

楽しかった、ガールズコレクション!

どうもどうもぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!





○社、○社、○社ぁぁぁ~~~~~!!!!

(分かってるよ)




1家に1台、○社、置いてみませんかぁぁぁ~~~~?????

(いらんわ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・けっこう、遊べると思うんだけどなぁぁぁ~~~~・・・・・

(まあまあいい動きするで!)




さてさて、先週の土日は、 ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 に、有名ガールズライダーが、来てくれて・・・・・・




かなり盛り上がったよぉぉぉ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~?????)




・・・・・っていうかさぁぁぁ~~~、やっぱさぁぁぁ~~~~~・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








みっちゃんこと、高橋満美(ROME)は、やたら有名人やなぁぁぁ~~~・・・・・・

10 御坂秋201

10 御坂秋202

10 御坂秋199

10 御坂秋197

10 御坂秋198

(みっちゃん見たさに、来てくれた人、多数やったでぇぇぇ~~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







満美のやろぉぉぉ~~~~~、人気者だな、くっそぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(おっっっ???ライバル意識か?)




奈歩も、負けないように、目立たなきゃ!!!!

(○社、頑張って、アピールしろぉぉぉ~~~~!!!!!)




みっちゃんと撮ってる人たちの後ろで、RIDEの板を持って、アピールする○社!!!

10 御坂秋203

(RIDEのDH2.5のソールの目で、カメラ目線)




RIDEのバインディングを持って、満美にできないようなポージングで、アピールする○社!!!

10 御坂秋200

(満美以外でも、できんやろ)




RIDEのブーツで、がっちんこ!!!

10 御坂秋204

(なんかやらんと、気がすまないみたいだねぇぇぇ~~~・・・・・・)





・・・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・・・





なんだろう・・・・・・・





まだ、勝ててない気がするでぇぇぇ~~~~~・・・・・

(一生勝てんわい)




FLUXのバネオさんも、お疲れ様でしたぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋205

(お客様も、詳しいFLUXの説明が聞けて、大喜びしてましたよ!)





内山美重(OGASAKA) も、販売応援をするのが、初めてらしく・・・・・・




緊張しながらも、たくさんの人に声をかけて、頑張ってくれた!!!

10 御坂秋209

10 御坂秋208

(いいぞ、いいぞ!!!満美のポスターに、サインだ、美重!!!)




ありがとね!!!
お疲れ、美重!!!!!





早く、満美みたいに、人気者になりたいなぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!

10 御坂秋206

(美重と、○社は、天狗になってた鼻を、へし折られたよぉぉぉ~~~~~・・・・・)




ありがとう、ガールズコレクション!!!
ありがとう、来てくれた、ライダー2人と、FLUXのバネオさん!!!


10 御坂秋207

(ムラサキチームと、FLUXチームの写真)




今度、ガールズコレクションがある時はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(ある時はぁぁぁ~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














もっと大胆なポージングで、アピールしなあかんなぁぁぁ~~~~・・・・・・

2ハリウッド女優

(まったく、○社のポージングは、まだまだ勉強不足やでぇぇぇ~~~~~・・・・・)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

