

来期のSALOMONの、一押しモデル!!! part3★

はい、どうもぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!




◯社でぇぇぇ〜〜〜す!!!

Mボディビルダー3

(◯社、いい体してるねぇぇぇ〜〜〜!!!)




もっと、大胸筋、鍛えなきゃいけないなぁぁぁ〜〜〜・・・

(もう、充分だと思うけど?)




さてさてぇぇぇ〜〜〜・・・




来期のSALOMON、一押しモデル、part3★はぁぁぁ〜〜〜・・・




バインディング、いきましょうかぁぁぁ〜〜〜!!!

(お薦めの、バインディング、知りたぁぁぁ〜〜〜い!!!)




今シーズン、業界から大注目を集めたぁぁぁ〜〜〜・・・




「SHADOW FIT」!!!

(通常のバインディングとは異なって、ヒールカップが、「エラストマー樹脂」で作ってあるから、とても柔らかい)




SHADOW FIT代表作は、やはり、これ・・・!!!




HOLOGRAM(ホログラム)!!!

13SALOMON9.jpg

(来期は、蛍光の黄緑が、発売されるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




SHADOW FITバインディングのすごさを、知りたい人はぁぁぁ〜〜〜・・・




去年、私が書いた、この日記を、読んでね♪

(さぼりでは、ありません)


SALOMONバインディングの進化!!!




そして、SHADOW FITバインディングを知ってる人ならぁぁぁ〜〜〜・・・




もう1つ、別のモデルがある事、知ってるよね・・・???

(もう1つ、あるのぉぉぉ〜〜〜???)




DISTRICT(ディストリクト)!!!

13SALOMON10.jpg

(来期は、THE VILLAINに合わせたデザインが、発売される)




HOLOGRAMと比べたら、ハイバックが抜けてない分、しっかりとした、ターンが可能だけどぉぉぉ〜〜〜・・・

(HOLOGRAMの方が、ハイバックが、面でおおわれてない分、ねじれやすい)




ベースプレートは、DISTRICTの方が柔らかいからぁぁぁ〜〜〜・・・

(ベースプレートの固さを示す数値は、HOLOGRAMが、45%で、DISTRICTが、30%)




使った感じ、私は、DISTRICTの方が、よりルーズな滑りをしたい人用だと、思ったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(よって、HOLOGRAMは、オールラウンドに最適で、DISTRICTは、グラトリに最適とみた)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




ここからが、宣伝ね♪

(また、新しいモデルでも出るのぉぉぉ〜〜〜???)




ルーズな中でも、より、ハードな滑りにも対応できるようにぃぃぃ〜〜〜・・・




ハイバックにカーボンを投入した、このモデル!!!




QUANTUM(クオンタム)が、発売されまぁぁぁ〜〜〜す!!!

13SALOMON13.jpg

(もう、今の時点で、ボーダークロスをやられる方から、注文が、殺到してるらしい)




ハイバックにカーボンだからぁぁぁ〜〜〜・・・




軽くて、しっかりしててぇぇぇ〜〜〜・・・




それでいて、SHADOW FITの、独自の柔軟性の質は、落としてないんでしょぉぉぉ〜〜〜???




それ、最高やんかぁぁぁ〜〜〜・・・

Mタバコ1

(そりゃ〜、えらそうに言っても、納得だわ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あとね、もう1つ、嬉しい発売があるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜???)




レディースの皆さん、お待たせしましたぁぁぁ〜〜〜♪

(まさかぁぁぁ〜〜〜???)




SHADOW FITの、レディースモデル・・・




MIRAGE(ミラージュ)が、発売されますぅぅぅ〜〜〜!!!

13SALOMON11.jpg

(やったぁぁぁ〜〜〜!!!待望の、女の子モデルだぁぁぁ〜〜〜!!!)




HOLOGRAM、DISTRICT、QUANTUMと、同じくぅぅぅ〜〜〜・・・




SHADOW FIT特有の、柔らかいヒールカップを、しているよぉぉぉ〜〜〜!!!

13SALOMON12.jpg

(女の子の足に合った、確実なホールド力のある、バインディングに仕上がりました♪)




ガチガチに固いバインディングは、足や腰も、疲れやすくなるからねぇぇぇ〜〜〜!!!

(女の子は、そこまで、ハードにも滑らないからね〜)




これぇぇぇ〜〜〜・・・




いい!!!!!

(まじで)




女の子、だまされたと思って、1回、使ってみて!!!

(だましは、しんけど)




まじで、めちゃくちゃ楽にスノーボードできるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(ヒールカップが柔らかいからって、ぐにゃってなるような事は、一切無いし、超〜〜〜いいよ!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ〜〜〜・・・




毎年、スノーボードが、どんどん快適になる用具が、発売されていくねぇぇぇ〜〜〜!!!

(ほんとだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




こんなに、スノーボードが進化して行ったらぁぁぁ〜〜〜・・・




10年後は、寝たままスノーボードできるようになってるかもなぁぁぁ〜〜〜・・・

M寝たきり1

(なるかよ)




PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

