

うちだけにしか置いてない商品!!! part1★

・・・・え・・・・・??????




もう、1週間ぶりぃぃぃ~~~・・・???

(何がぁぁぁ~~~~~~????)




そっかぁぁぁ~~~~・・・・




もう、そんなになるんだぁぁぁ~~~・・・

(何がぁぁぁ~~~~~????何の話ぃぃぃ~~~~?????)




やだぁぁぁ~~~~・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブログ、さぼりすぎちゃった♪

(そうだね、さぼってたね~)




だって、◯社ブログぅぅぅ~~~・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







長いんだもん!!!

(じゃあ、短くすれば、いいやんけ)




読むの、めんどくさいわぁぁぁ~~~・・・

(おまえは、書く方だろ)




でもね、今、すごっく書きたい事あるからぁぁぁ~~~・・・




また、読んで下さ・い・ね♪

(短いなら、読んであげるよ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








契約だの、勉強会だので、よく東京には出向いてるんだけどぉぉぉ~~~・・・




先週の金曜日にも、東京に行ってたんだぁぁぁ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!)




用事を済ませてからぁぁぁ~~~・・・




「そう言えば、ムラサキBOARDERS FACT 原宿店に、行った事ないなぁぁぁ~~~・・・」

(へぇぇぇ~~~~~!!!!そうだったのぉぉぉ~~~???)




ここムラサキBOARDERS FACT 原宿店は、國母和宏(BURTON)率いる、STONPのイベントをやったり、K2のオーリーコンテストをやったりぃぃぃ~~~・・・




超~~~有名ライダーが、数多く、来店してるんだぁぁぁ~~~!!!

(すごい店舗だねぇぇぇ~~~~!!!)




よし・・・・!!!!!




ちょっと、顔出してみよぉぉぉ~~~♪

(初めて行く店舗は、◯社、ちょっと緊張しちゃうけどねぇぇぇ~~~!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











この辺りかなぁぁぁ~~~・・・




・・・あ、あったあった、あれだあれだ!!!




はい、ここがぁぁぁ~~~~・・・・・




ムラサキBOARDERS FACT 原宿店でぇぇぇ~~~す!!!

12 愛知127

(ここが、そうかぁぁぁ~~~~~!!!!)




どれどれぇぇぇ~~~・・・




中は、どんな感じかなぁぁぁ~~~・・・???




へぇぇぇ~~~・・・!!!




店内は、かなり広くて、商品が、見やすいねぇぇぇ~~~!!!

12 愛知129  12 愛知130

(商品を、ギュウギュウに置いてある、敷地が狭くて、仕方の無い店舗もある中・・・
ここは、商品が、手に取りやすい配置だぁぁぁ~~~!!!)




奥には、今年の、おしゃれな水着が、ずらりと揃えてあったよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知131  12 愛知132

12 愛知133  12 愛知134

(もうすぐ夏が来るもんねぇぇぇ~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・うっそぉぉぉ~~~???

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ムラサキ店舗は、仲のいい店舗は、よく顔出しに行ってるし、いろんな店舗に足を運ぶけどぉぉぉ~~~・・・




こんな店舗、初めて見たぁぁぁ~~~!!!

(何、何、何があるのぉぉぉ~~~~~????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











フィッテングルーム、多すぎやろぉぉぉ~~~!!!

12 愛知140

(ここは、どこかのプールかよ)




さすが、東京・・・・・・




さすが、原宿・・・・・・!!!!!!




たくさんの人が、試着をいっぱいして、しゃれおつアイテム、ゲットするっつ~話やねぇぇぇ~~~!!!

(知らんけど)




サーフィンも、いっぱい揃ってるぅぅぅ~~~!!!

12 愛知135  12 愛知136

(この店舗は、サーファーが、多いみたい!!!)




品揃えも、豊富だしぃぃぃ~~~・・・




店内は、すっごく綺麗だしぃぃぃ~~~・・・




さすが、原宿の真ん中にある、ムラサキ店舗だなぁぁぁ~~~・・・!!!

(おしゃれな街には、おしゃれな店舗だよねぇぇぇ~~~!!!)




「・・・あれぇぇぇ~~~・・・???
もしかして、社長じゃない???」


(・・・ん???・・・誰か、知り合いかぁぁぁ~~~???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・え~~~???




