

SEVショールームに、行ってきました!!! part1★

昨日は、濃い1日だったよぉぉぉ~~~~~~~~・・・・・・・・




午前中、室内ゲレンデ、カムイ御坂で、雪上トレーニングしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(スノーボード大好きだねぇぇぇ~~~~~・・・)




午後、着替えて、東京に向かって、 SEVショールーム に、お邪魔しに行っってぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(※ SEVショールームとは、SEVのすべての商品を、見て、触って、体験できて、気にいったら購入もできるところだよ!)




その後、埼玉にある、私がスポンサードしてもらってるチューンナップショップ、 ice tune factory に向かって、ニュージー用の板、早急に仕上げてもらってぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・

(埼玉を出たのは、夜中12時になっちゃった!)




あ~~~~~、奈歩ってば、超ハードスケジュ~~~~~ルぅぅぅ~~~~~~~!!!!!

(いつも、夜の予定は、ガラ空きなのにね)




今日はねぇぇぇ~~~~~~~~・・・・・・・・・・




私が、これからサポートをしてもらうことになった、SEVの商品について、SEVショールームで、いろいろ教えてもらった事を、書いてくねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(待ってましたぁぁぁ~~~~~!!!)




まず、今日、SEVのショールームを訪れた理由の1つとして・・・・・・




ハイテンションブログで、私が、長々とSEVのすごさについて語った日記を読んでくれて、感動してくれて、 「ぜひ彼女をサポートをしたい!!!」 とまで言ってくれた、 佐藤さんを始め、企画開発部の方々に、お礼をしに伺ったんだ!!!

(〇社ってば、律儀ぃぃぃ~~~~!!!!)




左 私が、えびちゃんにくりそつで、ビックリしてた 佐藤さん

(うそ言うなよ)

右 昔、ニュージーやカナダにも行ってた、バリバリのスノーボーダー 高橋さん

(上田ゆきえさんと一緒に籠った事もあるんだって!)

09 御坂120

(佐藤さんのガッツポーズは、謎)




SEVのサポートのきっかけを作ってくれたのは、この方達なんだ!!!




佐藤さん、高橋さん、ありがとうございましたぁぁぁ~~~~!!!!!!!

(私の、くだらない話に、大笑いしてくれて)




そして、このショールームでは、 SEVのすごさを体験できる ということで、さっそく体験させてもらう事に!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~???)




・・・・・でもさぁぁぁ~~~~、実際、 板に貼った時は、あまりにも、板のブレがなくなって、今まで以上のいい滑りができる事を実感した けどさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






首につけるSEVルーパーや、SEVメタルネックレスなんてものは、本当に、効果を実感できるんだろうか・・・・・・??????

(どうやって、実感するんだろう???・・・・・○社、半信半疑!)




高橋さん 「では、水木さん、SEVルーパーを、腕に巻きつけて、この5キロのダンベルを持ちあげてみてください!!!」




〇社 「は・・・は・・・は、はい!!!!!!!」

09 御坂116

(※ 右腕に、SEVルーパーを、巻いた状態です)




高橋さん 「水木さん、SEVルーパーを巻いた状態で持った、この重りの重さ、覚えておいて下さいね!!」




〇社  「はぁぁぁ~~~~~い!!!!」

(ふんふん、これくらいの重さね・・・)




高橋さん 「・・・・・では、水木さん、SEVルーパーを外した状態で、持って見て下さい。」





〇社 「はぁぁぁ~~~~~~い!!!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??????





ちょっと待った・・・・・・・・・





何、これ。








おもっっっっっっっ!!!!!!!!!

09 御坂117

(※ SEVルーパーを、外した、通常の生活の状態です)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・うそやぁぁぁ~~~~~~ん。




またまたぁぁぁ~~~~~。




そんな、バナナぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

ゴリラ1

(バナナ???)




〇社 「ちょ、ちょ、ちょ・・・・・・もう1回、いいですかぁぁぁ~~~~~~?????」




SEVルーパーつけてぇぇぇ~~~~~・・・・・




ふむふむ、この重さ、覚えた、覚えた。




外してぇぇぇ~~~~、持ってぇぇぇ~~~~・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











おもっっっっっっっ!!!!!!!!!

09 御坂135

(2回目)



うそうそぉぉぉ~~~~~~!!!!!!




