

世界最速で滑るワックス part1★

ただいまぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




眠い、眠い、眠い、眠いぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!

(どこ行ってたの?)




今日は、午前中、カムイ御坂で練習してから、夕方から、東京で、 「世界最速で滑れるワックス」 の、講習会 に行ってきました。

(せ・・・・・世界、最速ぅぅぅ~~~~~~~~???)



・・・・・え?????




みんな、知らないの???????




世界でも、トップクラスのスキーヤー、スノーボーダーが・・・・・・・




「ぜひ、このワックスを、使わせてくれぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!」



って、言うほど、めちゃくちゃ滑るワックスがあるんだよ!!!!!!

(え~~~~~?どこのワックスぅぅぅ~~~~~?????)




そうだなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・





どれくらい滑るか って言ったらぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(どれくらい?どれくらい???)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















私のギャグくらい滑るかな。

3ゴリラ

(そりゃ、世界最速だわ)




「世界最速で滑れるワックス」 は・・・・・・・




DOMINATOR WAX(ドミネーターワックス) と言います!!!!!!!

09 ドミ6

(お~~~、これが、世界最速かぁぁぁ~~~~~!!!!!)



もともと、 USスキーチームの指定選手のためだけ に作られた、いわゆる、 「競技系ワックス」 なんだ!!!!




ドミネーターワックスを開発した人は、 タノスさん って言う、スキーが好きな、 科学者 でね・・・・・・




みんな、1度は聞いた事あるだろうけど・・・・・・・




「フッ素入り」 って書いてあるワックス、見た事あるでしょ?????




フッ素を配合したワックスを作りだしたのは、何を隠そう、このタノスさんなんだよ!!!!!

(え~~~????そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!)





そのうち、ドミネーターワックスを使用した選手は、当たり前のように、大会で成績が取れるようになっていって・・・・・・・・




「表彰台を支配する(ドミネートする)」  っていうのが、ドミネーターワックスの名前の由来なんだって!!!!!!




・・・・・・でもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




こんなの聞いたらさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・




「わ・・・・・私、別に、0.1秒、争ってないんでぇぇぇ~~~~~、いいですぅぅぅ~~~~・・・・・」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なぁぁぁ~~~~~んて、思うでしょ???

(思う、思う!)




ドミネーターワックスのすごいところは、 一般層のスキーヤーや、スノーボーダーのために開発した、みんなが聞いた事もないようなワックス があるんだ・・・・・・・・

(何?どんなワックス???)





温度設定がないワックス! 「ZOOM」

09 ドミ1

(温度設定が・・・・・・・ない???????)



普通のワックスって、-2℃~-8℃とか、0℃~+10℃とか、気温に合わせて、ワックスを用意しとかなきゃいけないでしょ????

(そうだよね・・・・・・普通は・・・・・・)




ドミネーターの、ZOOMっていうシリーズは、普通書いてあるような温度設定は、一切なく・・・・・・




ワックスが、勝手に、雪の温度や気温に、合わせてくれる、優れものなんだよ!!!!!!

(まじかぁぁぁ~~~~???)




雪の状況変化を、雪温で判断して、ワックスの硬さを、変化させてくれる、特質機能を、持ってるんだ!!!!!!

(そんなワックス、聞いた事、あらへんで!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・って事はさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





今まで、温度に合わせて、様々なワックスを用意しておかなきゃいけなかったけど・・・・・・





ワックスが、雪温に、勝手に合ってくれるなら・・・・・・・





これ1個あれば、いいやんけぇぇぇ~~~~!!!!!!!!

(そういう事♪)




ワックスって、いっぱいあって、よく分からないよねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

(そうそう、どれ買っていいか、分からないんだ!)





でも・・・・・・ ドミネーターワックスの場合、これ1個持ってれば、どんな状況でも、めっちゃ滑るんだよ!

(私も、練習用は、いつでも、このZOOMを使ってるよ!)





え・・・・・・えらいこっちゃ・・・・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















えらいこっちゃぁぁぁ~~~~~!!!!!

目が飛び出す

(好きだね、この写真)




しかも・・・・・ドミネーターワックスのすごさは、こんなもんじゃないよ!!!!

(まだあるのぉぉぉ~~~~~???)




今回は、 part1 だからね!!!!!





次回!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「ま・・・・・・まさか・・・・・・・ドミネーターワックスが、こんなにすごいなんて・・・・・!!!!!!」




〇社を虜にした、ドミネーターワックスの、真のすごさのを、追究していくよ!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お楽しみに!!!!!!!!

(世界最速の理由が、明らかに・・・・・・?!)




気になる人は、これ見て、予習しておいて♪

DOMINATOR WAX



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

