

2013 AIR MIXダイジェスト!!! part5★

それではぁぁぁ〜〜〜・・・




2013 AIR MIXダイジェスト編も、いよいよ最終話と、なりましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(長い事、引き延ばしたね〜)




・・・誰がぁぁぁ〜〜〜・・・




誰が、優勝するのかぁぁぁ〜〜〜???

(だから、もう、みんな知ってるって)




ジャッジもぉぉぉ〜〜〜・・・




次々、最高にすごい戦いが繰り広げられててぇぇぇ〜〜〜・・・




テンションが、上がってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 AIR MIX48

(テンションも上げて、旗も挙げて、忙しい)




そして、数々の戦いを勝ち上がって来たぁぁぁ〜〜〜・・・




この、2人のライダーで、いよいよ優勝が決まる!!!

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜???)




大磯勇樹(CAPiTA)!!!

13 AIR MIX49

13 AIR MIX50  13 AIR MIX51

(スパインで、かなりスタイルの入った、トゥイークかましてたよ〜!)




もう1人の決勝進出ライダーはぁぁぁ〜〜〜・・・




巨大スパインを、全超えして来たぁぁぁ〜〜〜!!!

(まじでぇぇぇ〜〜〜???)




村上大輔(K2)!!!

13 AIR MIX30

13 AIR MIX31  13 AIR MIX32

13 AIR MIX33  13 AIR MIX34

13 AIR MIX35

13 AIR MIX36  13 AIR MIX76

(ダイキ、すごい、すごぉぉぉ〜〜〜〜〜い!!!)




これは、もう・・・




どっちが勝っても、おかしくない!!!




ジャッジは、どっちの旗、揚げるのぉぉぉ〜〜〜・・・???

(どっち、どっちぃぃぃ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・全員、赤旗って、事はぁぁぁ〜〜〜・・・???

13 AIR MIX52

(全員一致の、文句無しの優勝はぁぁぁ〜〜〜・・・???)




ダイキが、優勝だぁぁぁ〜〜〜!!!

13 AIR MIX53  13 AIR MIX54

(お互いを、たたえ合う、ダイキと勇樹)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




ほんとに、ほんとに、すごい戦いだったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(感動が止まらなかったよぉぉぉ〜〜〜!!!)




<表彰式>

女子

13 AIR MIX37

優勝 鈴木恵(FANATIC)




男子

13 AIR MIX38

優勝 村上大輔(K2)
2位 大磯勇樹(CAPiTA)


(隣のXSガール、このカメラ、ガン見やで〜)




女子優勝の、恵ちゃんは、ムラサキ八王子店のライダー でぇぇぇ〜〜〜・・・




男子2位の、大磯勇樹は、ムラサキ札幌のライダー として、頑張ってくれた!!!




ムラサキスポーツのライダーの活躍は、とっても嬉しい♪

13 AIR MIX39  13 AIR MIX40

(2人とも、おめでとぉぉぉ〜〜〜!!!)




表彰式の後はぁぁぁ〜〜〜・・・




ジャンケン大会で、見てくれてたお客様に、協賛品をプレゼント♪

13 AIR MIX71

13 AIR MIX72

(ジャンケンをしてくれてるのは、男子優勝者の村上大輔(K2))




山根俊樹くん(RIDE)も、ジャンケンをしてくれてたよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 AIR MIX73

(さすがのTOYOTA BIG AIR2位は、女の子に、きゃ〜きゃ〜言われとったわ〜)




今年のAIR MIXもぉぉぉ〜〜〜・・・




最高に、面白い大会だったなぁぁぁ〜〜〜!!!

(今年見てない人は、来年、絶対、見においでぇぇぇ〜〜〜!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お・ま・け♪




工藤洸平(SALOMON)の、超〜〜〜ファンの女の子と、洸平が、握手♪

13 AIR MIX69

(「私、洸平くんの大ファンなんです〜」って言ってたから、◯社が、洸平を、呼んであげた)




◯社 「洸平に、なんかしてもらいたい事、ある???」




ファンの女の子 「洸平くんに、私の頭を、ドツいて欲しい!!!」

(ドドド・・・ドツいてもらいたいのぉぉぉ〜〜〜???)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








メッッッ!!!

13 AIR MIX70

(嬉しいんかい)



PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

