

NZ ワールドカップで、秀平が表彰台に!?

この前・・・




平野歩夢(BURTON)が、ニュージーランドで行われている、HIGH FIVES!で、優勝 した事をお伝えしたらぁぁぁ〜〜〜・・・




なんと、なんと・・・・・・




それに引き続いて、いい情報が入ってきたよぉぉぉ〜〜〜!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜〜????)




つい最近、ニュージーで、ワールドカップが行われてぇぇぇ〜〜〜・・・




青野令(YONEX)が、優勝したってぇぇぇ〜〜〜!!!

M青野令4

(令、やったねぇぇぇ〜〜〜!!!おめでとぉぉぉ〜〜〜!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・ん・・・?????




・・・ちょちょちょ・・・・・




・・・・・ちょっと待ってぇぇぇ〜〜〜・・・!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜〜?????)




令が優勝したのは、納得、納得・・・!!!

(令は、世界大会で、何回も優勝を経験してるからね!)




でもさぁぁぁ〜〜〜・・・




なんかさぁぁぁ〜〜〜・・・




2位の人の顔、見た事あるんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・

M佐藤秀平9

(なんか、日本人みたいな顔してるよねぇぇぇ〜〜〜???)




・・・・・え・・・・・?????




ま・・・まさかぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・???










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・秀平・・・???

M佐藤秀平6

(得意技は、かわいこぶりっこ)




なんか、あの表彰式の写真・・・・・




・・・佐藤秀平(VOLKL)に、似てないぃぃぃ〜〜〜・・・???

M佐藤秀平7

(確かに、似てるけど・・・まさかぁぁぁ〜〜〜!!!)




・・・いやややや・・・・・・・




だって、秀平は、今期のナショナルチームが、6月に発表されてぇぇぇ〜〜〜・・・




初めてナショナルチームに入って、初めてワールドカップに出てるんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(ずっと頑張ってきて、やっと選ばれたんだ、秀平は)




そんなに、すぐに、いい結果がついてくるなんて・・・




だったら、あり得ないくらい、凄い事だけどぉぉぉ〜〜〜・・・

(いきなり表彰台に乗るなんて・・・
次のソチオリンピックに、優遇される存在になれるかもしれないじゃん!)




ちょっと、もう1回、見てみようか!!!




どう・・・???
秀平なのぉぉぉ〜〜〜・・・???


M佐藤秀平9

(顔、フェイスマスクで隠れてるけど・・・そうなのかなぁぁぁ〜〜〜???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・やっぱ、そうだよぉぉぉ〜〜〜・・・!!!




秀平だ!!!!!




絶対、秀平だ!!!!!




秀平に、間違いないよぉぉぉ〜〜〜!!!

M佐藤秀平8

(みんなで、ぶりっこ、練習するなって)




すごい、すごい、秀平〜〜〜!!!!!!

(初めてのワールドカップで2位なんて、快挙!)




令は、もう、世界でも有名で、優勝ばっかしてるからぁぁぁ〜〜〜・・・




次は、令を倒して、優勝だね!!!
秀平!!!


M佐藤秀平10

(これは、去年のニュージーオープンでの、秀平)




ほんとに、最近の日本人選手の活躍は、凄いねぇぇぇ〜〜〜!!!




夏期オリンピックも、過去最多の38個メダル獲得で、かなり盛り上がったしぃぃぃ〜〜〜・・・

(水泳陣や、なでしこ、レスリングなどの活躍が、記憶に新しいよね〜!)




今度の、2年後の、冬期オリンピックもぉぉぉ〜〜〜・・・




日本勢が、メダルラッシュできるといいなぁぁぁ〜〜〜!!!

(スノーボードで、絶対にメダル獲得して欲しい!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








秀平・・・・・!!!!!




秀平の、旭川や、真駒内、トマムで、ずっとずっと頑張ってきた姿を、私は知ってるよ!!!




ずっとずっと、秀平の滑り、見てきてるよ!!!

(毎年、練習するゲレンデ、同じだったしね〜)




やっと、秀平の練習の成果がぁぁぁ〜〜〜・・・




世界で花開く日が、来たんだね!!!

(小さなときから、秀平は、めちゃくちゃ頑張り屋さんだったの!)




これから、ナショナルチームの動きが忙しくなるだろうけどぉぉぉ〜〜〜・・・




持ち前の明るさと、ガッツで、頑張っていくんだよ!!!




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




世界で、有名な選手になっていってねぇぇぇ〜〜〜!!!

(X-GAMEにも、出れるように、頑張れぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!)




秀平・・・・・!!!




初ワールドカップ、2位!!!
おめでとぉぉぉ〜〜〜!!!


M佐藤秀平11

(◯社は、令の優勝も、かなり嬉しかったけどぉぉぉ〜〜〜・・・
秀平の2位は、まじで、嬉し過ぎたよ〜!!!)




PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

