

オリンピック追加メンバー。

いやいやいやいやぁぁぁ~~~・・・




ソチ前の、最終ワールドカップでぇぇぇ~~~・・・




選手全員が、奮闘しましたねぇぇぇ~~~!!!

(ハーフパイプの日本人選手、全員がファイナル進出!!!)




男子優勝、青野令(YONEX)!!!

14 オリンピック1

(久しぶりの優勝だね、令~~~!!!)




女子に関してはぁぁぁ~~~・・・




日本人が、表彰台を独占したよぉぉぉ~~~!!!

14 オリンピック2

(すごい、すごぉぉぉ~~~い!!!)

優勝 岡田良菜(BURTON)
2位 降旗由紀(BURTON)
3位 大江光(FTWO)





いやぁぁぁ~~~・・・




こんなに日本人選手が、最後の最後で、活躍してくれるとはぁぁぁ~~~・・・




嬉しくて、テレビに釘付けだったよぉぉぉ~~~!!!

(そう、私は、ただの視聴者)




でもねぇぇぇ~~~・・・




全員が活躍したからってぇぇぇ~~~・・・




オリンピックに、日本代表として、出場できるかって言ったら、そういう訳ではないのが、現実。

(そうだよね~)




今回は、ワールドカップに出場した日本人選手が、全員ファイナルにも残ってぇぇぇ~~~・・・




みんながリザルトを残して、しかも、女子は、表彰台を独占していようともぉぉぉ~~~・・・




オリンピックに出場するメンバーとして、選ばれたのはぁぁぁ~~~・・・




優勝した、青野令(YONEX)と、岡田良菜(BURTON)だけ。

(え~~~???そうなのぉぉぉ~~~???)




そして、今までのワールドカップや、選考している大会での活躍を認められてぇぇぇ~~~・・・





子出藤歩夢(YONEX)も、オリンピック選抜メンバーに、選ばれた!!!

1ねでちゃん

14 オリンピック3

(ねでちゃん、やったぁぁぁ~~~♪♪♪)




・・・こうして、ハーフパイプチームのオリンピック代表が、出揃った。

(全員、出させてあげたかったよ~)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











みんなが、みんな、頑張ってる。




現場で見てた私たちは、特に、みんなの頑張りを知ってるからぁぁぁ~~~・・・




時に、この結果が、辛い現実と、突きつけられるんだぁぁぁ~~~・・・

(全員が、オリンピックに行けるわけでは、ないもんね~)




みんなを・・・




みんなを・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












オリンピックに、出してあげてくれぇぇぇ~~~!!!

2涙

(泣き落としても、ダメなもんは、ダメだけど)




でもねぇぇぇ~~~・・・




ソチまでの4年間、頑張りすぎるくらい頑張った、ハーフパイプ、日本チームのみんなねぇぇぇ~~~・・・




最後の最後は、全員、いい顔してたよぉぉぉ~~~♪

14 オリンピック4

(最高のメンバーだよ、君らぁぁぁ~~~!!!)

※ 写真は、SAJホームページより




オリンピック出場するメンバーは、日本代表として、目一杯戦ってきて!!!

(出場できなかった子達の分まで、思いっきりやってきて!)




君らオリンピック選手をぉぉぉ~~~・・・




日本から、応援してるよぉぉぉ~~~!!!

(「令」「歩夢」「良菜」って旗作って、応援するか~)




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

