

〇社ステッカーは、こうやって作られる!!!

はい、実家~~~!!!




ただいま、実家のある愛知県犬山市に帰って来ていまぁぁぁ~~~す!!!

(え~~~~????なんで、なんでぇぇぇ~~~?????)





実は、運転免許証の書き換えで、帰って来てるんだけど・・・・・・

(運転免許の更新は、地元でしかできないからね!)





「あ~、そういえば、そろそろ〇社ステッカーも作りに行かなきゃなぁぁぁ~~~~・・・・」





・・・・・・・と言う事で・・・・・・




いつも、〇社ステッカーを作ってくれる、私のマブダチ、愛ちゃんが働く、 看板や広告デザイン、イラスト作成、オリジナルロゴマーク、ステッカーからTシャツの印刷まで手掛ける会社・・・・・・・・




有限会社アド・ループ に来ましたぁぁぁ~~~~!!!!!!




愛ちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!
今回も、宜しくねぇぇぇ~~~!!!!


〇社ステッカー1

(愛ちゃんは、スノーボードで知り合った、古い時からの友達!!!)





まずは、「〇社」の大きさを決めて、すでにいっぱい切り取ってある、この黒いカッティングシートを・・・・

〇社ステッカー2

(大きいシートだねぇぇぇ~~~~~!!!!)




カッターで、入らない部分を、抜きとっていく作業をするんだ!!!

〇社ステッカー3

(笑いながら作業を進める、明るい会社アド・ループのみなさん)




私も、手伝いますよぉぉぉ~~~~!!!

〇社ステッカー4

(はっきり言って、邪魔なだけ)




わぁぁぁ~~~、すごいすごぉぉぉ~~~い!!!
できてる、〇社ぁぁぁ~~~~!!!!!


〇社ステッカー5

(見た事あるあるぅぅぅ~~~~~!!!)





よぉぉぉ~~~さん、〇社、できとるでぇぇぇ~~~!!!

〇社ステッカー6

(気持ち悪いくらい、〇社がいるね)




上から、シートを張り付けてぇぇぇ~~~・・・・・

〇社ステッカー7

(空気が入らないように、張り付ける!!!)




黒〇社ステッカーの、できあがり♪





そして、次のシートはぁぁぁ~~~・・・・

〇社ステッカー8

(次は、何作ってんのぉぉぉ~~~~?????)




白〇社、ど~~~~~ん!!!!!

〇社ステッカー9

(うおぉぉぉ~~~、今度は、白〇社がいっぱいだぁぁぁ~~~!!!!)





そして、最後にオレンジ〇社ぁぁぁ~~~~!!!

〇社ステッカー10

(どんだけ作るんだよ)




上からシートを張り付けたら、それをカッターで、切り取っていく・・・・・

〇社ステッカー11

(みなさん、カッターの使い手だね!)




こうやって、1個1個、〇社ステッカーが独立するんですねぇぇぇ~~~!!!

〇社ステッカー12

(1個づつ、貼りやすいように、独立させるんだ!!!)




そして、また、新たな作業が始まったよぉぉぉ~~~!!!

〇社ステッカー13

(なんか、今度は、やたら小さなシートだねぇぇぇ~~~~!!!)




わぁぁぁ~~~!!!
携帯サイズの〇社だぁぁぁ~~~!!!


〇社ステッカー14  〇社ステッカー15

〇社ステッカー16  〇社ステッカー17

(おまえが、頼んだんやろが)




いやぁぁぁ~~~~~、ほんとに、ありがとう、アド・ループのみなさん!!!!

(こんなに、たくさんの〇社相手にしてもらって)




アド・ループのみなさん 「しかし、すごいねぇぇぇ~~~!!!
スノーボードのプロなんて、憧れちゃうぅぅぅ~~~!!!!」





〇社 「いやいや、そんな、大した事ないですよぉぉぉ~~~~・・・
私なんかぁぁぁ~~~~!!!!!」





アド・ループのみなさん 「じゃあ、プロライダーの水木さんと、写真でも撮ろうよぉぉぉ~~~~~!!!!」




〇社 「ほんと、私なんて、全然すごくないんですよぉぉぉ~~~・・・・・
まいったなぁぁぁ~~~~!!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






パシャ♪

〇社ステッカー19

(おまえ、天狗になっとるやんけ)



〇社 「しかし・・・みなさんも、さすが、この手のプロですよねぇぇぇ~~~!!!!
カッティングシートから、いらない部分取り除く作業とか、めっちゃ速いしぃぃぃ~~~!!!」




アド・ループの女性陣 「そんな事ないわよぉぉぉ~~~!!!
毎日、こんな作業してるもの、勝手に身に着いてくるのよぉぉぉ~~~!!!」





〇社 「いやいや、それが、「プロ」なんですよぉぉぉ~~~!!!!
みなさん、プロって事に、自信持って下さいよぉぉぉ~~~~!!!」





アド・ループの女性陣 「・・・・そう・・・・???
自信持っちゃおうかしらぁぁぁ~~~~!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






パシャ♪

〇社ステッカー18

(あ~あ、天狗にならせちゃったよ)




こんな、笑いの絶えない、明るい会社で、〇社ステッカーを作ってるんですねぇ~!!!




そして、こうやって作った〇社ステッカーは・・・・・・・




私が乗る板に、ど~~~んと貼るんだ!!!

〇社2

(板に、名前書いてるようなもんだね)




しかも、愛ちゃんのおかげで・・・・

(私と愛ちゃんは友達)




かなり安く作れてしまっているんだよぉぉぉ~~~~!!!

(ありがとう!!!愛ちゃん!!!!!!)




〇社がサポートを受けてるスノーボード関係の会社も、何件か、愛ちゃんにお願いして、ステッカーを作ってもらってるんだけど・・・・・・

(スノーボードメーカーに、ステッカーは必須だからね!)




他社のステッカー会社で作る、約3分の1ほどの料金で作ってくれてるそうな!!!!!

(まじかぁぁぁ~~~~!!!!!!!!)




もし、〇社ブログをご覧のメーカーさんで、ステッカーやTシャツを作りたいなんて思ってる会社がありましたら・・・・・・




どうぞ、「〇社ブログで知りました」的な感じで、見積もりでも出してもらっていいですからねぇぇぇ~~~!!!

(愛ちゃんが、いいお値段で相談してくれますよぉぉぉ~~~!!!)



有限会社アド・ループを、どうぞよろしくぅぅぅ~~~♪

〇社ステッカー20

(アド・ループは、とても静かな、田舎に立ってまぁぁぁ~~~す!!!)

有限会社アド・ループ ホームページ



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