そんな訳ないっしょぉぉぉ~~~~~!!!!

(信じろよ)




まじでぇぇぇ~~~~・・・・・・????

(信じられない現象が起きてて、信用できない)




絶対、うそだって。

(誰がうそなんか、言うんだよ)




だって、重りが、重くなったり、軽くなったりする訳ないし!!!!!!!

(そりゃ、そうだ)




もう1回ぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!

(何回やるんだよ)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













おもっっっっっっっ!!!!!!!!!

(何回やっても、一緒だっつ~の)



・・・・・なんで?????????




なんで、なんで???????




なんでぇぇぇ~~~~~~~~~~~?????????

(まだ、信じられない)



軽くなったり、重くなったり・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そんなバナナぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!

ゴリラ2

(バナナ、もらえんの?)




何度やっても、SEVルーパーをはめると、重りが軽く感じる、その訳は・・・・・・・・




SEVを見につけると、血流が良くなり、内臓が、一気に元気になるだけでなく、つけた部分の周りは特に、体の動きや、血液の流れや、筋肉の動きがスムーズになり、ロスがなくなるんだって!!!!!

(アンビリーバボー!!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・









よく、こんなの開発したよなぁぁぁ~~~~~~・・・・・



会長の若林さん・・・・・・

09 御坂128

(うわぁぁぁ~~~~、めっちゃ陽気ぃぃぃ~~~~~!!!)



まじ、科学ってすごい!!!!!!!!

(※ SEVは、「物質を活性化させる装置」として、特許を取得しています)




そりゃぁぁぁ~~~~~~、板にSEVを貼って、 ロスを抑えた板が、走りだす 理由が、分かるわ。

(まじ、すっげぇぇぇ~~~~~~~~!!!)




このSEVルーパーは、アルミ部分、ループ部分に、SEVをぐるっと内蔵させてて、首や肩のコリをとるだけでなく、日中の疲れや、体のバランスを、整えてくれるんだって!!!!!




色も、いっぱいあって、かわいいぃぃぃ~~~~~♪

09 御坂118

(SEVルーパー type M \27300)



他にも・・・・・・



左 金属部分が肌に触れなくて、金属アレルギーの人にはもってこいの、SEVルーパー type C \23100

右(上) 金属部分に、SEVが内蔵されてて、胸腹部や、内臓の動きを活発にさせる、SEVメタルレール \25200

右(下) ヘッドが縦長 SEVメタルネックレス  \14700

09 御坂124



SEVルーパー type M  を、こんな風に、手首に巻いても、かわいいよ!!!

09 御坂119

(高橋さん、似合ってますよぉぉぉ~~~~!!!)




ちなみに、どこにでも売ってる、類似の物で、イオン何チャラとか、チタンなんちゃらっていうネックレス達は、体の表面的な部分にしか、効果はないみたい。

(肌の表にだけしか、効果が届かないんだって!)




SEVは、 体の内部、全体に血流がロスなく行きわたる効果がある のと、 半永久的に効果がある のと、 付けた瞬間に効果が体感できる から、そこらへんのとは、訳が違うよ!!!!!

(ほんとに、体感した瞬間は、アンビリーバボーだよ!)



ちょっといい値段する気がするけど、時計や、ジーパンだって、価値のある物には、値段がつくしね!!!!!




あ~~~~~、まだ、SEVの触りにしか入ってない状態なのにぃぃぃ~~~~・・・・




もう、こんなに日記が長くなちゃったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(全部説明してたら、何日かかんの?)




今日は、ここまでにしとくね♪




あ、そうそう、SEBのホームページに、 「SEVショールーム日記」 っていう、SEVスタッフの皆様が書いてるブログがあるの。




それに、私がSEVショールームに遊びに来た様子が書いてあるから、そっちも見てみてねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!


7月30日 水木奈歩選手ご来店♪




SEVショールームに、来て、SEVのすごさを、また更に知れて、良かったぁぁぁ~~~~!!!!!!

09 御坂121

(腕に、いっぱいかかってますけど)



次回、SEVの話を、もっともっと深いとこまで、話していくよ!!!!!!



お楽しみにぃぃぃ~~~~~~!!!!!!

(また、「そんなバナナ~!!!」ってなって、ゴリラでてくるの?)




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