うそぉぉぉ~~~???




ここの店舗に異動してたんですかぁぁぁ~~~???

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








川村さんだぁぁぁ~~~!!!

12 愛知141

(普通の顔してよ)




◯社の地元、愛知県の名古屋市にある、ムラサキナゴヤドーム前店でぇぇぇ~~~・・・




店長を務めていた、川村さん♪

(残念ながら、今の店では、店長ではない)




なんだぁぁぁ~~~~~!!!!!




川村さん、ここにいたんだぁぁぁ~~~!!!

(人事異動があったとは聞いていたが、どこに行ったのかは、知らなかった)




川村さんがいれば、この店、来やすいなぁぁぁ~~~♪

(やっぱり、知り合いがいる方が、来やすいし)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






◯社 「川村さぁぁぁ~~~ん、そういえば、スノーボードコーナーって、どこぉぉぉ~~~???」

(スノーボードが、見当たんないよ~)




川村さん 「今の時期は、けっこう奥の方に、置いてあるんだよぉぉぉ~~~!!!」

(そうだよね、まだ、夏も来てないもんね~)




・・・・・あ!!!!!!




あったあったぁぁぁ~~~!!!




スノーボードコーナーだぁぁぁ~~~♪

12 愛知137

(サーフィンの、そのまた奥に置いてあって、見えにくい場所にある)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・ん・・・・・・?????




・・・・・な・・・・・・・




何、この板・・・!!!!!

(どんな板があったのぉぉぉ~~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













こんな板、見た事、ないんだけどぉぉぉ~~~!!!

12 愛知138

(見た事無い板なんて、置いてあるのぉぉぉ~~~~~???)




この板はぁぁぁ~~~・・・・・




BURTONの、短く遊べる板で、大好評「NUG」 のぉぉぉ~~~・・・




日本未入荷モデルなんだってぇぇぇ~~~!!!

(ムラサキ本社の方が、アメリカ本土で、1本だけ手に入れたらしい)




まじでぇぇぇ~~~・・・?????




日本に置いてあるのは、この1本・・・???




それってぇぇぇ~~~・・・




激レア過ぎやろぉぉぉ~~~!!!

12 愛知139

(この板をゲットしたら、日本で乗ってるのは、あなた1人だけって事になるね~)

※ BURTON 「ME NUG 142」 
お値段は、店頭にてお伺い下さい。





ちなみに、 ちゃんと保証は付いてるのかどうか を、聞いたらぁぁぁ~~~・・・

(それが、1番、重要!!!)




日本にあるのが、この1本だから、もしかしたら同じ板じゃなくなる可能性は、あるかもだけどぉぉぉ~~~・・・




絶対に、なんとかするって、言ってたよぉぉぉ~~~!!!

(川村さん、頼んだよ♪)




この店ぇぇぇ~~~~~・・・・・




よく見たら、他店に置いてない、珍しい商品、多いなぁぁぁ~~~・・・!!!

(◯社は、他店のムラサキに、よく出向くので、他の店に無い物に、目をひく)




川村さん 「このムラサキBOARDERS FACT 原宿店は、日本で、うちの店にしか置いてない商品が、BURTONのこの板以外にも、けっこうあるんだぁぁぁ~~~!!!」

(ま・・・・まじでぇぇぇ~~~~????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さて、次回はぁぁぁ~~~~~・・・・・




ムラサキ店舗は、もちろん・・・・・・




日本のどこのショップにも置いてない・・・・・




日本で手に入るのは、ここムラサキBOARDERS FACT 原宿店だけ と言う・・・




激レアすぎる商品を、数々お教えしたいと思いまぁぁぁ~~~す!!!




原宿で買い物する人はぁぁぁ~~~・・・




かなりマニアな人が多いって事なのかなぁぁぁ~~~・・・???

(人と違う物を持ちたいっていう思いは、誰でもあるけどね~)




原宿をぉぉぉ~~~~~・・・・・




なめたら、あかんわぁぁぁ~~~・・・

(別に、なめとらんけど)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











次号・・・・・




「うちだけにしか置いてない商品!!! part2★」を・・・
お楽しみにぃぃぃ~~~♪


(まじで、いっぱいあるし、読む価値あるよ)




PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

