

12月6日は、お笑い芸人が、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のスノーイベントに、やってくる!!! part1★



はいはい、今月2回目の更新ですねぇぇぇ~~~!!!




前よりは、ちょっとだけ早くなったんじゃないかなぁぁぁ~~~???

(えらそうに)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










〇社でぇぇぇ~~~す!!!

バカ殿1

(読んでくれてる人を、バカにしてる訳では、ありません)




ちょっと、どうしても、早く告知したくてね♪

(何を、何を~?)




12月6日(土)、7日(日)に、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店で、また、大きなスノーボードの即売会が、開催されるんだけどぉぉぉ~~~・・・

14 愛知53

(そうなんだぁぁぁ~~~♪)




私も、もう、アテンドに行く事は、決まってるよ!!!

(2日間とも、行きますよ~!)




でもねぇぇぇ~~~・・・




6日(土)はぁぁぁ~~~・・・




とんでもない大物ゲストが、MCをしに、来てくれるんだよぉぉぉ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~???)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










この人でぇぇぇ~~~す!!!

1ジョニー・デップ

(うそ、うそぉぉぉ~~~???
ジョニー・デップが、来るのぉぉぉ~~~???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















うそでぇぇぇ~~~す!!!

バカ殿1

(同じ写真、使うなよ)




ジョニーさんが来たら、ラザウォークが、大変な事になっちゃうよぉぉぉ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(山梨に住んでる人より、警備員の数の方が、多かったりして)




ジョニーさんが、面白い事言えたら、呼んでたかもね~♪

(そうでなくても、呼べるか、ボケ~)




12月6日(土)に、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店主催の・・・




1階のステージで開催する、スノーボード即売会PR会場に来てくれるのは、この2人!!!

(ほんとは、誰なのぉぉぉ~~~???)




山梨県住みます芸人、「ぴっかり高木と、いしいそうたろう」の2人だよぉぉぉ~~~!!!

1ぴっかり高木&いしいそうたろう

(吉本興業所属の、山梨県に実際に住んでる、お笑い芸人)




・・・ん???




この、右側の、いしいそうたろうさんって、テレビで、よく見た事ないぃぃぃ~~~???

(私は、何回か、テレビで見たことがあったから、来るって分かった時、すごくビックリした)





あの人、あの人!!!





佐藤浩一さんに、そっくりな人だよぉぉぉ~~~!!!

1いしいそうたろう

(まじ、似すぎ)




最近テレビでよく見かけるお笑い芸人がぁぁぁ~~~・・・




山梨県のラザウォークに来て、スノーボードが大好きなみんなと、触れ合ってくれるなんてぇぇぇ~~~!!!

(私なんか、一緒にMCやっちゃうもんね~♪)




詳細は、次号〇社のハイテンションブログで、公表しましょう!!!

(トークライブ時間、内容、その他もろもろの詳細は、次の日記を参考にしてね!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









次回の、〇社のハイテンションブログを・・・




お見逃しなく!!!

1ゲッツ

(だから、この人は、来ないって)




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

