

in 白馬!!! part2★ ~晴天編~

in 白馬初日はぁぁぁ~~~~・・・・・




かなりの悪天候だったからなぁぁぁ~~~・・・

(パークが有名な47の、パークの良さが、全然分からなかった)




なんとか、晴れるといいんだけどぉぉぉ~~~・・・




どうかなぁぁぁ~~~~・・・・・




今日の天気はぁぁぁ~~~~・・・・???

(朝、起きて、泊まってる宿のカーテンに、手をかけた私)




・・・・・・ぬ・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)




・・・・・めめめめめ・・・・・・




めっちゃ、いい天気ぃぃぃ~~~!!!

12 白馬17

(うわぁぁぁ~~~~~!!!!山が、綺麗ぃぃぃ~~~~!!!)




これで、やっとぉぉぉ~~~~・・・・・




白馬47の全貌が、明らかになるぅぅぅ~~~!!!

(天気がいいだけで、こんなにテンションって上がるんだね)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なるほどぉぉぉ~~~~・・・・・




ハーフパイプは、こんな感じだったのかぁぁぁ~~~・・・

12 白馬18

(あの天気の悪さじゃ、パイプの形が分からなかったからね)




ほどよいサイズで、なかなかいいじゃん!!!

(このサイズなら、パイプ初心者も、入りやすい!)




でも、白馬47のハーフパイプの噂・・・・




今まで聞いた事無かったけどぉぉぉ~~~・・・




今年は、よく、パイプチームが、47のパイプの話題になってたんだよなぁぁぁ~~~・・・




なんでなんだろうぉぉぉ~~~・・・???

(急に、パイプの話題が浮上して来るなんて・・・何かある!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・あ~~~~~!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)




なるほどぉぉぉ~~~~・・・・




この人がいるから、「47はパイプもいい!」なんて言われるうようになったんだぁぁぁ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)




元ロイヤルヒルスキー場で、パイプを作ってた「きよはるさん」が、今は47のパイプを作っているんだってぇぇぇ~~~!!!

12 白馬20

(えらいキメポーズやの~)




ロイヤルヒルは、ハーフパイプのメッカだからなぁぁぁ~~~!!!




きよはるさんが、47に来たって事はぁぁぁ~~~・・・




パイプチームも、パイプ練習は、47でした方がいいんちゃうかぁぁぁ~~~・・・???

(※ 別に、◯者は、47の回し者では、ありません)




パイプを楽しく飛んだ後はぁぁぁ~~~~・・・・




キッカーが、ボコボコ飛べる!!!!!

12 白馬19

(パイプを通った人は、中キッカーの3連コースに行ける)




中キッカー3連・・・面白いわぁぁぁ~~~!!!

12 白馬25  12 白馬26

(ジャンプ台の間隔もいいし、飛びやすい)




キッカーの後はぁぁぁ~~~~・・・・




たくさんのレールやBOXアイテムで、遊べるよぉぉぉ~~~!!!

12 白馬31  12 白馬32

12 白馬33  12 白馬34

(入りやすそうな、レールや、BOXが、いっぱいだぁぁぁ~~~!!!)




ほぉぉぉ~~~~~・・・・・




やっぱり、ライダー陣がいいってい言うだけあるなぁぁぁ~~~・・・
47のパークぅぅぅ~~~・・・


12 白馬21

(全貌が明らかになって、初めて分かる良さ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・どわぁぁぁ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~????)




・・・・ひ・・・・・




人がぁぁぁ~~~~・・・!!!!




飛んで来たぁぁぁ~~~!!!

12 白馬27

(リフト横は、ビックキッカーの2連)




あ~~~・・・・




ビックリしたぁぁぁ~~~~!!!!!




あれが、47名物・・・・・・!!!!




18mキッカーねぇぇぇ~~~!!!

12 白馬28

(かなりの浮遊感、味わえそうだねぇぇぇ~~~~!!!!)




パークに夢中になってたから気づかなかったけどぉぉぉ~~~・・・




こんなに綺麗な景色の中、滑れるなんて、最高だなぁぁぁ~~~・・・

12 白馬23

(リフト降り場からパークを見たら・・・すごい景色やんけ!)




・・・・・ててて・・・・・・





・・・・って言うかぁぁぁ~~~~・・・・




よぉぉぉ~~~~く、見たらぁぁぁ~~~~・・・・

(よく見ないと、気づかないのか?)




白馬の景色、かなりやばい!!!!!

12 白馬29

(まるで・・・海外の山みたい!!!!!)




こんな大自然を感じて、スノーボードできるなんてぇぇぇ~~~・・・




白馬の良さが、分かった気がするよぉぉぉ~~~・・・

12 白馬30

(みんなが、白馬を絶賛する理由は、ここにもあるんだね)




いやぁぁぁ~~~~・・・・




これは、またぁぁぁ~~~~・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








白馬に来るしかないなぁぁぁ~~~・・・

M白馬2

(それ、「白馬」違い)




◯社はねぇぇぇ~~~~・・・・・




今回、白馬47に滑りに来たのは、初めてなんだけどぉぉぉ~~~・・・




初めて、山に籠ったスキー場はねぇぇぇ~~~・・・




白馬乗鞍スキー場なんだ!!!

(白馬の1番奥の、スキー場)




その次の年から、北海道に行っちゃったから、白馬は、それっきりだったのぉぉぉ~~~・・・

(あとは、大会がある時に、行くくらい)




あの頃から比べると、白馬の山も、白馬の町も、だいぶ変わった気がするよぉぉぉ~~~・・・

(ゲレンデは、アイテムでいっぱいだし、町はいろんなお店ができてて、賑わってるし)




いいところは、ずっとそのままだなぁぁぁ~~~・・・




絶対、またぁぁぁ~~~~・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







白馬、滑りに来よぉぉぉ~~~♪

M白馬1

(もう、え~ちゅうの)




みんなもぉぉぉ~~~~・・・・




白馬の山、白馬の町に、行ってみてぇぇぇ~~~♪

(白馬47は、ゴールデンウィークまで、やってるよぉぉぉ~~~!!!)


白馬47 ホームページ



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

