

RIDEウェア紹介 メンズ編★

はろはろぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!



もうすぐ、9月・・・・・・・・・



く・・・・・・・・・9月??????????



やばいじゃぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!!



毎年恒例の、あの日が近づいて来てんじゃぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!

(何の日?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










クリスマス。

(別にいいやんか)



あっという間に終わればいいんだよ・・・・・クリスマスなんて・・・・・・・

ブツブツブツブツ・・・・・・・

(何の話だよ)



もうそろそろ、日本は、寒くなってきてるのかなぁぁぁ~~~~~~???????

(ニュージーは、すでに激寒やで)



もうすぐ9月って事は・・・・・・



そろそろ、 スノーボードショップに、スノーボードグッズが、続々入荷する って事だね!!!!!!!

(わぁぁぁ~~~、今年は、何買おうかなぁぁぁ~~~~~~!!!)



今回は、私がサポートを受けてる、イケてるブランド・・・・・・・



RIDE(ライド)の、ウェア を、 メンズ編 と レディース編 に分けて、紹介していくねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(わぁぁぁ~~~、楽しみぃぃぃ~~~~~♪)




★RIDEメンズウェア コレクション★ 


LAURELHURST JACKET(Pulp Comic Print Black)

BELLTOWN VENTED CARGO PANT(Blue Velvet Tweed)

RIDE2.jpg


この、LAURELHURST ジャケットは、ローコストで作ってるのに、 ハイクオリティー!!!!



耐久性も抜群で、 ベンチレーション や、 パウダーガード はもちろんの事、 オーディオポケット も付いてるから、音楽ガンガンに聞きながら、滑れちゃう♪



ジャケットが黒だと、パンツは、どんな色でも、合わせやすい♪



BELLTOWN VENTED CARGO PANT (Vivid Green) と合わせたりしたら、かなり目立つね!!!

RIDE3.jpg

(派手色パンツ、かわいいぃぃぃ~~~~~~~!!!)




そして、これも、かっこいいよ!!!!!!!


BALLARD JACKET(Blue Velvet Herringbone/Pulp Comic Print Blue)

WESTLAKE VENTED PANT(Yellow)

RIDE6.jpg

(そでや、ウェアの中のデザインが、超かっこいい!!!)


青と黄色の組み合わせは、定番中の定番!!!!!!


外さない色合いは、永遠のテーマだね!!!!!!!

(それでも、外れちゃう人は、もう、天然記念物やで)



でもね・・・・・・・・・・・・・



こんな色合いをチョイスする人は、ちょっと上級者!!!!!!!!

RIDE7.jpg

(こういう色合いは、ライダー好み)



お客様 「こういう風に着たら・・・・・・上手い人みたいじゃないですかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・
私、下手なんで、いいんです、目立たない黒とかで!!!!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ノンノンノンノン・・・・・・・・・・・・


見かけからだよ、スノーボードは!!!!!!!

(見かけで、どれだけ上手く見せれるかが勝負!!!)



今なんかねぇぇぇ~~~、どのゲレンデ行っても派手だから、もっと派手なウェア選んじゃっても、大丈夫だし!!!!!!!!!

(まじで、まじで)



とにかくねぇぇぇ~~~、ウェアはねぇぇぇ~~~、板よりもゲレンデで目立っちゃうからねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・





かっこいいのを着ればいいのさ。

(男は、かっこよくなきゃ、モテへんで!!!!!)




次にお見せするのは・・・・・・・


WEDGWOOD(Black Herringbone/White Rip Stop/Mind Games Print White)

BELLTOWN VENTED CARGO PANT(Black Diamond Stripe)

RIDE4.jpg

(白黒ベースが、めっちゃ渋い!!!)



このパンツはねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・


よぉぉぉ~~~~~く見ると・・・・・・・・・・・・



こんな柄になってるんだよぉぉぉ~~~!!!

RIDE8.jpg

(あら!!!かわいい♪)




そして、今年RIDEの一押し、ガラガラデザイン・・・・・・・・・


GEORGETOWN JACKET(High Power Print)

WESTLAKE VENTED PANT(Black)

RIDE5.jpg

(めっちゃ、斬新な新しい柄!!!)



これねぇぇぇ~~~~~~~~、近くで見たら・・・・・・・・・



めっちゃくちゃかっこいいよ!!!!!!!!



WESTLAKEパンツも、形がめっちゃおしゃれでさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(今、私、ニュージーで、この紫パンツ履いてる)



とにかく、めっちゃおしゃれに着こなせる1枚。

(さすが、アメリカブランドだね!!!)






・・・・・・・どうだったかなぁぁぁ~~~、みんな!!!!!!



今年、まだウェア決めてない人ぉぉぉ~~~~~~~???????

(はぁぁぁ~~~~~い、はぁぁぁ~~~~~~い!!!)



RIDEのウェアなんか着ちゃったら、かなりかっこ良く見えちゃって・・・・・・

(いつもの10倍)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





女の子に、モテモテやでぇぇぇ~~~~!!!!!!!

(まじかぁぁぁ~~~~???着る着る着るぅぅぅ~~~~~!!!!!!)



今年は、RIDEを着こなして、ゲレンデでかっこよく、きめちゃってねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!




今回は、私が勤めるショップ、 山梨ムラサキスポーツ甲斐双葉ラザウォーク店 の協力をもらい、撮影させて頂きました!!!!!!!!!!

09 御坂1

〒400-0180 山梨県甲斐市志田字柿木645-1 ラザウォーク甲斐双葉2F 

電話 0551-200-151



今回のっけてるRIDEウェアは、すべて、山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店で、取り扱ってるからねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

(〇社が店頭に立ってる時は、みんなに選んであげるよぉぉぉ~~~~!!!)




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

