

世界最強プロテクター「鎧武者」!!!

さてさてぇぇぇ~~~~~~、昨日、d3oの話をしましたがぁぁぁ~~~~・・・・・





今日は、d3oを使用している、すごい商品を、教えちゃおっかなぁぁぁ~~~!!!

(教えて、教えてぇぇぇ~~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やっぱ、どうしよっかなぁぁぁ~~~~・・・・・

(え~~~~、なんで、なんでぇぇぇ~~~~????)




タダで教えるのも、もったいないしなぁぁぁ~~~~・・・・・

(いいじゃん、教えてよぉぉぉ~~~~!!!)





じゃあぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









100円くれたら、教えて上げるぅぅぅ~~~!!!

(おまえは、小学生か)




さて、本題に入りまして・・・・・・





昨日話したd3oの復習ね!!!





衝撃があると、分子同士がお互いに結合して、硬化 し・・・・・・





そして、 衝撃が消えると、素材は、元の柔らかい状態に戻る というd3oならではの素材の仕組み。

(世界でも、この成分は、すごいと言われてるんだ!!!)




そのd3oを使用した・・・・・・




スノーボードに適した商品とはぁぁぁ~~~~・・・・???!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~??????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















d3oを、体の大事な部分に、ふんだんに使った、驚異的なプロテクター

鎧武者!!!

鎧武者1  鎧武者5

 (やっぱり、プロテクターだったかぁぁぁ~~~~~!!!!!)





この、オレンジに囲ってある部分に、d3oが入ってるんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・

d3o7.jpg

(例えば、こんな形して)






この上から、かなづちで、ガンガン叩いても、体は、痛くもなんともないんやでぇぇぇ~~~!!! 

(え~~~~~~~?????すごくなぁぁぁ~~~~~~い???)





かなづちで、叩かれても、なんともないなら、まさか・・・・・・・・!!!

(まさか・・・・・???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







120キロで走る車に、思いっきりひかれても、3階立てのビルから落ちても、なんともないかもねぇぇぇ~~~・・・・・

(さすがに、他の部分が、ぐちゃぐちゃやろ)





みんな、普段の生活から、着てた方がええんちゃうぅぅぅ~~~~???

(これ着て、歩いてたら、誰にも声かけられないだろうね)





転んだ時は、もちろん、どんな衝撃でも、全然痛くないんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・





着る時は、柔らかくて、気持ちよく、体にフィットするんだよぉぉぉ~~~!!!

(さすが、d3o!!!)




いやぁぁぁ~~~、まじ、調子いいわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(イカツイ感じになるけど)





ジャケット

                     後ろ

鎧武者6  鎧武者7

(体で1番大事な脊髄は、d3oが、しっかり守ってくれるよ!!!)






お尻パッド(膝上タイプ)

                  後ろ

鎧武者8  鎧武者9

(短いタイプは、履きやすいし、夏、室内とか滑る時に、かなり使える!)





お尻パッド(ロングタイプ)

              後ろ

鎧武者10  鎧武者11

(スノーボードしてて、結構、膝打つ事あるから、あったほうがいいよ!)





しかも・・・・・・・




生地がメッシュでできてるから、通気性抜群だし、フィット感も、かなり良くて、動きやすいときたもんだ!!!

(最高じゃない!!!)




〇社 「金子くぅぅぅ~~~ん、ちょっと、これ着てみてぇぇぇ~~~~!!!!」

(ムラサキラザウォーク甲斐双葉、シューズ担当の金子くんを呼んでみた!)




金子くん 「いいですよぉぉぉ~~~~!!!!!!」





金子くん・・・・・・・
似合うやんけ!!!!!!!


鎧武者12  鎧武者13

(勝手に、ゴーグルと、ヘルメットまで、試着しとるわ)





ただでさえ強そうなのに・・・・・・・





鎧武者着たら・・・・・・





敵無しやで、金子くん!!!!

(金子くんなら、車にひかれても、車をふっ飛ばしそう)





〇社 「なんか、ポーズとって、ポーズ!!!!!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









パシャ♪

鎧武者14

(なんや、そのポーズ)




最近、ゲレンデのアイテムも、かなりハードなものが増えてきたからねぇぇぇ~~~~~・・・・・・





今年は、鎧武者を着て、痛くないスノーボードしようよ!!!!!

(痛くないスノーボード、大歓迎!!!)




ちなみに、パッドは、各箇所、取り外し可能なので、自分が必要な部分だけ、入れて使えばいいよ!!!

(そっかぁぁぁ~~~~、いらないところは、パッドを抜けばいいんだぁぁぁ~~~!!!)




最後に・・・・・・・




鎧武者は、なんとなんと、あのNORTH PEAKの姉妹ブランド!!!!!

NP18.jpg

(ウェアのラインを崩したくなくて、保温がメインでお尻パッドを付ける人は、NORTH PEAKが、かわいくてお薦めだよ!)





こんな、しゃれおつニットも、いっぱい出てるから、NORTH PEAKも、要チェックね!!!

NP16.jpg

(NORTH PEAKは、かわいいニットや、ソールカバーや、パスケースや、スノーボード用SOXが、いっぱい!!!)





しっかり体を守って、怪我無く滑りたい人は、「鎧武者」!!!




柔らかく、優しくガードしたい人は、「NORTH PEAK」のプロテクターを使ってね!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さぁぁぁ~~~~~って、明日もカムイ御坂で、ガンガン練習するからぁぁぁ~~~~・・・・・・





鎧武者で、嫁入り前の奈歩の体、守っても~~~らおぉぉぉ~~~~♪

(嫁にいけんの?)

NORTH PEAK ホームページ



PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

