

「SNOW ANGELS」への招待をかけた、女性限定のHPイベント。

雨だぁぁぁ~~~~~!!!!!!!




雨だす。




雨ごあす。




雨だがねぇぇぇ~~~~!!!!!!

(うるへ~)





あ~あ、高鷲プロ戦の予選・・・・・・・





中止になっちゃったぁぁぁ~~~~・・・・・・





明日、全部やるみたいな事になってるけど・・・・・

(予選、セミファイナル、ファイナル、すべて)





今日の大雨で、パイプ、なくなってるんちゃう???

(下から見たけど、壁、スカスカになっとったで!)





〇社は、ここ高鷲のプロ戦が終わったら、どこへ移動するかと申しますと・・・・・・





3月4日、5日 に行われる、 「SNOW ANGELS in JAPAN」 という、女の子限定のハーフパイプイベントに、出場しに、 尾瀬戸倉スキー場 に、行ってきます!!!!!





な・・・・・ななな、なんと、このイベントで、優勝したら・・・・・・





アメリカで、 グレッチェン・ブレイラー(K2) が主催している、 「SNOW ANGELS」 というイベントに・・・・・・




ご招待だってぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















まじでぇぇぇ~~~~~???????

目が飛び出す

(この人、よ~登場するなぁ~・・・・)




そのイベントに出場できる、招待券と、アメリカに行く、航空券と・・・・・





賞金 まで、もらえるんだってぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(※ みんなのエントリー費が、そのまま賞金となります)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















え~~~~~~~~??????

〇社 ますおさん

(出た!ますおさん)




・・・・・い・・・・いいんですか・・・・・・・???





そんな豪華な賞品だけじゃなく、賞金までいただいちゃって・・・・・・・

(ま、優勝しないと、もらえないけど)




行きたい、行きたい!!!
アメリカ行きたいぃぃぃ~~~~!!!!!!


(無料で、行けるなら、ぜひ、行きたい)





戸倉のパイプ、飛べるかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・???

(その前に、高鷲、頑張れよ)





プロライダーだけじゃなくて、アマチュアのみんなも、誰でもエントリーできる、この女性限定のイベント・・・・・





ぜひ、ぜひ、みんな、一緒に楽しもうよ!!!!!!

(エントリー費も、アマチュア1000円、プロ5000円で、安いよ♪)





アメリカ招待は、かかってるけど・・・・・・・





女の子みんなで、盛り上がれるイベントなんて、なかなかないし・・・・・





3月4日、5日は、尾瀬戸倉に、集まろう!!!!!!

(日本でトップのパイプ整備士、やべっきーさんが作るパイプは、すごく綺麗だよ!)





1度、詳細、読んでみてね!!!


SNOW ANGELS in JAPAN エントリーフォーム

(〇社は、大会事務局から、推薦を頂いたので、招待選手として、登場します!!!)





こんな、素晴らしいイベントを企画、開催してくれて・・・・・・・





聡ちゃん!!!
ありがとう!!!!!!


聡ちゃん

(聡ちゃんは、毎年、このイベントに招待されてて、日本の子達にもチャンスをと、グレッチェンに、話を持ちかけてくれたんだ!)





日本の女の子たちも、世界のすごいレディースライダー達に交じって、一緒に滑ったら、意識が変わると思うよ!

(こんなチャンス、逃したら、損やで!!!)





大会って言っても、ジャムセッションで、何度もパイプ入れるし、目立ったもの勝ちだから・・・・・






た・・・・たのもし・・・いやいや・・・・・楽しもうね!!!!

(完全に、アメリカ意識してるっしょ?)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

