かけてねぇぇぇ~~~!!!

1423357964168.jpg

(こんな調子で、滑ってま~す♪)




 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

