

◯社が、今、特訓してる事!?

あれぇぇぇ〜〜〜〜〜〜・・・???




いつ撮ったっけなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(何をぉぉぉ〜〜〜〜〜????)




◯社がぁぁぁ〜〜〜・・・




H&Mの、広告になっとるでぇぇぇ〜〜〜・・・!!!

(うそうそぉぉぉ〜〜〜〜????ほんとにぃぃぃ〜〜〜〜???)




あ〜〜〜〜〜・・・・




この前、フランスに行った時、撮ったやつかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(フランス、行ったのぉぉぉ〜〜〜???)




それとも、豊橋に行った時のやつだったっけなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(フランスと、豊橋じゃ、ずいぶん違うけど)




まあ、いいやぁぁぁ〜〜〜〜・・・




みんなぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!




H&Mに買い物に行った時にはぁぁぁ〜〜〜・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















◯社に、落書きしないでねぇぇぇ〜〜〜!!!

Mジゼル・ブンチェン9

(◯社だったら、するけど、◯社じゃないから、しんやろ)




そういえば、フランス、行ってなかったわぁぁぁ〜〜〜・・・




フランスパン、食べただけだったわぁぁぁ〜〜〜!!!

(どうやって、間違えた?)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






◯社ねぇぇぇ〜〜〜・・・




最近、頑張って練習してる事があるんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜????)




よくねぇぇぇ〜〜〜〜・・・・




スノーボード仲間達と、一緒に、「それ」で遊ぶ事があるからさぁぁぁ〜〜〜・・・




今のうちの、上手くなっておこうと思って、こっそり練習してるのぉぉぉ〜〜〜!!!

(ブログで言ってたら、こっそりも何も、ないけど)




◯社が、今、頑張って練習してるもの・・・




それはぁぁぁ〜〜〜・・・・!!!!!

(それはぁぁぁ〜〜〜〜〜?????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















麻雀!!!

M麻雀1

(麻雀〜〜〜〜〜〜?????)




◯社さぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・・




かなりへたっぴだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




一応、麻雀できるからさぁぁぁ〜〜〜・・・

(「リーチのみ!」とかの、ちっちゃい手であがる、うざいやつ)




いつも、みんなが誘ってくれるのぉぉぉ〜〜〜!!!

(人数集めに、呼ばれてるだけ)




海外遠征に行ってる時なんか、滑り終わったら、かなり暇だからぁぁぁ〜〜〜・・・




こんな風にして、よく麻雀して遊んでたんだぁぁぁ〜〜〜!!!

M麻雀2

(かなり懐かしい、5、6年前の写真!
私だけは、現プロスノーボーダーだけど、他は全員、元プロスノーボーダー)




この時、よく、一緒に麻雀して、遊んでくれた、 元プロスノーボーダーの川田景子ちゃん(元r-ltd) はぁぁぁ〜〜〜・・・

(写真では、私の右隣)




後に、プロ雀士と、なったんだぁぁぁ〜〜〜!!!

M川田景子2

(すごいね、かわけい(※ 川田景子のあだな)〜〜〜〜〜!!!!)




かわけいは、新宿の雀荘で、2年前まで、常勤で働いてたらしいよぉぉぉ〜〜〜!!!

(今は、雀士をやめて、1児の母親)




しかもぉぉぉ〜〜〜・・・




ずまん(※ 上の写真で、私の左隣)も、麻雀、めっちゃ強くてぇぇぇ〜〜〜・・・

M朝妻純子2

(ずまんは、いつも、私を麻雀に誘ってくれる、いい奴♪)




この日、ずまんはぁぁぁ〜〜〜・・・




国士無双(※ 役満と言って、かなり強い手)で、◯社からあがって、◯社は、すっからかんとなりましたぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(◯社は、ヘタクソだから、すぐに、相手に、あがり牌を、ふっちゃう)




オリンピッカー村上大輔(K2)とも、よく一緒に麻雀やったなぁぁぁ〜〜〜・・・

ダイキ5

(ダイキも、いつも、「社長、麻雀やろうよ!」って、誘ってくれるの!)




みんな、一緒に、遊んでくれるのは嬉しいんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




◯社が、負けて、みんなにお金を払う確率はぁぁぁ〜〜〜・・・

(麻雀する時は、どうしても、お金をかけて、遊ぶからね)




バンクーバーオリンピック金メダリスト・・・




ショーン・ホワイト(BURTON)の、ダブルコークのメイク率と、同じくらいの確率やでぇぇぇ〜〜〜!!!

Mショーン・ホワイト3

(ほぼ100%やんか)




・・・・・ううう・・・・・・・




みんな・・・・・・




私から、お金を奪わないでくれぇぇぇ〜〜〜・・・

(だいたい1回、1万円は、なくなる)




でも、遊んで欲しいから、誘って欲しいぃぃぃ〜〜〜・・・

(遊びたいけど、お金は、なるべく払いたくない)




でも、でもぉぉぉ〜〜〜、やっぱりぃぃぃ〜〜〜・・・




遊んで、遊んで、遊んでぇぇぇ〜〜〜!!!

(結局は、遊んで欲しいらしい)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・と言う事でぇぇぇ〜〜〜・・・




スノーボーダーは、麻雀する人が多いし、滑り終わった後の遊びとして、よくみんなで、つるんでやってるからぁぁぁ〜〜〜・・・




今年の冬は、勝てるように、頑張る!!!

(とりあえず、「役」と言うものを、すべて覚えなきゃ)




そして、なんとなんと、このノリでぇぇぇ〜〜〜・・・




1人で、「雀荘」と言うところに、行ってみましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(かわけいに相談したら、「社長なら、1人で、行ける」って言われて)




そしたらさぁぁぁ〜〜〜・・・




お客さんは、男の人ばっかりで、ビックリしたよぉぉぉ〜〜〜!!!

(女の人がいるとすれば、かなり歳をとられた方しか、いない)




おっかしいなぁぁぁ〜〜〜・・・




ホームページに、「お1人様、大歓迎!!!」って書いてあったんだけどなぁぁぁ〜〜〜・・・

(お1人様の、女の子だけでは、普通、来ないの?)




聞いたらぁぁぁ〜〜〜〜・・・・




女の人、1人で、雀荘に来るなんてぇぇぇ〜〜〜・・・




かなり珍しいらしいよぉぉぉ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(初心者だから、知らんわい)




まあ、私に関しては、そういうの得意だから、全然平気だけどぉぉぉ〜〜〜♪

(誰もやらないって聞くと、やりたくなる)




その辺は、完全にぃぃぃ〜〜〜・・・




ノリと、勢いで、カバー♪

M水木奈歩1

(それさえあれば、何も怖くない。
しかし、逆に言うと、それしかない)




今は、雀荘で働く方々と、お友達になってぇぇぇ〜〜〜・・・




優しく教えて頂いてるんだぁぁぁ〜〜〜♪

(こんなヘタクソ、めんどくさいだろうけど、教えて、教えて〜)




冬までにぃぃぃ〜〜〜・・・




猛特訓だぁぁぁ〜〜〜!!!

(猛特訓して、誰も誘ってくれなかったら、どうしよう)



PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

