

イェーーーイ!NZ到着ぅぅぅ~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はい、着きましたぁぁぁ~~~~!!!!!

(ニュージーに到着したの???)




・・・・っていうかさぁぁぁ~~~~・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さむっっっ!!!!!!

(そりゃ、こっちは冬だもんねぇぇぇ~~~~!!!!)




昨日まで、激暑だったところにいたとは、思えへんで!!!!

(南半球は、季節が逆なんだよ~~~!!!)




とりあえず、無事に着いた訳ですが、何かといろいろありました・・・・・・




まず、嬉しかった事!!!!!!




初めての、エコノミーのプレミアムシートで、うはうは♪

10 御坂57

(うはうはで、機内食を食べる、青木亮(VOLKL))



だってさぁぁぁ~~~~~プレミアムシートってぇぇぇ~~~~~・・・・・・




足元が広いだけじゃなくてさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




機内食が、ほぼ、ビジネスクラスの人と同じ物、食べれるんだよね!!!!!!

(エコノミーなのに?????まじでぇぇぇ~~~~????)




ちなみに、さっきの亮ちゃんの写真が前菜で・・・・・・・




これがメインディッシュ!!!!!!

10 御坂58

(さっきの前菜がメインだとばっかり思いこんでたら、次のプレートが出てきて、ビックリ!!!)




しかもさぁぁぁ~~~~~、朝ごはんもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




なんか知らんけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・




超しゃれおつ、ブレックファースト!!!!!

10 御坂59

(シリアルに、フルーツ盛り合わせに、ヨーグルトに、あとからフランスパンまで出てきた!)




はい、しかも、これも前菜~~~~~~!!!!!!




メインディッシュは、マツタケとホタテの雑炊~~~~♪

10 御坂60

(まだ出て来るのぉぉぉ~~~~~?????)




朝から、こんなに食べられへんでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

(食べたけど)




エコノミーのプレミアムシートに、座れて、いつものエコノミーとは訳が違う対応に、ビックリしまくりだったけど・・・・・・・




まじで、乗れて、ラッキーだったよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(キャンペーンで、通常のエコノミーよりも、安い金額で乗れてしまったのだ!)




大変だった事は・・・・・




この飛行機、何かトラブル発生で、成田を1時間遅れで出発したから・・・・・・





オークランドに着いて、クライストとチャーチまでの乗り換えが、ギリギリだったよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(私たちの飛行機は、オークランド経由の、クライストチャーチ行きだったんだ!)




しかも、青木くん、手荷物のリュックの中に、スーノボードの工具、いっぱい持って来てて、何に使うか、すごい質問攻めに合ってたし・・・・・・

(あいつめ!御坂の時のままのリュックで、きおってからに)




まじで、乗り遅れるかと思ったぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(出発時刻の10分前に、猛ダッシュで走って、間に合った)





そして、私たちは、無事に着きましたぁぁぁ~~~~~!!!

10 御坂61

(クライストチャーチの中心街のある、有名な像!・・・・・頭に、かもめ、乗ってますよ~)




クライストチャーチの教会は、いつ見てもため息の出る美しさ!!!

10 御坂62

(今年も、変わらず、綺麗だった!!!)




今日は、クライストチャーチで、1泊をして・・・・・

10 御坂63

(私たちが予約した家に、明日からしか入れないから、今夜はチャーチで1泊)





明日、いよいよゲレンデに1番近い町・・・・・・・





WANAKA(ワナカ)に向かいまぁぁぁ~~~~す!!!!!

10 御坂64

(夜ごはんは、クライストチャーチの、おいしい韓国料理屋さんで!)




もう、パイプもできてるみたいだし・・・・・・

(私たちが行くカドローナスキー場も、2年前まで練習してたスノーパークスキー場も、できてるらしい)




明後日から、バンバン滑るぞぉぉぉ~~~~!!!

(明日は、ワナカに移動するだけ)

(明後日から、ゲレンデは天気が崩れるらしい・・・・・アンラッキー・・・・・・)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

